スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

差し込む朝焼け、動き出す街

【コアラとサボ】※
ネタバレ…ではないと思う?でも注意。
この2人が可愛すぎて大好きです。

***

ご無沙汰です、おこもこです。

とうとう夏が始まって、ワタシのユニバ通いが酷くなった今日この頃。
相変わらず海兵さんたちが好きで毎日楽しいですありがとうございます。

しかし仕事も繁忙につきワタシの体力は最早限界です、忙しいって怖い。
日記もなかなか書けず、まあ書く内容もそんなにないのですが…(笑)

あれ?書いたか謎ですがもう情報解禁のハズなので書いちゃいますがハリポタエリアはもう体験済みです(^○^)
先行当たって行きましたよ〜、しかしアレは…(笑)楽しいですが…Eパス買ってあの運営ではクレーム出なねないなーと思ってしまった。しかし楽しいのは確かです!ワタシ駄目元で明日当日券アタックしてきますね!←

まずは今日という繁忙を乗り越えることが大事ですね…つらい。

ほなね。

そういうのが1番イライラするぜ

最近の悩みは肘が痛いこと。
骨がボコって出てるから仕事でパソコンいじっていると擦れて痛い(⌒-⌒; )

やっと本日梅雨らしい雨の振り方でしたね〜関西は。
雨が1日しとしとと。
天パのワタシは髪の毛がボワっ!ってなるので若干憂鬱でした。根元からねうねるんですよね。

あと、もう一つ悩みが。
今リアルタイムで帰宅途中の電車の中ですが隣のおっさんがお貸し食べててくさい(笑)
電車内で匂いのするもの食べないで〜( ; ; )
化粧する女性もうーん…と弱化思いますが食べるのもほんとうーん!です。とくに匂い!気持ち悪い(笑)
そしてその手で携帯触ってますおっさん(笑)きっつい(笑)

あー早くお家つきたい、電車降りたい…

おえっぷ

大概にしといてや

どうも、どうもどうも!
とうとう7月ですね!
何度も申しますがワタシの夏が始まります!

昨日届いたクレジットカードの明細がユニバーサルオンラインで埋め尽くされていてえずきました!←
年パス更新も含めて11件、頑張って働こうってなりました。

しかしそろそろ暑くなって来ましたね〜
ワタシ一応お勤めをしておりますが社内勤務のため日に当たる時間が通勤の家から駅までの距離位で全然日に当たる生活を送っていないのです。なので本来ならば日傘を差して歩くところですが日焼け止めのみで太陽に当たるようにしています。特に意味はありません。

しかし眩しい。
流石にたまらず今年とうとうサングラスを購入しました。夏ヘビロテ決定です(^○^)
通勤とかには使いにくいですが遊びであれば大丈夫かなーと思って。

暑さの問題が出て来ると自ずと出てくるのがクーラーの寒さね!電車内とか会社内、とても寒い!電車とか弱冷房車ですら寒く感じますけども!
なので夜はゆっくり必ず湯船に浸かるようにしています。特に意味はありません。

これから長い夏が始まりますがみなさん体調にはお気を付けてください。ワタシは早速喉の調子がおかしいです。げふん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31