スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢現幻

2日前の今頃ショー見るために待ってたなあ…夢の国楽しかったよっちゅー話!
バズのが調整中で乗れなくて残念だった´`

私いつでもどこでも寝れるので高速バスなんてへでもないぞ!…と言いながらもやはり疲れてるみたい。まあ昨日も騒いだからだろうけど今すんごく眠い。

昨日は昨日でいきなり中学ん時の友達らが集まるとか言うから他人の家にお邪魔して64のスマブラしてた、なんかむっちゃ懐かしかった
女子会…もとい中身おっさんばっかの女子が集まってもう楽しくない訳がない。ご飯までお家でご馳走になっちゃってもうほんとどうしようかと思った。

でもまだまだ遊び足りない遊び足りないぃいい!
温泉行きたい北海道行きたい九州行きたい!

あああ今から実車だからあまり書けない!
とりあえずバイバイ!(^w^)

どんぐり

ジブリバトン

【説明】

携帯予測変換を利用

「 」内の頭文字の予測を晒そう!





自作ではないですが、面白かったのでやってみてください



【質問 & 回答】

*となりの「ということで」(と)

→どういうことやねん(^w^)
なに丸く収めようとしとんのやっちゅーはなし!


*崖の上の「ポム」(ぽ)

→崖の上にオムライスあるんか?


*「熱唱」の恩返し(ね)

→いまいちだねノーコメントだね、


*天空の「して」ラピュタ(し)

→してってなにを(笑)


*「まだ」の宅急便(ま)

→まるでだめの宅急便


*平成「タレコミ」合戦ぽこぽこ(た)

→いやまずぽんぽこだし…
タレコミしあうとはなんとも腹黒い戦いだ。女子かっ!


*「微塵」をすませば(み)

→すませちゃえるものなの微塵って


*もののけ「暇」(ひ)

→もののけだって暇なときはあるさ。でもそれを別にあたしらに教えてくれんでも良かったよっちゅー話


*「話」の動く城(は)

→完全に一文前の「話」だね、予測変換くん


*千と「千鶴子」の神隠し(ち)

→ちょ、まさかの人名(^w^)(^w^)
今日バイトで接客した患者さんだ(笑)


*風の谷の「なんとも」(な)

→なんとも言えんさ


*「くれんでも」の豚(く)

→豚別に欲しくなかったのにくれたのかな?豚って案外かわいいよ?諦めないで飼ってあげよ?←


*「本決まり」の墓(ほ)

→この墓に入る!って決まったの?決めちゃったの?


*「元気」戦記(げ)

→なんか明るい気持ちになれるよ



『ジブリ予測変換バトン』

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

*****

千歳に捧ぐ←

今日本当に良いことがありました。バイト、病院バイト、今月いっぱいで無事辞めます!別に辞めてやんよっ!ってのではなく結構円満に辞めます。よし…よっしゃぁあああ☆

それにYとさんとのおデートも強引に決定し←
るんるんです☆☆

ディズニーも行けることになったしヒーハーですね!

あとは温泉に行きたいなあ…
誰か一緒に行こっ!

あーもう今日は満足

寝ますっ

ばいびー(^O^)

はむがいいー

こんばんは、むしょうにいらいらし我を忘れて二次元へ行きたいと懇願したおこもこですけども(^w^)←

若干理由らしきものは思い付いたのですがもうほんとに二次元に急に逃げたくなった。横にいた妹は律儀にもあたしに付き合い一緒にアニソン熱唱してくれました。弟は何事だという目で見てきました、おかんは病気じゃ言いよりました、そうです病気です。

やっぱり天気悪いからかな、いや、そんなはずないんだけどほんと今日の21時辺り異常だった。30分近くずっと1人で喋ってた、馬鹿じゃん。

シャーマンの王にも海賊王にもなれやしないが、おこもこはおこもことして生きていきます…いや、てゆかね、その考え方結構最近やばいかもって思いだしました。私は私、って素敵な言葉だけど諦めの言葉でもあるよねって。やる気みなぎる自分になりたいけどそれは自分じゃないし、自分は自分って言ってたらなりたくてもなれないし。うがー、頭こんがらがる(-"-;)

すごく考えがいのある議題です

…って、今日の日記むちゃくちゃですねー(笑)

これからも悲しいかなおこもこは三次元で生きていきます!

ばいちゃ

いいことわるいこと*

☆いいこと
・今日教習所で模擬やったよ。自分の体の小ささを呪った。車運転したらあれ足つるよ?
・マクドおかんにゴチになりました。
・バイト先の後輩に会えた!やっと教習所でのアウェイ感を拭えた。しかしあいつ最近あたしにタメ口聞くよ。まああたしが承認したんだけどねー
・バイト先の先輩が電話かけてきたと思ったら冷え症の治る方法がテレビでやってるって報告だった。あたしが冷え症だからって。なんかかわいいやつだ。
・病院バイトのボス黒にゃんこまみちゃんに会えた!
・野良にゃんこに絡まれた
・なんかいっぱいチシャ菜もろた(´・ω・`)


★わるいこと
・寝たいのに寝れない
・しかし学科がっつり寝てしまった、反省はしている、後悔はしていない
・今週のワ/ン/ピ/ー/ス
・病院バイト仕事間違えた
・病院バイト今日一緒の人と仲良くなれる気がしない…ふてこい、お互いふてこい←

●総括
今日1日忙しかったです

ではまたあした会えるといいね

以下コメ返です(^ω^)
続きを読む

リボンをかけて*

バレンタインデーはな、チョコレートをあげる日じゃない。チョコレートをもらう日だ!!!!!(どーん)←

というわけで、いっぱいチョコレートをおいしくいただいた日でした今日は(癶ω癶)
バイトのみんなちゃんと女子らしくチョコ手作りしてきててほんとなんか羨ましかったぞ、あたしもたまには女子らしいことしたいよね。ま、キャラじゃないからせんけどね。

うわー昨日日記書くの忘れてたよ、せっかく毎日書いてたのにな。昨日は旅行の計画をたててました。サ●ゼ行ったんですがパエリアがくそ不味くてずっと気持ち悪かったです。
今日はポムの樹行きました。今日までガトーショコラがタダでついてくるって言うもんだからバイトおわりに行っちゃいました☆

何はともあれおいしい1日でした(笑)

ああ、眠気が襲ってきたのでさよならします

では以下コメ返です
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28