スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まぁオタクだし開き直ろうよ*

朝から

『どーん!
地雷でした!
題名のまんまです。質問をするので答えて頂けたらこれ幸い』

※ 題名は『まぁオタクだし開き直ろうよ』にすること。

@あなたはオタク?
まあまあまあ

A好きな漫画とアニメを挙げてみて下さいな
マン/キン、テニ/プリ、鋼、荒川、聖☆、君/僕、ワ/ンピ、ドラ/ドラ

Bツンデレ?ヤンデレ?ドジっ子?それ以外?
自分はどれにも当てはまらんよ

C好きなキャラを10人程度挙げてください。
蓮くん、碓氷、エド、はぼさん、サンジくん、ルフィ、ゾロ、レイジくん、チビ、リクルート、シスター、イエス、葉くん、リゼルグ、ジロー、ブン太、ゆうたくんゆうきくん

あ…見事に男子ばっかだ…
さらに10人を大幅に超えている、しかしもっと言いたい…!

Dアニメイト行きます?
基本は妹をパシらせているので自分では行きません←

E行くと答えた人はどの売り場?行かない人は理由をお願いします。
だって恥ずかしい…照れちゃう〜(癶ω癶)おーまいがっととゅぎゃざー(癶ω癶)(癶ω癶)←

F何萌ですか?
えー…ギャップ?かな、わからない

G失礼しました。
あ、こちらこそ

Hオタクになって損したことは?
隠れるのに苦労します!バイト先の男子の先輩方がマン/キンの話をし出したときはどれだけ参加したかったことか…!!我慢の連続です。

I逆に良かったことは?
サイトを通して同志に出会えたこと
ほんと楽しいね!

Jこれからどうしたい?
このままゆるゆるやっていきたいです

Kちなみに好きな音楽は?
今はpe/rf/u/meが熱いです
可愛くないですか音楽!

L最後です。一言どうぞ
もうすぐテストから解放されるよー!!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


はぁ、今日が終わるとテストは残すところあと一つ!持ち込み有りだしなんとかなるだろう!
それが終わればやっと夏休みー!!!どうも夏バイトは曜日固定でシフトに入るみたいなのでおこもこ火水土は暇です、まあ暇と言ってももう予定だいぶ埋まってきたのですが。
まだまだ余裕はありますので遊ぶ予定ウェルカムです、みんなおこもこを誘ってください←

では授業に戻ります、どろん

以下コメ返
続きを読む

知りたいバトン*

おくさんからいただいてまいりました(^O^)
もうYOU達おこもこのこといっぱい知っちゃいなヨー!←


知りたいバトン

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

⇒下の名前の字はそのままでいいから読み方を変えたい。上の名前は案外気に入ってます。地元ではネタにもなるので(^w^)

◆好きな芸能人はいますか?

⇒もちのろん。松/田翔/太とかぬっくーとか酒井さんとか由里子ちゃんとか一応∞とか。芸人さんは基本愛してる!あ、もじゃ泉は芸人ですよね!←

◆信頼出来る友達はいますか?

⇒幸い人間関係には恵まれた人生であることとおこもこが鈍いってのも相まって友達はみんな信頼しています。疑うことは良くないよ。

◆憧れの人はいますか?

⇒この人!…って言う具体的なのはないけど尊敬出来る人は周りにいっぱいいると思います。

◆誰かに伝えたいことはありますか?

⇒おこもこをこのサイト上で知っているかつ8月大阪プチオンリーへ来られる方々へ、おこもこも行きますから!てゆか誰か一緒に行ってください´;ω;`

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

⇒漫画でもよろし?「荒/川ア/ン/ダー/ザブ/リッジ」
映画なら断然ハリポタ!最新作はウィーズリーのお兄さん達あんまし出番なかった´・ω・`

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

⇒今はバイト(夏バイト)の仲間とわいわいしてる時かな。同年代楽しい!◆好きな人はどんな感じ?

