どうもこんにちは★
夏の終わりが寂しくて打ちひしがれておる今日この頃。

今回は『サンジの海賊レストラン』、通称『サンレス』のだらだら感想文です。
今春初参加で、あの場所が忘れられず今回は…5回お食事に伺わせて頂きましたっ!

(皆さんに楽しんでほしいのであまり連続して何回も行くのは本当に申し訳なかったのですが…すみません)

お食事はお魚かお肉か選べます。

前菜 マグロのコンカッセ、赤ピーマンのムースと共に
メーン お魚→サーモンのエスカロップ パイ包み焼き
お肉→チキンのディアブルジャンプ夏野菜を添えて
自家製パン、黒ごまの渦巻きパン。きちんと温いのをお食事前に出してくださいます。
デザート アサイーのムース。マカロン添えに来てくれるやーつです

これが意外と美味くてね(笑)
テーマパーク飯って美味しくないのがデフォなとこあるやん?(._.)でも値段かかっているだけあって本当美味しくいただきました。お魚が好みでした★パンは毎回お持ち帰りしてました、うまー。

ドリンク類は炭酸だったので頼まず、最初のウェルカムドリンク(というなのコップ半分ほどのおジュースかお茶、スタッフさん曰くサンジシェフがケチったためこの量らしい※おかわり不可)のみでやり過ごしておりますた。

少し後ろめたさがあるので※上記
ショー自体の感想文は追記にてお届けいたします