スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腐女子強制CPバトン

うわの空さんとこからいただいてきました!じ、実は一回やってみたかったんだな!

他にもバトン溜まってるからじわじわやっていきますので!


■腐女子強制CPバトン■

*これは地雷です。見てしまったあなた、必ずお答えください。
*次のジャンルの好きなカップリングを答えてください。
*特に好きなカップリングがないジャンルでも強制的にカップリングを考えていただきます。
*知らないジャンルには×を。


テニスの王子様⇒ブンジロ。28。
家庭教師ヒットマンREBORN!⇒山獄
DEATH NOTE⇒L単体で好き。
最遊記シリーズ⇒三蔵悟空…?わからん
おおきく振りかぶって⇒三橋くんしか覚えてない…
D.Gray-man⇒アレラビ
鋼の錬金術師⇒ロイエド
犬夜叉⇒北条君の声が好きでした←
今日からマ王!⇒×
アイシールド21⇒蛭魔さん好き
遊☆戯☆王シリーズ⇒城之内くんしか覚えてない…
絶対可憐チルドレン⇒×
エア・ギア⇒×
NARUTO⇒カカサス
SOUL=EATER⇒×
シャーマンキング⇒ホロ蓮!
ギャグマンガ日和⇒…わからん
涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
ポケットモンスターシリーズ⇒シルバーだっけ?赤髪のあの子好き
コードギアス⇒×
ハヤテのごとく!⇒×
黒執事⇒×
銀魂⇒土沖
BLEACH⇒日乱!日雛!愛され苦労人日番谷くんが!
しゅごキャラ!⇒×
ホイッスル!⇒しげさん好き
金色のガッシュ!!⇒フォルゴレー!!←
らき☆すた⇒×
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
ヒカルの碁⇒将棋部大将×囲碁部眼鏡(名前が…)
らんま1/2⇒良牙くんと女乱馬!可愛すぎると思う。
ひぐらしのなく頃に⇒×
ガンダムシリーズ⇒×
MAJOR⇒ごろーくんと清水
Mr.FULLSWING⇒犬と猿
金田一少年の事件簿⇒一ちゃんと明智刑事
VOCALOID⇒×
プリキュアシリーズ⇒×
HUNTER×HUNTER⇒レオクラ?キルゴン
幽☆遊☆白書⇒鞍飛…はっ、もしかして鞍馬山に比叡山?
隠の王⇒×
マクロスシリーズ⇒×
ピューと吹くジャガー⇒×
結界師⇒×
封神演義⇒×
地球へ…⇒×
おねがいマイメロディシリーズ⇒×
名探偵コナン⇒平新
みなみけ⇒×
ゼロの使い魔⇒×
LOVELESS⇒×
るろうに剣心⇒左之が好き。剣心と絡む左之が好き。
ヘ/タ/リ/ア⇒×
スパイラル〜推理の絆〜⇒覚えてない
うる星やつら⇒竜ちゃん×女子!←
ミルモでポン!⇒×
さよなら絶望先生⇒×
ジョジョの奇妙な冒険⇒×
ケロロ軍曹⇒×
MAR⇒×
忍たま乱太郎⇒土井先生ときり丸の関係性が好き。
BLACK CAT⇒スヴェン×…主人公?


*お疲れ様でした!さぁ見てしまった方はバトンをお受け取りください!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



案外知らない!
テニプリとマンキンしか思い入れあるカプないよ!

そしてbleach!20巻まで読んだ。日乱は案外マイナーじゃないね!日乱といってもloveじゃなくてlikeな彼らが萌へです。日+乱、ちびを振り回す御姉様!苛々する日番谷くんのお顔が好き。ちっさくてちびに悩んでて声が朴さんだなんてもう今まで好きになってなかったのがおかしいよね!
きちっと世界観分かってからいろいろ描いて行きたいので今は我慢します。

今日はまたちょっとJ*事務所の方を見に行って来ます。夕方からなんでまだまったりしてますが今気付いたらもう一時間後には出掛けなきゃならんのにまだジャージ←
昼ドラ終わったら出掛ける準備しよ

ではどろん

バトゥン

椿原さんとこからいただいてきました(*^^*)

ホロ蓮ホロ蓮!



