スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2013042117001852

じ/んさんに、お会いして来ました。

以下感想!
続きを読む

焼けて焦げた心拍数

お久しぶりです、と。何回いえば良いのやらくらい消えてばかりでごめんなさい。元気です、おこもこです。

とうとう社会人二年目に突入し、忙しくはないけれど楽しむ暇もない生活を送っています。なんだかボカロももうそろそろお腹いっぱいになってきたし違う楽しみを見つけられずにのろのろと生きています。とかいいながら灯油握手会参加してきたけどね!次の日記でレポります。

なにか熱中できる事ってないすかね!!
私がどんどんどんどんつまらない人間になっているのが本当に辛い。元々つまらないけれど(・ω・)
こう、…胸の大部分を占めるような熱が欲しいね。そのためには余裕が欲しいね、そして熱を持った人と関わりたいね。

火は燃え移り炎になる。たとえ一瞬の輝きだとしても美しくありたい!

むしろ!自分がヒトに火を移し炎を創りたい。なんでもいい、どうでもいいはなにも良くない。

ソレをぶつける術を私は持っていないように毎日感じてならない。絵は好きだ、音楽は好きだ、ヒトは好きだ。形に出来ない。

誰もがそうだと、願ってます。

そんな私は四月末から死ぬほど忙しいので、少し悟りを開きかけています。最悪のパターン、私は19連勤です(⌒▽⌒)

楽しい事からコツコツと。
今はIb実況プレイを見てギャリーのイケメン具合にドキドキするのが楽しいです。
巷ではイケメンおネエが流行っているらしい、ギャリーの時代やね。

もうどうだっていいや

昨日はエイプリルフールでしたがろくに嘘もつけないまま一日が終わりました。
まあ普段から嘘つきなので特に気落ちすることはないのですが。

ただ、感じたことはあります。
もうね、面白い嘘が思いつかなかった。そこに想像力の欠落を感じた。ワタシ本当に現代っ子で、なにかわからないことがあったらすぐにiPhoneちゃんに頼っちゃう。自分で考えるって事をしなくなった。

考えてくれるのも答えを出してくれるのも、漢字を書くのも数字を計算するのも全て機械。そして機械の声に夢中なワタシ。

ゾッとしたね。

中二的な想像力→妄想?もできなくなったしなー、いや、してるのかもだけどこう【!】みたいなのはない。閃き的な。

楽しいはずのエイプリルフールにいろいろ考えてしまいました。
あ、あれだな、理屈っぽくはなったな、最近。

こわいこわいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30