スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手加減はいやいや

ちょこっとサイトの傾向…というか体裁?何て言うんだろう、サイトの基本的スタンス?
まあなにせ、それを地味に改めてみました。

今晩は、おこもこです(;A´▽`A

一応今までイラストサイトと名のって活動して参りましたが、よくよく考えてみると『あれ?イラスト描いてなくね?』という結果にいたりまして。いたたまれなくなり落書きサイトと改めさせていただきました(  ̄ー ̄)ノ
だってねぇ、鉛筆で殴り書いたに等しい産物をひたすら載せるというサイトがイラストサイトとはねぇ、言えない?とにかくおこもこの気が済まなかったので落書きサイト!その方がおこもこも気兼ねせずじゃんじゃんアップできますし、サイトに来てくださった方だって一発で回れ右できる訳ですしね!そりゃだめか!←

これから忙しくなるので多分落書きさえもアップできない日々が一ヶ月ほど続くかと思われますが、帰ってきた時には絵の展示方法も変えたいなーと思っています。わざわざ分けなくてもよくね?ってなってしまってます、おこもこのなかで。
正直前のサイトからお引っ越しの際に皆さんにアンケートとって「分けなくてもよくね?」の票が多かったにも関わらずなぜか全部分けちゃったからね!あのとき皆さんの意見を取り入れておけばおこもこ、こんなに悩まなかった!ばかっ←

イラストサイト改めまして落書きサイト「よえねじゃんてし」をどうぞよろしくお願いいたします!

え?何が変わるのかって?
特になぁーんも変わらへんよーヽ(。▽゜)ノ←

ばーい

明日のことはわからない、昨日のことはかわらない

土日使って九州堪能してきました、おこもこです!
サイトでお世話になった方にお会いするべく強行しましたすみません。いきなり行って一日中構ってくださり本当に神でした…連れ回していただき、本当に楽しかった…
お天気があいにくの雨でして、それだけが残念でした。

日本くらい一人で歩けるようになりたいもんですね。次は北に行きたいと思います。お付き合いくださる方いましたらご連絡お待ちしてまーす←

はっちゃけた分、しばらく真面目に過ごそうと思います、てゆーか待ちに待った教育実習が始まります!
ちっさい子と戯れられるのを心待にしておりましたので、不安もありますがわたし頑張ります!来週の今日からスタートです(^^)
その為にいろいろ準備もあるのですが全くしてません、やばい。
そしておこもこ、大分まで行ってDAI●Oで材料購入。てゆーかすごかったの、品揃えがロ●トばり(笑)関西もっと頑張ってほしいと思う。

さーて
頑張ります!

どろん!

情熱の海で溺れたい

卒論果てしねぇええ!来週には出せるけど内容納得いかんよねー…卒論本気でやり出して1ヶ月がこんなにも短いだなんてと思い知りました、前置き長くなりましたがこんにちわんこそば、おこもこです。

とうとう明日の夜大阪を発ちますいえーい!
行きと止まり先は決めたが帰り道なーんにも決めてません、強行一人旅です(*^^*)おみやげほしい人挙手でお願いしまーすっ!!

最近某笑顔動画でテニ/プリキャラソン超聞いてみたりしてるんですが。懐かしいですね!初期とかまだ歌えますもん(笑)
後半の悪ふざけにはついていけませんが。

そしてふと思い出したことがあります。私の黒歴史である中学時代(オタク症状末期レベル)、マン/キン仲間は皆無で周りはわりとテニ/プリにお熱でして。その時一緒に同人誌まで出した友人とわたくしの趣味が全く違ったなーということです。その頃氷*帝全盛期、立*海出だし、といった時期で友人は専ら忍足と跡部にお熱でしたね、うん、ありゃひどかった。
おこもこはその時から断然慈郎派でした。そしてブン太。
全くタイプ違うよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今マン/キンサイトを経営していて趣味をおっぴろげてやっているのできっと同じ思考の持ち主様方が来てくださっているのでタイプの違いって実感できないのでね。なんかテニ/プリって新鮮だな、おいしいな、って。

まああれだけキャラがいたら趣味嗜好も多種多様ですよね。当然か。

てゆーかどの長寿漫画にも言えることですが、かつてわたくし葉くんより、リョーマより、ルフィより、乱太郎より小さかったのに、今やどうですか、全員にお姉さまと、おばはんと言われる年齢になりましたよ、どういうことですか?まあマン*キンは生年月日はっきりしてるからお兄様と慕えますが←
おこもこのなかで今の一番熱い男千歳くんと仲良くしようものならば最早子守りになりますからね、泣ける…

ちょっと明日、明後日に興奮しすぎて2次元との境が見えてなかったです、すみません

どろんします!オチ見つからん!(笑)

だってあたし甘党だし

またまた突然名前を変えたい衝動にかられているおこもこです。普通に名乗りやすい名前にしたい。おこもこってなに?正式名称おこちょもこ。なにこれ、変な名前←

昨日友達とあたしのバイト先にご飯行ったんです。自分で言うのもなんですが、ちょっと良いお値段のお店なんです。それがたまたまタダ飯にありつける状況になりまして食べにいったんです。平日だったんでまあ暇そーだったわ。暇ついでに中の子が調子のって白いご飯頼んだら卵かけご飯(大盛)とか炊き込みご飯(大量のネギ+ノリ+マヨ、そして大盛)とか出してきよってまじお腹はち切れんばかりになりました。だって本当に子ども入ってる?ってくらい腹張ってたし、今日朝も昼も全然お腹減らなかったモン(^q^)
ご飯以外の料理もなかなかボリュームのあるコースだからほんとうに苦しかった…デザートも無駄に盛ってくれたしね、ありがとうだけどキツかったぜ地元のノリまじやべえ^ω^ω^

さー、今週もこんな感じにだらだら過ごしますかなー

どろん

ロックロックこんにちは

昨日参加したフェスまアツかったっす!
どうアツいってもう気温的にも気分的にもアツい!

個人的にHYとナオト・インティライミが超楽しかった…飛んだりタオル回したりほんとに頭パーンてなったヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラストに向かうにつれてほんとにヤバかった。なにがヤバかったかと申しますとそれは…後ろから押されるの!結構最初っからスタンディング席で立って楽しんでたんだ。だんだん有名どころが出てくる時間になるにつれて後ろからね、ほんと死ぬかと思った。人に酔いそうだった、あたし身長まじでチビだから息できないし風通らないし…極めつけは汗臭い!これがもう誰が臭いのかすらわからないくらい臭いのね。密着がそれで三時間、ほんと頑張ったあたしー!

ラストがスピッツで。
ちょいちょい知ってる曲歌ってて、ノリたいけどしんどすぎてのれなかった。HYのときは超ノリノリでやったのよ…

10時開場、終わったの21時過ぎ\(^o^)/
まじ鬼畜、でも楽しかったよ!

今度は涼しい会場がいいな!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30