スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012092917002030

ひさしぶりだぁぁあああぁぁぁあああー!!!

お誘いいただけてかれこれ…一年?二年ぶり?? の∞ライヴ!

追記レポ
続きを読む

身ヲ投ゲロ 身ヲ投ゲロ

ふおおおおおう、関ジャニ∞オオおおお!!!←
あれだけ愛したお前たちは今わたしを苦しめるのか苦しめるのか!\(^o^)/※22:00@社内

ふふ、理由は何とは申しませんが明日の朝苦しむこととなるでしょう…

今日のわたしすごいよ!
朝お腹痛すぎてごはん食べれへんくて母上が握り飯さこさえて持たせてくれたはいいがお昼もお腹減らなかったからそのおにぎりだけ食べて『よぉし、今日は早くかえろーっと☆』とか思って調子乗ってたら22時過ぎた、逆にお腹減ってない!今日体に取り入れたのホットミルクと握り飯とミントのど飴だけやよ!究極過ぎる!\(^o^)/

とまあ不幸自慢をしたところでなにもないので逆にまじ自慢をすると、

来月TDL行きまぁす★それも初ハロウィンq(^-^q)そしてがちコスプレで行きます。なにやら大人もコスプレをしてよい日があるそうな。それに、参加します、がちで!来月末だけど今から楽しみで仕方ないいいーd=(^o^)=b
お衣装も作るしウィッグも買うつもりです☆やるからには本気。中途半端が一番恥ずかしい!

はっ!その前に楽しみな今週末関ジャ…うおおおおおおー!!!!苦しめるなあああああー!!(振り出しに戻る)

飼い慣らすための餌ですか

眠いよーん、最近本当に眠いです。
昨日もまた風呂入らずに意識飛んでて気付いたら朝パティーンでした。お顔に畳の跡がくっきり。

あと2日頑張ったらお休みです。

てゆか今日涼しくて過ごしやすいですねー。昼間から秋めいていて外回りしていても心地のよい気温です。お陰さまで眠さ倍増ですが…過ごしやすすぎるのも考えものですね。あっという間に夏が過ぎたように思います。学生ん時より遊んだんちゃうか?というくらい毎週末どっか出掛けてましたねー、学生の土日ってバイトで稼がなきゃいかんのでそんなに遊んだ記憶がないんですよね、主に平日遊んでいた気がします。
土日ってどこもかしこも人が多いですね、お買ものするのにも一苦労です。

私が、ふと感じたのは定期の更新!え、もう半年経ったの?!よくぞ辞めなかったな自分!笑っ

…とお昼にここまで文章を打って眠りについておりました…喫茶店で爆睡でした…///
眠いときって究極ですよね、携帯に訳のわからない文字か並んだりノートにミミズが這ったり。

早く寝ろってことですね、早くおうちつかないかな!(※今23:33)

枕元にあるものを晒すバトン


久々にバトンをしてみようと思う。

枕元にあるものを晒すバトン


寝る前の時間は何をして過ごしていますか?だらだら?リラックス?試験前の付け焼き刃?

このバトンは貴方の枕元にあるものを晒すバトンです。
寝る前につい手が伸びてしまうお気に入りの本やゲームや音楽プレーヤーやアロマなど、枕元に陣取っているものたちを晒してください。

あるものを列挙しても、写メをUPしてもOKです。
ではどうぞー!

→ホントは写メ載っけようと思ったけどカオス過ぎて載せれないので列挙します。

・目覚まし時計
・ケータイ
・ダッフィー(1メートルサイズ)
・蛇のマーティン(ベッドサイドに巻き付いているぬいぐるみ)
・リトルグリーンメン(枝豆みたいな繋がり方をしたぬいぐるみ)
・オオサンショウウオのぬいぐるみ(名前はまだない、募集中)
・クッション(3つあるが常に何個か落ちている)
・漫画(宇宙兄弟18巻、シャーマンキング完全版27巻、マンタリテ、ジャンプ改)
・スケブ
・パソコン
・内輪


…え、寝るスペースある、これ…
※ない


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

僕らの明日が泣き叫んだ

七連勤おわったよー!ひーん!(*_*)

くたくたですわー、この三連休皆さん楽しまれてますか??わたし明日やっとお休みです`ω´!しゃきーん!

もうなにも考えずに眠りにつきたい。とか言いながら社内今日一人だったんで爆睡でしたけどね。
ほんと状況として今日は入社して一番おおお!となったかも。朝星のでているうちに家を出て星が出る頃に会社を失礼する…やばい、窓越しにしか太陽を確認していない(・言・)

憂さ晴らしに遊びたいけどこれは遊ぶ元気もないパターンだ。体力温存に努めます明日は…

なんか今さらですが先週ね、USJに行ったんですよ。4年とか5年振りに。
結論言うとワンピースプレミアショーは見れていない。なんか前記事だとさもワンピースプレミアショー堪能してきたぜ感が半端なかったですが、見れてません!笑d=(^o^)=b
でもワンピースは堪能してきたのであながち嘘ではないです。お墓参りもしましたしショーももちろん、そしてUSJ自体を楽しめました。22年生きてて初めて絶叫系を克服できた気がしましたしなんか、なんかね!←
あ、Kよさん、写真、送ります…!遅くなってすみませんんんん…

USJ行ったらなんかTDLも行きたくなってきた…うずうず、ハロウィン…なんか本気で仮装とかしたいよね!暴れたいぜ!

あっちゅー間に10月かあー
最近朝夜が涼しくて過ごしやすいですもんね。風邪引かんようにお気をつけくださいねー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30