スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶちころがす

しばらく消えるといいながら浮上!
アポがなくなったのでまったりティータイムなうなのでひと記事書いとこうかと思って(^○^)

やっとこさ忙しさもひと段落したようなしなかったような。とりあえずお休みが欲しいです(白目)朝から晩まで一日OFFだったの11日が最後です…あとは半休とか朝だけサービス出勤とか…おらシンドイぞ自慢!←

そして私事ですが、機種変しました☆
巷で噂のあいふぉーん5にしましたよー、使い方わからなすぎてAndroidが恋しいわー
四苦八苦しながら慣れます
これでカバーとかで遊べる…!前のツンデレAndroidちゃんは本当にお着替えするにも種類がなかったから常にカバーなし、のすっぽんぽんでしたからね。
しかし購入2日目にして走っててポッケに入っていたあいふぉーんちゃんががしゃんと落ちた私に何か一言ある方どーぞ、励ましの言葉下さい。

あとあと!明日はきっと忘れてるだろうから今のうちに書いとくね
明日碓氷さんお誕生日おめでとう!Yes!完全なるフライングだ!そしてマルちゃん今日誕生日だよね?!おめ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『あん?誕生日?あの頃のかわいーい蓮くれ、あーほんと黽可愛い。』
みたいな碓氷さんが私の脳内にいたから逝け蓮くんを!私があげる!←

みたいな!rz

最近やっと気持ちが浮上してきたのでまたやる気出して頑張ります!勝手に最近落ち込んでたので!頑張ります!

ほなまた!

裏も表も少女を極めていた

おひさしぶりです、おこもこですが。

もう、もうね!忙し死んでました、忙殺なう、今殺されてるところ忙しさに!
さすがに心も折れかける今日この頃。やる気のなさが溢れすぎてつらい、分かってる!分かってるけどやる気がでないしやる気がない訳じゃないけど見えないよね!分かってるうううう!

体勢を立て直したくて仕方がないのだけれどお休みがほんとになくてリセットできない、ん?リフレッシュ?ん?
まともに1日おやすみだったの先々週の日曜が最後だもん…といってもずっと営業電話対応してたしね…
仕事と休みの境目が見えなくてやんばい\(^o^)/

楽しいことがないわけではないよ!いろいろ遊んでもらってるし予定もある!
あ、そーいえばまらしぃのイベントにも行ったのよ、レポ書いてないな。書こうかな。

とにかく近況といたしましてはしばらくまた消えます。年末まで落ち着かんと思う。

今ふんばりどきだよおおお!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30