スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー夏休みー*

世の中はそろそろ夏休みは終わりですか?それとももう学校始まってらっしゃるのでしょうか?いやー、昨日のバイトの来客数はんぱなかったね、夏休み最後の日曜日って忘れてたし思い出したところで特になにも対策をとれず。今日も行ってきたけど昨日との差が激しすぎてビビった、少ねえのなんのって。
流行る期間が限られたバイト先なのでもう客は減る一方なんでしょうねえ、あと2週間程、頑張ります。

明日は遊ぶはずなんだけど連絡が来ないなあ、まあないならそれはそれで1日暇出来るんで好都合なのですが(^ω^)

またここ最近サイトいじりできてなくてごめんなさい。落書きするより睡眠が優先になってしまいストックもない状態なのです。なんか思ったより忙しいらしい、よくわかんない←

ああ眠い!寝るっ!ばいばい!

以下コメ返
続きを読む

ばっとん

林檎さんから「お姉ちゃん」、モカさんから「あなたのブログ好きです」、よもぎのさんから「美人さん」でいただきました!うへえ!


バトン

1)お名前は?
おこもこ

2)性別は?
女子

3)何才ですか?
むふ

4)第一印象は何て言われる?
おとなしそう

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?

第一印象とま逆

6)何フェチですか?
手、ギャップ

7)お洒落のこだわりありますか?
楽な格好。女の子女の子してない。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ、ところによりポジティブ

9)香水はつけますか?
つけないっす

10)夢はありますか?
最終的にはぽっくり逝くことです

11)国数英社理を好きな順に並べてください
国数社英理

12)何型ですか?
AB型ん(^ω^)

13)この世で一番憎いものは?
黒い彗星のG

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
最近気付きましたが黒髪で落ち着いた感じが好きみたいです。それも前は金髪とか茶髪で立てたりしてたのを黒髪にもどしてのっぺりしちゃったのが、好き。

15)癖はありますか?
癖…気付かないだけであるとは思います

16)特技を思いつくだけ!
ピアノできます、絵描けます、どこでも寝れます、…

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
暗い系の色が好きだし似合うと自分では思っている。だって成人式の振り袖黒に青っていうね、明るい色似合わんかった´・ω・`

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
ドS:道さん
ドM:直さん
萌え〜:内さん
美人さん:沙月さん
かしこい:よもぎのさん
お洒落さん:椿原さん
癒し系:東さん
お姉ちゃん!:ジョナさん
妹!:梓さん
不思議ちゃん:林檎さん
冷血:慈郎さん
運動神経抜群☆:うわさん
歌うまっ:屋良さん
憎めない:∞
あなたのブログ好きです!:ハンペンさん
結婚してくれ:碓氷さん


*****


時々変な名前が混じっているのは気にしなさんな(^ω^)

なんか妹こわい。テニミュの話できるのな、あいつ。四天はAのが好きらしい。ちょびっくりしたわーほんと。一氏と小春のキャラソン聞かされた、千歳のも金ちゃんのも聞かされた。一氏と小春のキャラソンTS●TAYAで貸し出しとかしてんのかな、ちょっと気になっ、た

妹は多分おこもこ達の世界を知ってる、いや足を踏み入れてると思うんすよ。ただあたしほど深くはないな。絵は描かんしイベントとかも行かなさそうだし薄い本もなさそう。でも本命はリボ●ンなんだろうなと感じる。同業者って空気でわかるんだな、これが。んできっとあたしが今この世界に出戻っているのを感づいていると思うんです。でも別に確認とかしないしあえてソレ的な話もしない。あたしも触れてくれるなよオーラ出してますし、まあ空気をよんでるんだろうね。全く出来た妹だよ!

ではこの辺で!

ばいちゃ!

明日死んでても怒りませんか?*

てってれー

*****

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!


■名前
おこもこ

■読み方
okomoko

■年齢
ラストディーンイヤー

■星座
やぎ座時々みずがめ座

■血液型
AB型ん

■干支
うま

■人から言われる性格は?


■実際の性格は?
確かに変

■長所
最後まで投げ出さない

■短所
面倒くさいこと嫌い

■趣味
寝ること

■特技
ピアノ

■好きなタイプは?
優しい人

■彼氏or彼女いる?
いたらいいよね

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
特になし

■愛用の香水
香水つけない

■髪型
もじゃもじゃ千歳ヘアー←

■漫画(5つ)
*シャーマンキング
*テニスの王子様
*荒川アンダーザブリッジ
*ごくせん
*ドラゴンドライブ

■アニメ(5つ)
*シャーマンキング
*テニスの王子様
*鋼の錬金術師
*らんま1/2
*クレヨンしんちゃん

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
*道蓮(SK)*沢田慎(ごくせん)
*エドワード・エルリック(鋼)
*芥川慈郎(テニス)
*中津秀一(花君)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
*恐山アンナ(SK)
*ニノ(荒川)
*ナミ(ワンピース)
*天道あかね(らんま)
*

■アーティスト
えー…関ジャニ∞はアーティストで…はないですね、そーですね

■俳優
松田翔太、温水洋一、吉高由里子、阿部サダオ

■声優
うえだゆうじ、朴路美、高橋直純

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
*モラトリアム(レミオロメン)
*トワイライト(GOING UNDER GROUND)
*奏(スキマスイッチ)
*one love(嵐)
*恋ノ煙(チャトモンチー)

■好きな教科
体育、音楽、美術

■嫌いな教科
数学、歴史

■ラジオ番組
あまり聞かんなあ

■花
綺麗ならなんでも好き

■季節
冬!
■ニコ厨?
のー

■携帯
英雄

■ストラップ
キティーとチョッパーとリトルグリーンメンとミニーちゃん

■ピアス
しないっす

■お菓子
かばやきさん最高

■アクセサリー
あまりつけない

■好きな動物は?
犬、猫、魚、鳥、ウォンバット!