□比較するキャラを2人選び答えて下さい。

□異なったジャンルのキャラ同士でも構いません。


■比較するキャラ/ジャンル■
《ホロホロ》/(マンキン)
《蓮》/(マンキン)


●口の中でさくらんぼのへたを結ぶのが上手そうなのは

どっちも下手。旦那がうまい。2人して旦那の口覗くんです。
(あれ?初っぱなから他キャラが…)

○パズルが上手そうななのは

蓮くん。うまいというか好き。黙ってもそもそ1人でやるの絶対好き。碓氷ももそもそすんのは好きだけど仕上げないタイプ。さらに仕上げたら仕上げたでのり付けたりするから2度目はない。

●賭け事が好きそうなのは

碓氷。金賭けてとかじゃなくても賭け事の雰囲気が好き。

○スイカ割りが上手そうなのは

蓮くん。的確に打ちのめします。なんならもう宝雷剣ですぱぱぱーんと食べやすいサイズにカットするからね。碓氷はスイカ冷やすのが得意だよ!

●旅が好きそうなのは

碓氷。旅とは言わずふらふらするのがきっと好き。土産屋さんは1人でじっくり見たいタイプ。蓮くんは意外と土産屋さんは1人で回れないタイプだとかわいい。碓氷の後ろからぐちぐち言うんだ。趣味が悪い、高い、実用性がない、そんなん言う蓮くんに碓氷はイライラ。うっせどっか行けばーか、ふーん。ほんとにどっか行ってちょっと寂しければいいやんか。

○勉強が好きそうなのは

蓮くん。勉強する意味がわかってらっしゃるから。碓氷は勉強嫌いじゃない。
「俺が勉強を嫌ってんじゃなくて勉強が俺を嫌い嫌いって言うの」
だってさ。

●リズム感がありそうなのは

碓氷。ギターとかなんか楽器できたらいいな。ピアノとか意外にできてもいいな。昔ちょっとやってただけだから、とか行って子犬のワルツとか弾けばいい。蓮くんは人並みにリズム感あります。

○ウィンク出来なさそうなのは
蓮くん!てか碓氷がうますぎるんだと思う。これでもかってくらい綺麗にウィンク決めてくれますから!蓮くんまずウィンクしない。できないからしないんだろ〜って挑発に乗って、やって、その出来に碓氷がきゅんとすればいい。

●精神的に強そうなのは

蓮くん。精神も拷問で鍛えられているでしょう。強すぎるのも考えもんですがね。碓氷は案外脆い子なんです。
○身体的に打たれ強そうなのは
碓氷。蓮くんにばっちばち叩かれてるからね。蓮くんもやはり拷問とかである程度強いけど細身だからね、痛々しい。

●花粉症になりそうなのは

碓氷。大人になってから花粉症になる。目元をこする姿がかわいらしいと思います。蓮くんが目薬くれるけどささないんだ。こ、怖いもん、ってね。

○良い匂いがしそうなのは

蓮くん。大人蓮くんは良い匂いがしないわけがない!
碓氷はもう男くさいと思う。ああーおっさんやー言うにおい。

●家計簿つけてそうなのは

碓氷。蓮くんの金遣いの荒さに泣きながら家計簿つけます。俺の金なんだから文句ないだろう、って坊ちゃま。いやそうだけどね?一緒に住んでんだからなんとなく切ないじゃんか。知らん。

○肩が凝ってそうなのは

蓮くん。碓氷に揉ます。お客さん凝ってますねー。違う、右。へいへい。

●趣味が悪そうなのは

どっちも悪い←
人とは良い意味でも悪い意味でも面白い感性の持ち主だと思う。

○優しそうなのは
どっちも優しいよ。クールに優しいか熱く優しいかの差っすよ。

●冷静そうなのは

蓮くん。冷静キャラっすもん。碓氷と一緒だと見事にキャラ崩れてますけど。どっちも冷静に見つめられる人だと思います。

○強がりっぽそうなのは

蓮くん。強がりのかたまりですもん。

●寂しがり屋っぽそうなのは

碓氷。かまってちゃんです。寂しい自覚なくとも誰かとくっついていたいのです。

○執事・メイド服が似合いそうなのは

どっちも似合う!執事な2人とか、可愛いじゃないか。

●パンク系の服が似合いそうなのは

碓氷?碓氷は隠れおしゃれさんだからね。

○拳銃が似合いそうなのは

蓮くん。いや碓氷も似合うなあ。スーツ姿で構える姿が目に浮かぶ。

●蛍が似合いそうなのは

紺の浴衣に草履でペタペタあるく蓮くんに似合う…!

