スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰も気づいてはくれない

また昨日寝てて日記書き忘れたや>゜)))彡
もう眠すぎて永遠の眠りに就きたいまじで←

金土日3日通しでバイト入ってたんですがまさかの土日2日キャンセルになりまして。嬉しいやら悲しいやら万々歳でいたらまあ…バイト入れられましたよねー(^q^)空いてるのバレバレだからね、優しさなのかなんなのか知らんが有難いしかし迷惑や
もうちょい楽しいのしたい!先週に戻りたい゜゜(´O`)°゜
そしてまた明日も責任もってバイト紹介しますね!とか言われちゃってひーん!!休みたいよー

あ、4/2から無事社会人になることが決定いたしましたふー!!言ってたかしら??
だから明日休ましてくんないと次の土日まで休みなし死ぬ

とにかく今日が早く終わることを祈ります…あと6時間ありますが(笑)

よーしーガンバリマス(白目)

トントンと鳴り響いた

わーもう今日が終わる!日記書きたかったのに!

とりあえず生存確認のための更新で今日はご勘弁をおお!

すみません、明日は書きます…描きます

呼んでないよ聞いてないよ

さてはて、私ったらいつから働くんだろうか?いまだに初出勤日がはっきりしてない新社会人おこもこです←

最近眠りが浅いのか夢をよく見ます
鮫に腕あま噛みされたり、ある人が亡くなる夢を見たり、とりあえず8割追いかけられてる系ですけどね。なにか切羽詰まってるんだろうか(笑)

もう4月ですよね、びっくり。
アニメ君僕2期が始まるのが楽しみです。今日最新刊発売で買って読んだんですがOPがどうもTくんみたいなんだよね…ね!ニ.コ動ってすげえなと思った。だってTS.U.TA.YAとかでもワンコーナー設けてありますもんね、ボカロ。さっきニコ.動で歴代ボーカロイド達がリレーで歌うのを見たんだけど時代は急速に進化していますぞ、もはや人にしか聞こえんもんな…そのうちアイドルも要らなくなる…こわ、…

あとアニメとか日常を切り取った系が流行ってますね。男.子高. 校.生の日.常を妹が見てて横から見てたら意外に面白くてね!唐沢が好きです、トラウマボーイ。

なにかおもしろいことないかなー

とりあえず夢のなかに探しにいこうかなzzz

祈れ導きのままに

オッス げんき しとぉや !▼

…はい、日記皆勤賞を狙いますと言った次の日から二日書いてないおこもこです、はい、しかってください…

というのもバイトで一日外にいて帰ってきてすぐ寝て…みたいなね
とあるおもちゃ屋さんで子どもたちに新商品を見せびらかすというだけのお仕事でした、あー忙しかった
それで気付いたんだけどさ、おもちゃ屋さんって謎にピアノうまいこおるよな??私がお仕事に勤しんでいた場所から二列くらい向こうの列にどうもピアノが置いてあったみたいで。やたら名曲が聞こえてくんのね、それも間違ったりテンポ遅かったりするから自動演奏ではないの。私もピアノをしていた人間なので普通に聞いてて「おー」ってなりました。それが二日そのお店に行ってたんだけど二日ともそのピアノ聞こえてきてて。めっちゃ覗きに行きたかったけど場所離れられへんから覗けんかった>゜)))彡

おもちゃ屋さん行って昔ほどときめかない自分に大人を感じましたね、うん。
お子ちゃまからしたら宝の山なのに私ったら財布というものを持ち歩いているからいつでも手に入れられるものばかりで、しかもネットとか使っちゃう派だし。

うーん、こうやって廃れていくんだろうな

あ!今日は月と金星と木星が一列になって見えるらしいですよ!日没後30分がベストだとかなんとか。残念ながら私の地方は曇っているので見れるか分からんが頑張って見る!みなさんもよかったら見上げてみてください、見えたよーとか教えてください:-)

ではまた明日!

哭いていた ただ哭いていた

こうなりゃ日記皆勤賞を狙います!おこもこでぇす!

昨日のテレビ番組で女性の悩みベスト●●みたいなのをしてて、うっかり見てたら結構当てはまってて。皆さん見てました??
その中でも何位か忘れたけど偏食、が挙がってたんですね。私偏食ではないわー、って思ってたけど好きなものをずっと食べ続けてるのが偏食、そういえばずっと食べ続けてるのある!って気付いたんです。

それはなにかと言いますと。

「ミント」…なんです(  ̄▽ ̄)

そういえばずっと食べてる(笑)
ほんと遡れば幼稚園ですよ、サクマ式ドロップの薄荷しか食べなかったし小学生の時からミントガムずーっと食べてたし、今は今で某有名お菓子メーカーのミントのど飴に超はまってるし…わ、これすごくないですか??ミントのど飴ほんとオススメです、透き通ったミントのど飴?名前忘れたけど…あ、今その飴切らしてて若干中毒症状でてます(笑)とりあえず飴の代わりにメントス、もちろんミント味を海外で大量入手してきたのでひたすらかじってます。もう重症…

こんなビミョーなことで「あ、あたし女やなー」とか感じてたのは秘密です。

私の機嫌を取るには透き通ったミントのおいしいのど飴を献上すればよいというのが今日の学びですね、はい、どーでもいーいー>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

明日朝くそ早いのでもう風呂はいって寝まする。おやすん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31