⇒今はいないけど傾向をまとめると変人だった。

◆あなたのストレス解消法は?

⇒寝る。寝れば忘れる便利な体( ̄▽ ̄)

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい

⇒持ってる、かな。昔みんなからもらった絵とかね、捨てられない。

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

⇒今の自分に足りないあの要素に得意な人間にしてくれ!

◆幸せってなんですか?

⇒今ですよ。今を今って感じられればOKっしょ!死ぬまでハッピー!

◆ダイスキな友達は何人いますか?

⇒だからみんな大好きだぞこのやろー!

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

⇒絶対かわいい。間違いない。

◆恋とお金どっちを選ぶ?

⇒お か ね ☆←

◆バトンを回す人五人を絶対に

⇒棗さん
⇒大和さん
⇒えぬすけさん
⇒キヨさん
⇒まささん

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

スルー可ですので!


25日の話
天神祭行きました!花火も見れたし満足(^w^)ただ沖縄出身の先輩の汗がハンパなかった(笑)彼は本当に来年沖縄に連れてってくれるのだろうか、密かに期待
仕事終わりに浴衣を着てきた友達には尊敬さえ感じた。だってあんだけ汗かく仕事8時間あって終わってから着てくるとかすごい。あたしは出勤なかったのに普段着(^O^)
口にフランクフルト3本出されたときはみんな馬鹿かと思った。写真とるしえぐいのなんのって。ほとんど金使わず人のばっか食ってた←
お化け屋敷の前で男の人に声掛けられたのは何事かと思った。絶対一番ちょろいと思ったから声掛けて来たんだ(笑)面白かったから話してたら連れの先輩らが「俺らの連れなんでー」とか出てきはったから笑た(^w^)←
さすがバイト先1のモテ男です!まあ裏話を知っているので惚れやしませんが
金魚すくいを記憶のあるうちで人生初挑戦でした!3匹とれた! てゆかこの祭り行こうぜっていう会はある方とある方をくっつけようぜ☆的なノリで行くことになっていたということを当日知った←
さすが鈍ちんおこもこ。
なんやかんや終電間際まで祭りにいました。

楽しかったー( ̄∀ ̄)

以下コメ返です
続きを読む

愛用バトン*

まささんから「黄」でいただいたました
錦戸カラー!←


【愛用バトン】

■携帯
→auのW64SA

■財布
→昔買ったやっすいやつ。そろそろ変え時かと言い出してかれこれ1年(…。)

■車
→自分では所有してないし免許もない。

■シャンプー
→H&S?青色のやつ

■ボディシャンプー
→ナイーブ

■洗顔料
→え、わからん←

■靴
→1900円のサンダル

■帽子
→かぶらない

■歯磨き粉
→くりあくりーん

■リップクリーム
→メンソレータム

■釣り竿
→釣りしないから無いよ´・ω・`

■バッグ
→リュック楽ちん大好き!

■薬
→バファリンとか病院で処方されるやつとか

■自転車
→一時期流行ったサドルががこーんて上がって鍵がかかるあれ。

■指輪
→指輪あんま好きくない´`

■ストラップ
→リトルグリーンメンのポップコーン入れのと25周年記念の鍵(みにーちゃん)とハンペンさんからいただいたなまはげきてぃ

■枕
→低反発まくら

■腕時計
→FOSSHLってメーカーらしいよ

■タバコ
→吸わん

■コンビニ
→ローソン
■お茶
→爽健美茶(^w^)

■手帳
→ピンクのうし柄手帳

■お酒
→飲まん

■お米
→家で作ったお米どすえ〜

■恋してるー?
→してたらもっと楽しそうな顔して生きてるよ…←

■理想の人
→なんか良い人

■好きなタイプ
→なんか良い人←

■身長
→自分はちっさいですけどなにか問題でも!`皿´

■髪型
→すべてが中途半端

■好きな髪型
→自他共に短髪

■誰かに似てる?
→似とらんと思う

■一日で一番好きな時間は?
→夜ベッドの上でごろごろしてるとき。落書きとかしながらテレビ見てごろごろ最高。

■自分はどうみられてる?
→歪んでるねってよく言われるがどういうことなのかしら(…。)

■送り主は好き?
→好きやで(←)

■送り主を動物に例えると?
→勝手なイメージでいいですか?イルカさんです

■イメージした人にバトンを回す

赤…しぶたにさん
青…やすださん
桃…うちさん
黄…にしきどさん
緑…おおくらさん
紫…むらかみさん
黒…よこやまさん
橙…まるやまさん
白…!