■ペット
いないよ

■神様を信じる?
信じます、一応

■自分は雛見沢症候群だ


■実は二重人格だ
人により態度は変わるが二重人格ではないとおもう

■それどころか多重人格だ
いやいやいやいやいや、

■タバコ
未☆成☆年☆

■酒
未★成★年★

■好きな色
緑、青、黒

■服は何色が多い?
あ〜…黒系が多いかなあ、緑も多いなあ

■将来に夢はある?
ないわけない


以上です。
お疲れ様でしたぁっ!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


*****

今日はまたキヨさんに構っていただいておりました!もう本当にこんなに∞のお話いっぱいできると思ってなかったもんだからすっごい楽しかったです(笑)本当にありがとうございましたっ!(癶ω癶)

ではまた明日〜

以下コメ返
続きを読む

プレゾンんん!!!!!2009*

先にお返事(癶ω癶)

◆まささん
レポ長いのにお疲れ様ですありがとうございました(笑)

あ、あらいやだ、かわいいとか言われたらおこもこもう今日から毎日あの格好でいますよ、うふ(癶ω癶)←

テニミュはですね、某様に押しつけられていっぱい調べた結果勝ったモン勝ちや!が頭から離れなくなったためそれだけもっと深く調べてAとB見比べたんです。そしたらおこもこ的にBの金ちゃんの方が男前だったんでBに流れてしまいました(笑)ぜんざ…財前、小春ちゃんはAの方が、白石はBの方がいいなーとかそんな感じです
四天では白石と金ちゃんの関係性を愛しております故結果Bの方が好みです(笑)


はっ、テニミュについて長く書きすぎた(°□°)


今日の日記は昨日見に行ったミュージカルのまとめをば書きたいと思っとります。

と、いうわけでどろん!
続きを読む

うぉおにまん!*

すぱこみ効果か、ここ数日いつもより来ていただいた人数がぐん、と伸び、めでたく2万打を迎えることができました。
それもこれもこんなくだらん落書きサイトを見捨てず見守ってくださった皆様のおかげです。もうっ、皆様暇人なんだからっ!けしからん!愛してるぞ!

とりあえず1万打毎にサイト改装したいなあと思っておりましたのでそれは達成しました。なにかまた企画をやらかそうかなあと思いましたが1万打企画さえ片付いていない状態ですし少しばたばたしておるもんですがフリイラ等の措置はとれそうになかった。しかしなにかしたい。と、いうわけで、完全に関係ないし自己満で便乗、

「other始めました」

気にくわなかったらすぐにやめますんで!お試し設置。
なんでも載っけるother。基本的にはテニ/プリかなあ、気が向けばなんでも(^w^)テニ/プリは前から隠れてこっそりやろうかなーなんて考えてまして。ずっと迷ってたんですよ、あまり抱えすぎると面倒くさくなって全部やめちゃいそうなんで。しかしやらかすネタもなくもうやったりましたよおこもこは。テニスは基本氷帝、立海、四天宝寺を贔屓に展開していくと思われます。今流行の鋼とかも取り入れたい、ブ/リー/チとかも。まあじゃそぷ中心に落書きしたいと思っております。
もちろんマンキンを基本として頑張りますよえねじゃんてしは^^
またどこかにきちんとotherの取り扱い内容を表記するようにしますね。あ、あと一万打企画のページ今取り外してありますがまたmainページにでも繋いでおくようにします。

こんな感じで、まだしばらくはよろしくお願いいたします(^O^)笑
3万打までには1万打企画終わってたら、…いいなあ←

*****

さて、話は変わりまして今現在リアルタイムなお話。
ただいま移動中です。
本日は某J*事務所のおこもこの愛するしゃくれが舞台に出るので見に行きます。全然メインで出てないだろうけど見れるだけ全然ましなので!だって彼うっかり油断すると次いつどこで見れるかわからないから!お馬鹿な不幸の星の下生まれてらっしゃいますから。また勝手に明日あたり内容を忘れないためにレポ的なもの書いてるかと思われます。

てかまた関係あるようでない話なんですがその例のしゃくれのお誕生日が9月10日なんですよね。その日うちのかあちゃんの誕生日でもあるんです。それだけでも9月10日羨ましいのに松/田/翔/太も9月10日生まれなんですよ!ひぎゃあ、もうおこもこの愛するあいつらが揃いも揃って9月10日!羨ましい!ここ数年9月10日の誕生日ケーキは母のではなくあたしの中ではしゃくれと松田をお祝いするケーキです(←痛

はぁ、とりあえずどろん。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31