スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご意見お待ちしております

久しぶりにエ/ム/ブ/ロさんにログインしたらなんかマイページが変わっててびっくりしました。いったいいつから日記書いてないんだ…

え、5月7日?あちゃー…

お久しぶりですこんにちは(^ω^)
完全に更新停滞中ですごめんなさい!

まあ理由としては…
時間がない
夜すぐ寝る
家にいる時間が少ない
リア充

と、こんな感じ。

そこで、わたくし今、たった今ひらめきました!

閉鎖はいや、休止もいや、縮小?うーん…てな感じのおこもこ。
なら心機一転ブログ始めようかな!なんてな!

ど、どないでっしゃろうか?

こう、多分、時間がないと日記、絵、その他諸々更新するべきものがたくさんあってもできる気がしないんです。まあ縮小に近い形かな?
ブログ、絵日記的に。それなら毎日落書き程度ではあるんですがやっていけるかもしれないかな。なんて。
まあもともと落書きサイトだしー´3`

ただすぐにはしないです。
とりあえずずっとお待たせしている企画を終えないとだめですもん。ね!

突発的なおもいつきですがどうでしょうか?っていう話

良かったらコメ欄で良いのでご意見お待ちしております
Mじゃないけど厳しいご意見も待ってますよ( ̄▽ ̄)

サイトという形でがんばるかブログに移動してぼそぼそやるか

どっちにしても皆さんの前から消える気がないおこもこですがよろしくお願いします

どろん

今年の黄金週間は

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?(^ω^)

去年はわたくしトーキョーに旅立ち夢のような時間を過ごさせていただいておりましたが今年!今年は有り難くもバイト4連勤(⌒〜⌒)
今年も楽しかったんですか?皆様トーキョーでいかがお過ごしでしたか?

楽しまれている間にもわたくしお金稼ぎに勤しんでおりました。3日に至っては営業時間中にまさかの営業時間延長決定という…12時間バイト先にいるとかなんたる…11時間働いたぞ…

そんなわたくしだって黄金週間ちょっとは楽しんだんだぞ!
う、ウイニングいれぶんしたんだ、ぞ…←

今日は雨ですね´`
じめじめしちゃってやんなっちゃう。てかこの黄金週間から急に暑くなり始めましたよね

明日バイト休みっ!
やった!飲み会飲み会( ̄▽ ̄)☆

では授業に意識を戻したいと思います現在授業中←

でろーん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31