スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界の隅っこでワンツー

案外日常に適応するのは簡単なことで、自分の使命を認識して絶望するまでに時間はかからなかった。人間って便利ですね!こんばんは、おこもこです!

もうっ、卒論どうした!?ひとつき見ない間に私の許容範囲をオーバーしていたぞ。こんな難しい文章だれが書いた?みたいな(^q^)
日誌届けに園に行ったら行ったでもう私の居場所ではなかったですもんね、違和感。でも11月頭のお祭りのお手伝いでまた先生しにいくんだ!楽しみ!

さて、巷で有名な某2525さんで問題の動画について。あれは泣きました…歌聞いて泣いたのなんて槇原さん以来だよ、…って、あんま例えよくわかんないね、ごめん。
それと同時に動悸が激しくてほんと困った。これほんとに再アニメ化も夢じゃないのか?とかね、連載か?とか。
あまり高望みをするようなことはしないで確実な情報が出るのを気長に待ちたいと思いますがね。なにせ11/10まで生き延びるのが楽しみです、改は絶対買う。

わたし、期待しないで待つの得意なんです(  ̄ー ̄)ノ
内の∞の件とかね。

嬉しいことに溢れわたくしは幸福者です、しみじみ。

ではまた!

そんななにかがここで終わった

お久しぶりです、おこもこです

4週間の先生生活終わりましたー!本当に楽しかったです!
改めて子ども好きなんやなーって自覚できましたし、素直な子たちばかりで心洗われました。最終日なんてほぼ涙目で過ごしてましたからね、いろんな意味で泣けて。
お別れ寂しいし、設定保育無茶苦茶やし、先生たち優しいしもう…恵まれた教育実習でした。子どもたちに感謝の言葉を素直に伝えられたらもう本当に泣けてきて泣けてきて…隣のクラスの子も話しかけてきてくれて、ありがとうって、こちらこそありがとうなのに!写真まで一緒に撮ろってシャイな子が最後話しかけてきてくれて…すごい楽しかったって言ってくれて設定保育できてよかったなーって思ったしもう良いことしかなかった!
あとは反省をしないと…まだ日誌書けてないのよね…ふふ、それさえ終われば…

というわけで、また更新再開します。
んで展示方法を変えようかなーとか言ってましたが逆にめんどくさかったのでこのままの体制でいきたいと思います。

学生復帰を明日から果たします。
ドキドキわくわく
バイトについてもそろそろ復帰せんとなあ…でも今掛け持ちしててどっちから復帰しよう…連絡したくないぃ

とにもかくにもおこもこ、元気です★

ワンマンライブ大成功!

おひさ!一週間ぶりのおこもこです。

今日は日曜だってのに実習先の園に行きました。なんと運動会。お天気なんとか晴れましたが昨日の夜の雨が残っていて水捌けの悪い園庭はびちょびちょ…必死こいて準備してなんとか決行
ほんとに子どもたちかっこよかった!誉める暇もないくらいどたばたしてたから今日何も言えなかったけど明後日会ったときもうむっちゃ頭撫でてやろう。
とうとう教育実習も最終週!はやく学校のみんなに会いたいわー…でも子どもらとお別れもなんか寂しいよなー…(´;ω;`)

唐突だけども、私の二次元初恋はきっと乱馬だって昨日気付いた←
改めて乱馬について考えてみたら超男前じゃねえかと、気付いたわけです。言葉じゃ表せないけども本当に好きだ。チャイナな感じが蓮くんに通ずるものがあるし!←無理矢理
あかねちゃんのことちゃーんと大好きな乱馬が好きだ、でも乱馬を婿殿として迎えたい!要するに好き!←
ようつべでアニメ見てしまいにやにやしてしまった…
それに実写化でしょ?地味に楽しみです、多分あんまおもんないやろうけど楽しみは楽しみです。

うわー、日記書いててもまぶたが重い重い!本当に体が疲れきっている…

というわけで、また来週?かしらね、またねー

今世紀最大級インパクト

お久しぶりですー!絶賛教育実習中のおこもこです(;A´▽`A

毎日楽しんでます。日誌さえなければ楽なのに…
でもやっぱ疲れてるみたいです。先週の休みに調子乗って友達と飲みに行ったらまさかのお酒一杯で気絶←
一瞬意識なくなってばたーん!て倒れて(笑)人生初でした…面白かった…まあ、回りにはとんだご迷惑をお掛けしましたけどね。頭打った、のちのち痛かったです

この三連休、昨日は田舎の娘らしくコンバインに乗って稲刈りしてました。去年に引き続き乗り回してました。なにやら今後毎年の恒例行事になりそうな予感…むむ…
稲刈りしながら、これこそ元祖美食屋じゃね?私トリコ!なんて外暑すぎて頭沸いてました。
今日はゆったり過ごし、そろそろ日誌書かないとなあと憂鬱になったりして!

ぐだぐだ過ごして来週に備えます。なんたって来週運動会だからね。体力温存!

まだ落書きするほど気力が戻ってないので本日は日記のみの更新になります。
しばらくこんな感じに停滞してお届けいたしますが、と言っても元々そんな活発ではなかったので大丈夫ですよね。皆さんきっと慣れてらっしゃるはず!←
よえねじゃんてし通の皆さまは気が長いはず。ハードルは高めにしておこう。

一応触れておこう

(祝)マ/ン/キ/ン復活!

え、遅い?遅いの?私情報うとくって…でも嬉しいですね、本当に。
ハンター再アニメ化、新テニアニメ化などリバイバルが流行っている様子で。このテンションでマン/キンも再アニメ化来ないかしら…

とりあえず読み切り楽しみです。
私まさかのリミックス一冊も手に入れることができていないのでジャソプ改くらいは買って楽しみたいです。
来月まで頑張って生き残ります!

とりあえず実習頑張ろ

ではではこの辺で★
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31