スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういいかい もういいよ さがして

台風どっかいったの??なんか5号消えたの?よく分かんないけど一日中雨でしたね。ひたすら屋内で眠気と戦っていましたよ、トイレで二回寝た←

昨日からわーわー言うてたCDがとうとう手元に来たわけですわ。
あたくし人生で総合して音楽って勢いと繰り返しが好きで。歌い手の声質で言えば女性は低く男性は高く、叫ぶように余裕で歌っているのが好きなんです。

まあ、灯.油がね、どんぴしゃり。
選曲が全部好み、声もね。これでイケメンだったらやばいね、一生ついてくとこだった、灯油どちらかというと可愛い、キャラクター的な意味で。

CDの感想のべようかとか思ったけど二言で終わってまうからなー。

すき

それだけやな、ほんま主観(笑)

人に勧めることもできんし、まじ自己満やけどな。でもそんな人いっぱいいると信じて(^人^)!←

そろそろ携帯以外の音楽プレイヤー買おかなあー、でもPCぶっ壊れてるから意味ないしなあ。そーいやどっかにウォークマン眠ってた気がする…画面に傷がついてから萎えて使ってない(´゜ー゜`)
iPodとか今いくらくらいなんすかね?
だんだんと時代に取り残されていってるから相場分からん\(^o^)/
もはやテレビが1インチ1万円の時代は終わったんだろ?そりゃビックリだぜ!

さー一週間終わらそ!無事に終わらそ!無事に!笑

幸福なのは義務なのです

幸せですか?義務ですよ?

うっし、義務果たせてないからいっぺん死んでくるう!\(^o^)/←

めでたく昨日を持ちましてわたくしの同期がご退職されました\(^o^)/
ネガティブな退職でなくポジティブな退職、しかもそのきっかけのもとの元をたどればわたくしだという事実を昨日知りましたうひょーー(^q^)

今の会社より400倍良い会社に引き抜きでごわす。あわよくばわたくしも…!

やっぱ同期が抜ける、一人退職するって言うのは精神的にダメージきますね。やる気、モチベーションが一気に下がりました。やばい。
…あら?やる気、モチベーションが低いのは入社当初からか\(^o^)/うぴゃ

そんでその同期から来てたお別れメール(笑)にまじで泣かされたわ…余計この会社にいる意味を考えさせられた、うん。まあ辞めんけどね、あと一年は←

でもでもめげてるばかりではないぜぇ!
帰ったらトモシビアブラ届いているはずだからあ!うきうき!
来月またトーキョー行きたいし、ネズミーも行きたいしうずうず!

幸せですよ!義務ですから!

散々なら変えたいな

仕事中にプリクラとか…快感←
久しぶりに会う友人とランチするために時間工作してゲーセン行ってプリクラとか!\(^o^)/
社会人失格ですがおこもことして悔いはない!笑

久々にゲーセン行きましたけどなんかいろいろ進化してますね、主に音ゲー。
ダンレボが凄かった。足元の矢印踏むとか古いんですね、時代は画面の動きを真似てセンサーがカメラで感知するらしいですよお姉さん。
おじさん凄かった←
その隣でなんの音ゲーか知らんけどぐるたみんのソラヘドライブだとか、DIVA project ?初音ミクが画面でなんかしてたり。

ほへー(゜ロ゜)

てなった。
元々ゲーセンに行くようなご家庭で育っていなかったという環境もあり、進んでゲーセン行くことがなくて。UFOキャッチャーでさえお金を惜しむので得意でない=プレイしない。写真もそんなに好きではなかった=プリクラもたまにしか撮らない。そりゃゲーセンにご縁がないはずだ!\(^o^)/

今日ランチした友人二人とも音ゲーとか大好きな子で、中学の時からずーぅぅっとやってたしその付き合いでたまにゲーセン行ってたけどほんとそれ以来くらいに音ゲー見たけど進化しすぎやろww

時代に取り残されているよ( ̄ー ̄)

はっ!今日は早く帰れたんですう!
明日鬼スケジュール+土曜出勤だけどね!(白目)

また同じような雰囲気の曲になったな

ぐおお、またピンクの蛍光ペン持って帰ってくるの忘れたよおおお!家にあったかなー…
最近いっぱいいっぱい過ぎて困る…明日は比較的平和か、な?
これが普通と思える日が来るのかしら…ひとりで黙々戦い抜くぞぉい!

今までそんなに深刻に思わなかったけれど、1日24日間じゃ足りない気がしてきました(白目)
ネガティブな意味でもポジティブな意味で。タイムスケジュール管理頑張ります。なんか今打ち間違いで「タイムスケジュール」が「炊いたスケジュール」になってた…ど、どーでもいいー\(^o^)/

なんかせなあかんこと全部出来てない気がしてならん。
とりあえずせなあかんことは
▼携帯口座変更
▼通販振り込み
▼眼科行く→コンタクト買う
▼髪切る
▼病院行く→血液

仕事以外にしなきゃいけないこと!仕事はやることありすぎて知らん!←

はっ、来月の休み考えないと!
あっ、お金!あああー!

あ、ニートになりたいお( ̄ー ̄)

とりあえず今週乗りきろっと
明後日お給料日やしね☆
服買いたいなあ、今服ないからなー←

ではまたあした!

指さしで教えてよ

ぷぎゃー、家着くのてっぺん回るぜぇー
ワイルドすぎる、まじ眠い
まあ今日は1日穏やかに過ごせたし明日は外に出っぱなしやしまあいっかあー…とかいうレベルではないいい!帰りたいのに帰れないとかあ!もうサボるから!サボってやるんだからあ!←

…ワイルドだろぅ?( ̄ー ̄)

と嘆いたところで始まらない。
この危機的状況をわたくしの同期は2ヶ月で脱します、いや、悪い意味じゃなくて。
本当に運ってすげえ!と心から思う出来事により同期は旅立ちます。わたしは同期として引き留めも勧めもしませんが友人としては喜ばしいことです。後腐れなく次に進んでいっていただきたいものです。

てーか、帰り道なうなんですが※23:09
イヤホン忘れちゃってげんなりです。今のスマホちゃんイヤホン本体に繋げる穴がなくてですね、Bluetoothで飛ばして聴かなければいけないんですよ。それ会社のパソコンで充電してたらすっかりもって帰ってくんの忘れた\(^o^)/

電車のなかで酔いそうになりながらうぷうぷ言うてニコ動を堂々と見ながら帰る至福の時間が…←

相も変わらずニコ厨なおこもこ(成人女子)を許してください
また勢い余ってライブチケ取りました、今度はわたくしががち好みの演奏してみたカテのインストです。ここまでギター弾けたら楽しいだろうなって本気で思う。一度ライブで観てチョコレイトディスコ生演奏で聴いたときなんかすげーって感動したもんね。来月末楽しみ楽しみ☆

余談ですがわたしもギターちゃんがいます。
名前はとびこ。
みどりいろのギターです。
お約束のFコードが弾けないという理由で長年お蔵入り、たまにわたしの気まぐれで音出してますが一曲鳴らしきったことはまだない。
わたしのメアドご存じの方はお分かりかもしれませんがメアドの中にとびこって入ってます(笑)
一応愛があるのです。

あーお腹減ったなー
まだ家つかんわ※23:20
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30