○雷が似合いそうなのは

蓮くん。

●水晶が似合いそうなのは

うーん、分からんぞ、水晶ってのがまずもう占い師とかが持ってそうなあれしか思い付かんからね。

○白馬が似合いそうなのは

蓮くん。
碓氷も乗馬は出きるだろうがね。


●舌なめずりが似合いそうなのは

蓮くん!えろすぎるさ!似合う。

○お子様ランチが似合いそうなのは

碓氷。いや、悪乗りして頼んで後悔するんだ。てか頼めんか。

□以上です。お疲れ様でした。次に回す人の指名をどうぞ。
⇒誰でも
⇒暇な方
⇒どうぞ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




うぇへ、千葉ネズミの戦利品を眺めてにやにやしてます。
ダッフィー買えなかったのがちょっぴり寂しいです´`
名前も決めてたのに、妙子って←

ドナルドとデイジーとリトルグリーンメンとジーニーはおこもこのアイドルです。ミッキーさんよりドナルドたちのが実は好きです´ω`
ドナルドのあの苦労人オーラが、嫁が強めな感じが好きです。

今日バイト行ったんですが全然疲れてないね!最近若いぞおこもこ!ただ喉がやられました。明後日コンサートなのにな、声出ねえや。

なんか最近日記の締め方がわからん。

ではまた明日!

帰路に着く

これから帰ります。しかしまだバスが来んので日記書きます。

無駄に楽しかった!関東弁が飛び交うのはちと怖かった。普段「まじでか!」っていうのを周りが「まじぃ?」とか言うもんだからひぃいっ!てなった←
いや学校でも言うてる子おるけどね?ちょっと本場やないかい、とビビったのさ。

そして反抗期に入ったらしい従姉妹からメールをいただいた。まだ小学生だからかわいいかわいいのですが反抗期って聞いておこもこ反抗されたらどうしようとかビビったが、前髪切りましたってメールくれて安心´ω`
かわいいかわいい
お土産は指定でした。これ買ってきてねって。
かわいいかわいい

なんかもうアトラクション待つ時間とか暇だからTHE蓮がここ来たらどうするだろうとか妄想してた。ファストパスにチョコを走らせ土産屋さんで2人土産見てんだ。ホテルはきっと2人部屋に簡易ベッドつけてもらって3人同じ部屋で寝るの。パレードで寒くて震える蓮くんの手をチョコが握ってしばかれて碓氷が蓮くん抱きしめろ。

あ、バス来た

車の中で携帯いじると酔っちゃうんでもうどろんのお時間です。

おやすみなさいどろんどろん

本日の収穫

*モン/スタ/ーズイ/ンク乗った!
*ミッ/キー(not麻倉←)のサインゲット!
*ショー前から三列目!
*リトルグリーンメン三昧!


あとは買い物ばかり(笑)自分への土産ばかりがかさむ。
ミッキーにサイン求めるのかなり緊張した´ω`;
緊張しすぎてはぐ求めてくれたのに無視しかけた。ちゃんとはぐしてもらったけどね!無駄にテンションが上がる。しかし寒くて下がる。

今はホテルでのほほんとしております。案外疲れてない。立ちっぱのバイトのおかげで足腰強くなったのかもね!
明日1日遊んで夜にバスにて関西へ、そのまま朝からバイトへ、まあなんてハードなんざましょ。

明日はタワーオブテラーを制覇します…!高いの怖いし暗いの怖いし狭いの怖いし浮遊感嫌いだけどなんとかなりますよね、ね!←

明日に備えて寝ます。

どろん

以下コメ返
続きを読む

ぴゅーん

本日夜よりバスにて千葉のネズミへと向かいます!
待ってろよタワーオブテラー!

と、いうことで、更新ストップ…と思いきや、ストックいっぱいあるから別段変わらず更新します(笑)
更にいろいろサイトいじるんだ!
じゃあなんで言ったんだよって話´ω`

おこもこがとにかく関東上陸という情報をお知らせしたかったわけですよ。

バスでの関東上陸は4年ぶりです。5月にもバスで上陸予定なので!ふふふ!

今日は学校で来年度の授業組んでたんですがもういっぱいいっぱいです。でも昼からでいい日とかも作れたから良しとする。

もう最近頭の中が大人×少年ばかりが埋め尽くすのですがもうこれはサイトの方針を変えるべきか?チャレンジャーにもほどがあると思うおこもこ。開拓者おこもこ、誰も見ぬ地へと永住してしまいそうです。
誰か元の道へ戻してくださいおこもこを。

以上終わりばーい

以下コメ返(`∇´ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31