スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空中散歩と四拍子

【ニコリン坊(♀)】※人だし♀だし大きいし肌色面積多い、正直別人。超注意。

いやね、もし本気で満願神社立て直すんなら手っ取り早く脱ぐしかねえと思うんです?←
思考がもうダメ

***

わー、体がだるい!
もうね、最近夜ご飯食べるのがまじ億劫になるくらい仕事から帰って来るとバタンキューです。疲れが溜まってきた?まだまだ全快ではないんだなと実感しました。

にも関わらず遊ぶ約束をドシドシ入れている自分はもうダメ人間だと思います。
まず今日ご飯でしょ?明日は映画、来週花見。20日はサンレスプレショ、5月にはそうそう!進撃の巨人コラボのリアル脱出ゲーム参加するんです(^○^)チケット無事取れました、ネタだと思って楽しんできます!笑

とかとかとか、もうヘトヘト。
でも色んな人に会いたいし遊びたい…
でもさすがに控えようかなってくらいしんどい(._.)

はあー、元気になるって難しい。

がんばる

ほな

僕の宣戦布告

【鬼灯と白澤】流行っているものは流行っているうちに…←

Q.185cmの可能性とは?
めっちゃイイ男にならん??←

漫画の時は程よくむちっと…というかゴツい感じがめっちゃイイなって思う。
白澤の方が好きなんだけどアニメの安元のバリトンボイスが好きすぎて鬼灯さまも捨て難くなってきたです。ラジオの鬼灯とか堪らんから、まじで。
安元さんって面白い人ですね、ラジオが楽しい。

***

久しぶりに買い物に行きました。

★スニーカー(黒)
★水筒(200mlの水色)
★パンツ(ネイビーのゆったりしたやーつ)
★リュック(白黒パンダカラー)

満足(@⌒ー⌒@)♪
しかも今日は暖かかったので春コートで出掛けることができて更に満足♪

最近パソコン作業が多いのでブルーライトカットする眼鏡も欲しかったんですがちょっと保留。
買い出すと止まらないから何処かで止めないとね〜

平日休むと次の日の仕事がめっちゃ億劫になる。明日やだな!

買った服とか着て奮い立たせて明日頑張りますね…
今週末は友人との予定があって楽しみなので一週間頑張ります…

頑張る!

ほな!

終わり良ければすべて良し

【コビー】
去年の夏のアミティビレッジの写メ見てたらまじ、まじあの頃に戻りたい感ハンパない。コビー大佐ぁ…

***

プレショ2回目行って来ました昨日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2回目にも関わらず初見ばりの盛り上がりをしていました、まじはしゃいだ。次は来月行きます←

去年からキャストさんを覚えだし、今年は見方がまた変わりましたねえ。あの人がいるだとかいないだとか。
プレショ写真がダメっていうのが悲しいな…あとで写真を観て懐かしめない。でもその分ショーにはめちゃ集中できる(笑)ガン見(笑)

あと2回行くので、ガン見頑張ります!
昨日がハイタッチ納め(1列目)だったからあとはショーを楽しみたいと思います★★去年同様千秋楽後に感想文また書きますね、誰に求められなくても書くね!記録を残す!

あー、はやく来月なれー(^○^)

ほなー!

あ、今回は宴レストラン行ったんでそれのレポしときます。追記でドン!

続きを読む

ねぇ聞こえる 僕を呼んでる

【柳生九兵衛】
銀魂キャラではさっちゃんと九ちゃんがダントツ好きですね、なんか男子キャラでなく女子キャラの方が好きな漫画ってわたしの中で珍しいかも知れません。
ギャグ要因としても戦闘力的にも九ちゃんが最強にアツい(^○^)

***

あー、ずっと頭の中でぐるたみんのロストワンの『ピーマン食べたい』が流れ続けていますこんにちは。
意味分かる人だけ共感してくれ、ピーマン食べたい。

少し遅いですが、ちゃんと『た』は発売日に購入しました。アニメイトで買えば握手会応募券がついていたのですがなんかもういいか、ってなって普通にAmazonで買ってしまいました。
でも初めて特典でサインのやーつが当たりました!なんか使い道分からんけど嬉しい!←

複製サインではなくガチで全部サイン書いてるあたりぐるたみんスゲえなって思う。ファンサすげえなってのと若年層の心掴んでサイフ開かせる能力。馬鹿にしているわけではなく。
CD売り上げのための策略はどのアーティスト(笑)も行っている常套手段な訳ですが時間を割いてサインするとか自分で考えて特典つけるとか本人の労力を乗せた策略だなって。えらいえらい。もしかしたら他の人もしてるのかも知れんけどね。
ただ、年々、作品を追うごとに特典の付け方はやらしくなってますけどね!コンプリートする系はセコイよね!買わんけど!

皆なにかに踊らせれてお金を落として行くんだね、分かる。
そうやって世界は回っていくんだよ。

さあさあ、わたしのサイフはユニバに捧げますかなー(^○^)♪
踊るぜ〜♪

ほな!

二人の約束覚えてる?

【麻倉夫婦】大人
結婚記念日だよぅ、おめでとう
てことで描いてみたらなんかもう誰でもない誰かになった(._.)

今どこでなにしてやがるんですかね?この夫婦。

***

宇宙兄弟新刊きましたね!まだ読んでないんですけど買ってウキウキしながら帰り道なうです。

もうねー、南波兄弟が好きすぎて困る。
おっさんなってこんな感じの兄弟関係築けてたらめっちゃイイよなーって思います。
兄を引っ張る弟、かと思いきや兄に押されて進める弟。情けない兄ではないんだ、出来のいい弟ではないんだ。
私は兄六太が好きですね、日々人くんより。

なんかねー、兄弟っていいよねホント。
エルリック兄弟(ハガレン)もD兄弟(ワンピ)も麻倉兄弟(マンキン)も浅羽兄弟(君僕)…あと兄弟なのって誰だろ?
めっちゃ…いいよね←
それぞれ関係性が異なりますが男兄弟ってなんか照れくさくて好きですね。小さい頃から死ぬまでを想像して死にたくなる、よし死のう←

私も兄弟がいるわけですが。
正しくは弟と妹がいます。
なんか感じるのは上の歩んだ道の少なからず近い場所を弟妹は通るよなってこと。リアルでも言えるし二次元でも言えると思う。
南波兄弟の宇宙、エルリック兄弟の錬金術、D兄弟の海賊…などなど。まあ作品のテーマ、舞台がそれなので自ずと道は同じになるでしょうが。
ウチの兄弟はねー、完全に漫画アニメですねー、残念すぎる。
気付けば皆が割と二次元好きーに。
趣味趣向は違えど道は同じ。

環境が人を作るとは言います。
実際そうだと思うし、その環境を取り入れたのは姉の私なのかーと思うと悲しいやら嬉しいやら。

いい兄弟関係になれるといいなー、じじいばばあになっても。

ほな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31