スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五年目突入?

すんごい忘れてましたわ。
消滅してしまいましたが、よえねじゃんてし(ワタクシが恐れ多くも運営しておりましたサイト名です。今はブログ一本ですが。)が五年目に突入しました。ただ縮小?閉鎖?みたいな感じになっているため正しい表記かどうかは微妙です。
まだ見てくだすってる方はいるのやら不明ですが、もしおられるのであればすんごいですね。ね!

せっかくなので、ひっそりしてたpixivへのリンクを解放しようと思います。
落書きの掃き溜めみたいになってますが良かったらどうぞ。

ほんとありがとうございます!
何もかも長く続かないワタシがここまでできているのは本当にすんごいです。
よろしく、ありがとう、これからも

pixiv→
www.pixiv.net

嘘つきでごめんねずっと前から好きでした

華麗にスルーしたけど昨日麻倉夫婦結婚記念日おめ!そして道夫婦は3/2が結婚記念日だと信じてる!公式早く!

日記サボっててすみません。地味に忙しくて萎えてます。ほんとイヤだ!週末日帰りトーキョー予定なんだけど心から楽しめるか不安だ…なんか邪魔されそう、仕事に_φ( ̄ー ̄ )

忙しいながらもいろいろしてます!∞のDVDもあと少しで見終わります笑
9.5時間あるDVDてなんなの…しかもトークDVDが1番長いて…笑ってストレス発散してます!
とびだせどうぶつの森もなんとかまだ、飽きずにやっております。村長活動もゆるゆるしてます。誰かとこの楽しさを共有したい…

何はともあれ元気です。
今週末日帰りトーキョーのために頑張る!

教室の窓から桜の雨

卒業シーズンですか
もう卒業というものを多分味わうことが出来ない年齢になりました、高校を卒業したのは4.5年前…
お外をぷらぷら歩いていたらお花を持った高校生がちらほら…卒業式かなー、なんて。

百貨店とかに家族でご飯来てたり学生同士ウロウロしてたり、懐かしいやらなんとやら笑
大学の卒業ともなると感慨深いものがありましたがそれ以前の卒業式ってあんまり記憶にないなー
中学の卒業式はピアノ弾いたのは覚えてるけど。あ、あと小学校の卒業式は体育館の後ろの壁に将来の夢が書かれていてそこにワタシの友人2人がモー娘。のマネージャーになりたいと夢を語ったのはいつだったか…ワタシはなんて書いたんだろうか?覚えてない笑

じきに暖かくなって新生活が始まるんだね。いやー、ワタシもとうとう社会人二年目かー、辞めたい←

添付は全く関係ないネガティブな絵ですんません。
病みたまちゃんと花ちゃんで、過去のセリフバトンのセリフをお借りして書きました。好きだった男と慕う女の子を押し付けられたらそりゃこうもなるでしょ…竜さんに支えられながら素晴らしくたくましく女性に成長してホントよかった。なよなよたまちゃんも好きだったけどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31