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


この8色出されたらこの名前答えるしかないっしょ!←

てゆかね、ちょっとやっぱり言っとこうかな、気持ち悪いとか思われたらいやだから止してたんだけどね。
今月15日Hさんお誕生日でらっしゃったんですよね。
おこもこその日の前の夜、つまり14から15日にかけての夜に夢を見たんです。
内容が、Hさんにいただいたなまはげきてぃストラップを顔が黒く汚れたからと言って「交換してください」と店に行き店のおじさんお困らせる、という迷惑かつ失礼な話
Hさんお誕生日の日に失礼ながらもHさん関係な夢を見るとかなんかすごいなって、それだけなんですが自分的にはなかなかすげーなって!

あー、超今眠い
夜に備えて寝ますね
雨やんだら天神祭行ってきます!
どろん

以下コメ返
続きを読む

YOME*

一昨々日マッチおめでとう一昨日財前くんおめでとう今日嫁おめでとう明日おもしろくんおめでとう←

はいー、おこもこの命日まであと2日となりましたけども( ̄▽ ̄)順調にサイトの動きも鈍くなり頭の回転は無理矢理速くさせ、いろいろなんとかなればいいなあとか他人ごとのような日々を送っております。

今日は嫁誕生日と共に日食でしたね、なんかもう麻倉夫婦らはエリカ様達みたく奄美大島辺りに皆既日食見に行ってればいいよね。
ここでちょっくら豆知識、日食を観察するときはサングラス、ガラス板越しに見るのは絶対にしてはいけません、網膜焼けます。手鏡で写して見たりするのが正しい観察方法だそうな。また、日本で皆既日食が見られるのは46年ぶりのことで次回は26年後になるらしいですよ^^
テストで使う資料として調べたんだ(^O^)
ちなみにおこもこは少しだけ日食見ました、普通に直視した←
太陽が欠けているのだけは見ました。

さて、明日のお勉強をしますね!ではまたどろん!

以下コメ返
続きを読む

関西人ておばかさん

四/天/宝/寺の良さがなんとなくわかってきたぞ←
ちょっくら四/天/宝/寺についてお勉強してみたんだが(←なにしてたお前)…ふむふむ

おこもこ正味四/天/宝/寺いややったんよ、なぜかというとね、おこもこアニメの奴らから入ったからあかんかったのね、うん。

か ん さ い べ ん が な っ と ら ん ! !

(`皿´)

あれはだめだ、本当にしばき倒したろかな思います。奴らの声優全員揃っておこもこんとこ来いやー!!叩き込んだる!!はあはあする!!←

きっと文面で入ったら普通に好きになれただろうにあれアニメあかんよまじで。
皆さんご存知ですか、関西人はなってない関西弁が嫌いですよ、本当に。ドラマで下手な関西弁使てらっしゃる俳優さんいたらいくら有名で大物であろうがぼろくそ言いますからね!

まあおこもこ松/田/翔/太の関西弁は許せますが(^w^)←偏見

というわけで四/天/宝/寺の良さがわかったがまだ分からないのがなぜ妹が小春ちゃん押しなのかがわからない。めっちゃ可愛いやん!の一点張りで強要してくる…←
あの老け顔なんやねん!←
まあこんなこと言って数日後に小春☆loveとか言ってたらごめんね(^w^)(^w^)

てゆかテスト勉強しろしな!

ばいばい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31