スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012ねん総括

一年を振り返る。

一月ってまだわたし学生でした!びっくり!卒業できるか不安で戦ってました。

二月はふつふつ煮やしておりましたニコニコへの愛が抑えきれずとうとうライヴ参戦!主に灯油見たさに。ここから二ヶ月で四回参戦した、びすやらりぶやらぐるたん!暴れるのが楽しすぎた。
トーキョー観光ではKウさんにお世話になりました!いろんなところに行けて楽しかった、人生初のメイド喫茶デビューも果たしました笑
またお相手してくださると泣いて喜びます( ; ; )
渋谷ライヴの時は観光も兼ねて行って、Rんごさんにご飯ご一緒していただきました。何から何までエスコートしていただき。さらに、飲み会(?)前の貴重なお時間もらってもうて本当にありがとうございました!今度はお時間もっとください!喋り足りない!←
岡山にも行ったな、強引にお付き合いいただきましたくださりました心優しいYうさん。お勤めいかがですか?わたしは死んでます\(^o^)/またご飯ご一緒しましょう!

いろいろとスタートな月、四月。とうとう新社会人ですよ!信じられん笑
夢と希望に満ちて?いた?そんなことゆないか、今よりはやる気があったんではなかろうか。位だね。
そしてフラワーズ連載スタート!!!
先が先が!と常に前のめり体勢で待ちわびております。止まってた時間が動きだしたあの尋常じゃないワクワク感がわたしの原動力です。

日帰り埼玉スーパーアリーナ略してたまあり遠かったな!!灯油とぐるたん並ぶの見たすぎて決行したけどしんどかったわ、あれは。五月の出来事。

仕事に慣れてひとり立ちして外回りし出した六月。
そして七月は遊びまくった!高校の部活の集まりがあったり中学の子とかと遊んだし、バイト先の食事会、高校時代友人を強引に集めて遊んだりもした。おさむらいさんライヴ参戦三ヶ月連続のスタート月でもあった。おさむらいさんライヴって、毎回握手してバイバイサヨナラできるんだけど回数重ねると顔?名前でかな?覚えてくれてるみたいで、大阪、三回目の時に2回目だよね?みたいに声かけてくださってちょっと感動したのを覚えている。

そしてまさかの…
サイト縮小?閉鎖?ブログ移転??
忙しくてどなた様にもお伝えすることなく移転という形になりまして申し訳なかったです。ごめんなさい。時間もだいぶ経って今更ながら、皆様今後とも何卒よろしくお願い致します。こちらでのご挨拶となりましたご無礼をお許しください。
夏らしい事もできてなかなか充実してたのでは?という八月でした。

後悔の残るONE PIECE、ユニバwith Kヨさん。九月。なんだかんだKヨさんとは月一くらいのペースでお会いしているような気がします。いつもお世話になっております!\(^o^)/
わたしは勝手に来年のリベンジを狙ってます。
そして∞ライヴ!参戦!何年ぶりや?お誘い頂いて本当にありがとうございます。完全に∞熱が再発です。ここ最近ずっとニコ系ライヴばかりで正直ジャニ系から遠ざかってましたが、やばいくらいカッコ良くて本当に本当にね。恋が愛に変わってたよ!あー、しばらくこいつ等見てたいな、もっと見てたい。てなった。好き。

九月ユニバで生まれてこの方苦手としていた絶叫系を克服?したため調子に乗ってまたユニバ、十月。ハロウィンも満喫したひと月でしたなー、ネズミーランドで本気仮装しました。若干の黒歴史を作って帰ってきました。せっかくのネズミーランドでしたけどずっと仕事と隣り合わせで過ごしてたからね!辛い!
この頃からずっと仕事忙しかった気がする…

十一月、遊びたくても遊べず、休みも仕事になるから予定も入れられず、心が疲れたまま十二月を迎えました。
心休まるひとときがONE PIECE展!六本木だけというレア感を脱却、今や身近にありすぎて二度目にチャレンジできず!行かなきゃ…!
ほんとそのONE PIECE展を最後に仕事仕事仕事!で、身体も休めることができず心も疲弊している為本当に雑な仕事してしまったし周りにも心配かけました。
つい数日前までが鬼ほど忙しくて死んでました。やっと暇というか落ち着けます…良い年は迎えられるのやらどうやら…明日出勤です。

と、ここまで書きましたがこれで書くの三回目です。手違い?よく分からんけど二回も十二月まで振り返っては消えて…ほんとしにかけた。嫌という程一年を振り返りました。よし、来年もひとふんばりしますか!

おこもこに関わってくだすった全ての方々に感謝。

来年もよろしくお願い致します。

それでは、一足早いですが良いお年を!

ララバイバイバイまたどこかで

け、結局休めなかったー(⌒-⌒; )
いつになったら休めんの?わたし…

でもちょっとニヤッとする嬉しいことはあったよ。ONE PIECE展で予約した図録が届きました、どーん!
ボリューム満点で完全に思い出がフラッシュバック。見ながら半泣き←
トーキョー開催分はスリラーバークだったんですね、それも見たかったな…ぐぐぐ
二回目行きたいなーと思いながらも、今行ったら知ってる子達がいっぱいいるから気まずくて行けない\(^o^)/
映画はもはや時間的余裕がなさ過ぎて早くも諦めて妹ちゃんが買ってきたパンフを熟読した。

あ、そだ。フラワーズ買ったんで感想文書かないと!
今から書こう、追記に続く
続きを読む

いちにのさんしでかくれんぼ

あ、ライブ行ける事になりました(°_°)
チケットぴあまじ神*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大阪は無理やたけど名古屋行くぅ!
というかご無沙汰ですね。年末ですね。忙し過ぎて死んでましたよよほほ。
そろそろ一年を振り返らないといけないね。また総括日記書きます。

年明けるまでが忙しいからあとちょっとの辛抱と、言い聞かせてはや二ヶ月!ゴール目前で盛大に転けている私ですがもう一回!もう一回!あと少し!いぇあ!

もう来年の予定を本気埋めるのに必死で週末を楽しみに生きています。あ、日記書こうと思っていたことがあった。今年の12/21は人類滅亡の日だったんですけど滅亡してないね。心待ちにしてたのにね。手帳にまで書いてたのにね!びっくりした笑
個人的には精神滅亡状態だったけどお陰様で生きています。

クリスマスも仕事で過ぎ去って行きましたよ、寂しさ感じる暇もなかった!むしろイブなんて∞のライブDVD見てひとりきゃっきゃしてたからね!あ!それを人は寂しいというの?!楽しい!*・
しかし何が楽しくてメンバーの誰と誰がキスしたとかのMC聞かなあかんかった?楽しいけどね!年末ライブがとても恋しくなった…ファンクラブはいりなおそっかな…

はーあ、今日は一段と寒いですね
本来休みだったの出勤にしたがために大学時代の集まりの忘年会参加できない私に慰めの言葉ください…明日休もう…

ではまた!

どうでもいいけどマカロン食べたい

がっでぇぇええむうう!!!せっかく取れてたチケット!金!振り込むの!忘れて!行けなくなった!(^ω^)!まじか!笑

というのを誰かに伝えたかっただけのつぶやきです。
ピアノの演奏のみのライブだから楽しみにしてたのになー、下手こいたわ。

ちーん

あ、フラワーズ買いました

はぁーん

うおおおおベポ好きだ!

※ONE PIECE展行って来ました。
ネタバレですがベポが展示であったかというと無かったです。ただただ私の中でのブームがベポってだけです。もう一度言います、ベポはいません。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31