スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とまらなyeah

どうもー!
一月もあと少し、二月は遊ぶことしか考えていません!週末はまずまず予定が入ってます、よしよしよし!!!

今しかできないことをしよう、をモットーに動いています。とりあえずライヴに参加します、すべて2525系(笑)
歌ってみたとか踊ってみたとか行くことが確定しているのが2つ、チケット次第で行くつもりが2つ、もうやけくそである。
旅行も2つ、ひとつは海外!わくわく
お会いできる方にも会いにいっちゃる!ということでお二人様快くおこもこと遊んでくださるとのこと…!行く!どこへでも行く!他にも呼んで!行くから!←

もうなにかにとりつかれたかのごとく遊ぶ。
飲み会とかもじょじょに増やしてますむふふ、お金足りるかな?

学生最後のお休みだから頑張りますね!


とりあえず今風邪気味だから治すことに専念したいと思います。ご飯食べて、お薬飲んで、ぐっすり寝ます。
てゆーかココ最近寒すぎやしませんか?
底冷え。今日とか雪ちらついてたしなあ…そら鼻水も垂れるわけですよ。みなさんも体調には気をつけてくださいね。

ではまたー!

愛が10=ありがとう

本日わたしのバースディ♪
みなさんまだ遅くないぜ、おこもこのココ空いてますよ!!へっ!!←

普通にバイトして過ごしてました。
なんだかんだ年齢重ねると誕生日とかどーでもよいがみんなが構ってくれるのは文句なしに嬉しいね、何年経っても。

毎回毎回当たり前に私は愛されているのだなあと自惚れます。やっぱ総合的にわたしは全く不幸ではない、負け惜しみでなく!それ故現状維持が一番の幸せと思っちゃうからいつまでも一人なんだろうね!そろそろ頑張らんとね!笑

とかちょっとセンチメンタルジャーニーしてるおこもこですが!今日から22ちゃいとして頑張ります(  ̄ー ̄)ノ★

二十歳越えるとなんか急に老け込みますな(笑)

いろはにほへとちりぬるを

別に要らないとは思っている。しかし羨ましいという気持ちがあるということは欲しいということ?羨ましいと欲しいはイコールなの?羨ましいという理由で私は気持ちを表に出すのか、欲しいから欲しいと言いたいのか、分からない。ただ、直感的には口に出してしまいたい、これは私が楽になりたいだけ?楽になりたいだけで口にするのは後悔のもとか、言わないで後悔するのか…。
勇気ってなんだ?冷静になれと言い聞かせるのは冷静になれば言葉を飲み込めるから?言いたいのに?意味が分からないよ。

※すいません、酔ってます

順序ってなに?おいしいの?

smoke&love&love

毎月恒例(?)の拍手絵更新いたしました!!
今月主役の彼を!一番気合いいれて書いた(笑)
で、いつものごとく加工に加工を重ねたわけですが、どういうわけかサイズがでかくなってる…もしかしたら重くて見れないかも。見れないものがあればご一報よろしくお願いいたします(*^^*)

もう次の主役は誰かでどぎまぎ。ってゆーか五大戦士でよくね?そう勝手に思ってるんだがどうなの?アンナさんとかハオ様とかまん太とか竜さん、ファウスト医師とかのがいーの?もう考え出したらきりがない。
そして新連載が近付くにつれて新年度も必然的にやって来るわけで…就職もやって来るわけで…そして今日就職先の新年会なわけで…まだ入社してねえのにむっちゃ構ってもらってる、いいのやら悪いのやら…

そのためにも!2、3月は遊ぶ!誰か付き合ってください(´;ω;`)

ではまたー

僕は透明人間

週刊ジャソプのお正月4コマのちんちん連呼するトリコさんにきゅんきゅんしておりましたおこもこです。最近トリコが面白すぎてつらい。

何はともあれ本日は改の発売日でしたね。まさかのヤツが主役って!なんたる!
あらぶりネタバレいきます、追記で。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31