スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それが最善策じゃないこともきっと君は知ってる

なに、なんなの?今日急に暑くないですか?こんなにも夏の訪れは突然なのですか?

スーツが地獄すぎる…明日朝から外回りやけど行けてる?行けてる?

唐突ですがなんか楽しいことねーかなーゞ(`')、
いやいや毎日面白いけどなんか繰り返し毎日とかなったらほんまつまらんのやろな、うん
昨日高校の友達とご飯行ったけどなんかこんなに愚痴って出るか?ってくらい喋ってたし、なーんかな。楽しいことばだけ口から吐き出したい。

ここでだいぶリアルな話をしてみますと、わたくしは普通のブラック企業に就職をし、新社会人という立場にあるわけですが。
誠に申し訳ないがこの企業に骨を埋める気などまったくないわけで。

わたくしには将来したいことがあります。

その将来したいことは学生時代わたくしの目の前にあったのに、あえて、あえてわたくしはサラリーをいただき企業に従事するウーマンになる道を選びました。理由がありますわたくしの理論があります。

3年

これがリミットです。

人生のタイムマネジメントと申しましょうか、そうすれば聞こえがいいのだけれど。要は3年でドロップアウト宣言を入社ひとつき…いや、就職前から考えていました。

その将来のための今、と考えれば私は今が楽しくないわけがない訳です!
だってそうでしょう!人生の半分以上が働くなのだから働くことが楽しくないと!

わたくしの将来したいことを今しているのが大学時代の同級生の九割がそうです。しかし羨ましくはない。なんたって私は私の理由があるのだから。

目標のために黙々と日々をこなすことが楽しくないわけがない。
なのに口からネガティブワードが出る。

悶々としてしまいます。

わたくしは皆に心配されるほど弱かないし思われてるほど強くもねえですが楽しく生きています。

人生のスパイスを求めています。


最早なに言いたかったのかわからないですが。

この辺で終わっときます。

明日も暑いんかな…?

気がつけば僕も

また日記ご無沙汰ーんです、おこもこです。
一週間いろいろツッコミたいことは合ったんですがなにせ時間ない。センスない。(^q^)

皆さま金環日食はご覧になりましたか??
私は楽しみに楽しみにしていたのに前日ロフトに日食グラスを買いにいったら見事に売り切れてて詰んだ。
なので直接は拝めてないですがおテレビ様で拝ませていただきました。
まあもちろん直接みれるやろ、とか一瞬血迷って外に出てムスカ状態になったことは言うまでもありません。すみません。※マジ目やられますからしちゃダメですよ。
そんな中うちの母、妹ときたらネズミーランドで日食見てたわずでしたからね!うらやましい通り越して憎らしい!

一週間どたばた、そして土曜も出勤でして、始発で出社した、死ねる…
でもこれから始発出社多くなるからな確実に。さすが漆黒のブラック!よっ! ←

そーいえばいつの間にかリアタイ復活してますね。昔のやつは復旧しないかもってありましたがなんとか全部復活してました。しかしIdとパスワード分からんくて投稿できずですがね!早く解明してリアタイも更新できるようにしないとおお!
なんかパスワードとかって必ず覚えやすいように作るはずなんだけど固定して使わないから簡単でもどれ使ってたっけ?で1日の間違えてもいい制限に必ず引っ掛かって詰む(^q^)最近は固定してるから大丈夫だけど特にサイト始めた辺りとかのやつひどい。解除もできんしね、困る´・ω・`

またいろいろ暇ができたらしたいことがあるので頑張ります。来月休み6.5日しかないけどね(白目)
これって普通なの?ちがくない?どうなの??

あぁ、もう、ギター!!!

くそう!武井サイン会今日か!皆さま楽しんできてくれえい!私は無駄に休みを家で過ごしてやるんだから…

いいんだ、いろいろ楽しみがありますからね。
まずは5/30じんさんのアルバム´ω`
ボカロの声ってあんま好きくないけどじんさんの曲のストーリー性が好きで買うことにしました。メカクシティデイズ、びすで歌ってみたアルバムとか出ねえかな、出たら死ねる

来月末は灯油アルバムだしな!てゆかニコ系の話ばっかでごめんなさいね。でも灯油マジわたしどんぴしゃなのよ。最初聞いたときはなんか音外れてね?って思ってあんまよろしくない印象だったんだけど男性であの高さだから外れてるわけでなく飛び抜けてたのよね、びっくり。
あの声であのフォルムってのも私はツボで。丸々してるよ。
アルバム収録曲発表されたけども私的には75点ですね…いれるべき曲他にあったろー!的なね。自分で作るなら絶対あの曲入れるのに…とか思う、てゆーか語りたい!追記で語ろ、わたしが作るトモシビアブラ!的なね!

なんか楽しいことないとやってられまへんわあ!いや充分楽しいけどね!

あ、そういえばもうひとつ楽しみが。
明後日の金環日食!
是非みたい、でもまだ器具買ってないんだ。皆さま直視しちゃいけませんよ。目死にますよ!
なんか空に関する出来事ってワクワクしますよね、わたし。流星群とか宇宙がとかそういうの大好き。

楽しく生きようぜ!
続きを読む

そのかわいい耳をくれないかな

なにやらリアタイ日記の方がバグってますね、びっくりした。なのでとりあえず今日の生存確認として日記書こうと思います。

今日テルマエロマエ観てきました笑
あれいいですね、意味がわからない具合が丁度いい。八割裸ってすごいと思う、終始笑いって感じですよ。笑いたい人オススメ。

そしてさっきニコ生で待ちに待っていたアルバムの収録曲とジャケ写解禁でウハウハしてましたじゅるり!
聞きながら落書きしてたらいー感じになったのでまた明日にでもアップしようと思います。

そしてマンキン0単行本買いました、一応気になったので改も買いました。これで0ストーリーで出てきたキャラたちをネタバレとして扱うことなく心置きなくアップできますな!flowersについてなのですが…おっと、ここから先は若干のネタバレに繋がるので追記にいきます
続きを読む

嬉しい楽しい寂しい

ガッテム!!
なんてこった!19日予約取れんかったぞそりゃ一本取られたな!

がはー、武井やっぱ人気ですなー
私は仕事だったので妹(大学生、お金で雇ってテレアポさせる)が電話予約してくれるはずだったのですが全く繋がらず結局繋がる頃には定員に達していたという、ね!くそう!この事実を仕事中に知った私は1日ぐだぐだだったよお!

と、ここまで悔しがるのですが、正直まぁまぁ納得はしています。予想以上の人気に嫉妬ですがな。仕方のないこと、数に限りがあったわけですからね。とりあえず単行本普通に買いにいこっと笑

あー、これで19日休みとったのに暇になったわ。定員あぶれた皆様でおつかれ会とかしようず。あ、私だけですかすみません…

ここ最近寒い日が続きますね
北海道では雪が降ったそうな…寒い地域の方はお風邪にお気をつけください。
カントーではスーパーセルですか?なんかもう日本どうなる?って感じですね。私の住みます地域ではそうたいした異変もなく過ごせています。もうすぐ暑い季節になるのが憂鬱なくらいですかね。府内で一番暑いのがおこもこの住む地域なんです。

最近携帯を機種変せずして新しいものに変えることができるという事実をご指南いただき携帯かわりました。使いやすっ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31