スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

転んだときには空が見えた

お借りしておりました玄人さんが本日を持ちましてサービス終了とのことで。
これを知ったのが2日前とかで。

まじか\(^o^)/ww

というわけで。よえねじゃんてしにございます落書きほぼ消えますやべえ。(・・;)))
気付いたのが遅すぎてほぼなにも対策をとれておらず、リアルに全てがぱあっ。
まあ良いんですがね。どーせそないに流行っているサイトでもないですし規模縮小にはちょうどよい。今後はまだ考えてないですがこのままブログ一本でもいいかなーって思ってます。落書きじゃなくてちょっと時間かけていろいろ絵とか描いたりしながら、ほんとにおこもこを知ってらっしゃる方々が生存確認程度に見ていただければいいかなーって。
ジャンルとかもこだわらずに描きたいものを時間かけて仕上げる、わたしが一番苦手なのが時間かけて仕上げるというところなのでね、苦手克服も兼ねてどないでっしゃろか??普通にちゃんと画材も揃えて、やりたいなと。
まあそこにたどり着くにはまだまだ構想を練らねばならんですがこれもひとつの形かなとね!どやぁ…( ̄ー ̄)

このサイトは私のみで成り立っているわけでは決してなくて。むしろ私なんてこのサイトの成り立ちの上では10%にも満たない成分で、ほぼほぼこのサイトにお立ち寄りいただいている皆様方のお陰さまで成り立っているわけで。なのでわたくしの一存で終わらせることは絶対にないし一人でも引き留めてくれるのであれば頑張るし一人でも辞めろと言うのであれば辞めます、極論ですがね。
それはこうやって数年間サイト管理人をしてきた中で最初から変わらない気持ちです。その気持ちのなかに少しわたくしの卑しいわがままを混ぜさせてください。そうやって数年経ちました。

うへぇ、なんか閉鎖か!?みたいな空気なるなあ(笑)
とにかく実質上よえねじゃんてしは活動が鈍るのは事実です。

とりあえず許しを得たいです、わがままですけど。

『わたし、ブログサイトにしてもいい??(・×・)ノ』

お返事待ってます

2012072818002015

え、まじか!玄人さんサービス終了なの?まじか!よえねじゃんてしになってからのデータほぼほぼ消えるでコレぇええ!
ま、ええけどな。←

まじかー、次違うとこ借りなあかんなー…でもコレを気にサイト大改造劇的beforeafterでもいいかな。ブログサイト移行かジャンル解体で規模縮小。閉鎖は…うーん(*_*)

まあそれは置いといてヘ(^_^)
昨日はニコ系のギターインストライブに行ってきましたー!久しぶりにゆっくり音楽聞けるかなと思い参戦してきましたがほんと良かったです\(^o^)/
追記で感想レポを。
続きを読む

201207151300

世のお嬢様方はやれ嵐、やれ関サバ(←)と仰られていられるかとは思いますが、はいちょうどボケてツッこんで王国では嵐がイベント中で、うろうろしてたら嵐ファンがうじゃうじゃおったからさ。

そんな中!

そんな中わたくしは何をしておりましたかと申しますと、ボケてツッこんで王国のアギバハラに居ました、THE NIPPONBASHI!
何のためにと?はい、灯油に会いにいって参りました。(°∀°)うぴゃ

CDイベントです、いつもはこういうの当たらないから期待してなかったのですが今回当たりました!ワクワクどきどきで赴きました、というレポを今回したいと思う。すまん、久々の日記がこんなんになってしまって。

追記に書きまする
続きを読む

あぁマジでどうにかなりそう

お久しぶりですう!!!元気してますか??元気しとおや!!??\(^o^)/

日記も更新もご無沙汰しておりました。
ちょっとドタバタしていたもので…
主に仕事とポケモンに時間をとられていました←
ご安心ください、仕事はほどよくサボっていますしポケモンはそろそろ飽きました(まだバッチ6つ)!

着々と遊ぶことも予定立ててお休みの日も充実しており早く週末来ないかとワクワクして一週間過ごしています。友人にあったりライブ行ったり旅行予定たてたりと、はやくそれをクリアしたい。
インストのライブに三回行くの(・ω・)そのうちひとつが名古屋だからちょっと贅沢に一泊で遊びに行こうかなー、なんて(*^^*)名古屋にお住まいの方、是非遊んでください!いろいろ美味しいもの教えてくださーあい!\(^o^)/

明日からはまた一週間始まりますが週末のため頑張る!16日暇やから遊んでくださいー!←

あ、そういえば!
お仕事中に梅田の本屋行ったとき、武井のネームが置いてありましたぞ!ガッツリ見たった!<●><●>
あんな落書きから生まれるんね、すげえわ。

よーし!寝るぞ!
ぐぅ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31