スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございました

一万打企画リク受付終了しましたっ!たくさんのリクエストありがとうございました。なんと30件もリクいただけました!嬉しい!
またまとめてメモったものを後日載せますね、そこで名前ないんだけどぉおこのやろうぅ!とか確認して文句言ってやってください(笑)
お届け出来るのはいつになるやら分かりませんが根気よく気長に待ってやってくださると嬉しいです☆必ずお届けします!

いやー、マジで嬉しいんです。こんなに皆さんに反応いただけるだなんて思ってもみなかったし、はじめましての方もたくさん声かけてくださってすっごくおこもこはたくさんの方に支えられているのだなあと実感しました。少しでも喜んでいただけたらなあと思い始めた企画でしたがおこもこがこんなにも喜ぶ結果になってしまい皆さんに満足していただけているのやらいないのやら(笑)
まあまだ企画は第一段階突破というところで本番はこれからですよね。ほんと詰め込みきれないほどの愛を詰めますからね!覚悟してらっしゃい!

またこんな風にいろいろ企画やっていきたいです。今度はもっと練りに練ってからお披露目したいですね、いや今回も結構頑張って考えたんですけどね。もっとたくさん交流しましょうよ皆さん!`ω´

あ、あと注意なんですがマンキン以外のリクを受けるのはこの一万打企画内のみです。やはり腐ってもマンキン、ホロ蓮サイトなのでね、そこらへんよろしくお願いします。
それにせっかくの企画なんだから企画内のみのお楽しみとかあったほうが盛り上がるでしょ?´▽`
だからまたそのうちマンキン以外のリク受け付ける企画とかやってみますね、あ、いらない?うん、知ってる←

改めまして、これからもよえねじゃんてしをどうぞご贔屓に!

ではまたどろん

love

一万企画ももう半分越してましたね!ありがとうございます!

一万企画に向けて今まで溜めてきたキリリクを今までにない速さで消化できています。結果オーライです。何度も言うし何度も伝えたい、おこもこはやれば出来る子なんです。

マンキン以外にもリクいっぱいくださってておこもこ非常に嬉しいです。テ/ニプ/リとかもうはぁはぁする。ブ/リーチ鋼もむっちゃ嬉しいです!はあはあする!←
しかしやりすぎるとうっかりマンキンから離れかねないのでご用心を。


いきなり話飛びますがマンタリテ発売まで一週間ですね、家にある予定書きの黒板にうっかり昨日からカウントダウン始めました。マンタリテで最後、とは思いたくないですが最後!嬉しいような寂しいような!6/4は狂喜乱舞する、心の中で。体現する勇気はない。そうだ、もうバイト入れないでおこうどうせ行きたくない、てか向こうだって来てほしいと思ってない…絶対!
まあその望まれてないバイトが今日あるんで今からそちらへ向かっているわけですが、働き始めてそろそろ一年が経ちます。げ、よく頑張ったなおこもこ!このままだらだら続けちゃうだろうけどもう真剣に続けるかどうか悩むべきだよね。

自分で選んだ所とはいえ、通うのに1時間はやばいと思う。とりあえず今日は頑張ろう、給料貰えるし。

むーん、気が重い…

以下コメ返です
続きを読む

ぐぁっ

やばい、こんなに1日ぐだぐだ過ごすの久しぶりだ引きこもりのくせに!
寝て食べてテレビ見て、もうこのままぶたになると思った。昼寝が超気持ちいい。撮り溜めしてたドラマを見た。おじゃさんと忍/た/ま2日連続リアルタイムで見た、きっと明日も見る。

やばい超充実してるあたし←

本当に根っからの引きこもり体質だから家でじっとしてるだけですっごく楽しいの!若い女子としてはすごく間違っている気もしますが。
ちょっとはお外にも出なきゃと思う、しかしふらりと出掛けられない。決意して出て行くぐらいにしないとお出かけ面倒くさい←

ごめんて´・ω・`

おこもこはこんなにねくらさんなんです。だからもう本当におこもこに明るいイメージ持ってる人がっかりするよ!なんだもうなぜ今おこもこ自分で自分陥れてんだ?ご乱心だ。

なに話したかったんだろうか、もうよくわかんない。

きっと眠いからだ、もう寝るよ

ごめんて´・ω・`

嵐山ツアー

本日のツアーコンダクターは直さんですー

…まあ、昨日の話ですが←
昨日は再び…三度…ん?何度目?いや、またお二人様と一緒に遊んでいただきました。

うららさんと直さん、昨日はありがとうございました☆

嵐山超楽しかった!まじ京都ーって感じで!テレビで見たことあるー!ってとこだったです、はい。
ラーメン食べたりかき氷食べたりコロッケ食べたり食べたり、いや、そこまで食ってばっかりじゃなかったはず。

歩き倒して嵐山回り倒しました(^w^)

覚えているのは…
*トトロ
*MEBACHIKO
*ご乱心

…うわ、まじおこもこ嵐山になにしに行ったんだ、京都楽しめようこのやろう。

こんなおこもこですがまた遊んでやってくださいね^^


今日は豚バカンス(←)でしたので買いたいものを買いに外に出てました、しかしスケブ買い忘れてしまった。

なんかもう最近いろいろと物忘れ激しすぎると思う。一昨日はマスカラやんの忘れてたけど実は昨日眉毛書くのわすれてた←
まじいろいろすまん。

どろん。

いちまんありがとう

結構早くないですか?びっくりしていたのはおこもこだけでしょうか?前サイトの時は半年以上かかったのでなんかもうどうしよう嬉しいです。

と、いうわけで無謀な一万打企画を設置しました。
いや、いろいろ考えたのですがフリリクだとリクいただけなかったら怖いなあとか、絵以外の事も考えたけど無理だとわかり止めたり、漫画?ああもうあんな無謀なことしない。そしてひねり出した答えが今のこれです。

もううちに来てる方々は全員うちでキリ番踏んだゼ☆くらいになりたい本当に。11111打まで10単位を続けます。計算したら100近くにはなりますが全部まとめてかかってこい!仕上げてやる!
なんならもうマンキン以外でも受け付けますんで。テニプリとか鋼とかわかるやつなら全然描きたいです。
あああ、もううちはなにを目指しているサイトなんだろうか、どうでもいいが。

これからもゆるゆる続けられるだけ続けますので、たまにでも暇つぶしにでもなんでもいいので見捨てず見守ってやってください。あわよくば仲良くしてください。

本当にみなさんありがとうございましたっ


…話は変わりますが、豚さんのおかげさまで休校になりました。今日普通に学校行ったら校門の前に貼ってあるの普通に、もう馬鹿じゃないのかと思った、来ちゃったじゃん。いや、昨日の夜の地点で発生したの分かってたんだから休校にするならするで早く言えってんだよなばか!今日の朝だって何度もサイトで休校かどうか確認したのにその情報サイトに載せたのが8:10とかどういうことだ。9:00から授業だというのにけしからん。

まあ時間あったから毛切りましたが。それは良しとする。来週の水曜までバカンス☆←違
やりたいこと全部やろう。

以下コメ返
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31