スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局皆様他人事

昨日今日と教育実習の集大成ともいえる事後指導があったのです。
そこでいろいろ思うことがありました。

なんか去年は話を聞く側だったなー、一年経ったんだなあとしみじみ一年の早さを感じた。先輩、最高学年、学生最後、はあ、すげえな。

あとやっぱ私は関西人だなあー、って思いました。発表で発言するときにウケたらもう一笑い求めてしまう、悲しい性だ。

また改の詳細出ましたね!
応募プレゼントがめぐさんルヴォのCD!すげえ、欲しい、てか普通に売り出してくれて構わんぞ!買うし!
500名…少なすぎるよお…

とりあえず来い、12月10日!その頃には卒論も終わっているはず!

マッシュアップでもれなく上がる

卒論12/1提出を諦めかけているおこもこですー…が、頑張るけど無理ぽい…っ

今日はゼミがあったのでその後ぐだくだ女子っぽい話に花を咲かせていたのですが、まじで夢見がちすぎて爆笑だった。
絵にかいたイケメンにときめくと友人が言い出してその絵まで見せてもらった。Yくん、爽やかすぎてまた爆笑。でもちょっと納得した、わたしせっかく絵が描けるのだから理想を絵にしてみようかしら、そんなことしたらまじ飢えてるように思われる?うがあ!切ねえ!
みんな好きなタイプが違いすぎて笑った。わたくしは芸能人で言うと松/山/ケ/ンイチとか松/田/翔/太とか桐/谷/健/太が好きです、なにか問題でも?
これを友達に言ったら「あ〜」って納得された(´・ω・`)なんだ、文句あっか

とりあえずクリスマスは今年は中止でお願いします、無理

んで、なんとなく帰りに某有名神社、●都三大祭りとかしちゃってるとこが完全に通学路なのですがそこでおみくじ引いてみた。恋みくじ。吉、うん、吉

あー、明日も学校だー
しかも遅いし…ぐすん、頑張る

ではではまた!

足りないものはなんですか

碓氷さん、お誕生日おめでとう!
君に足りないのは嫁ですね、わかります。
思い出したかのようにいきなり祝ってみました。葉くんもチョコもリゼもマルコもみーんなスルーしたのにね。ほんと、いきなりむしょうに祝いたくなったの。

碓氷さんにはリア充して欲しいと切に願うがゆえにかしらね。とかいいつつ落書きしてるとどうしても碓氷さんの扱いが悪くなる…切ない←
好きな子はいじめたくなる心理?
クリスマスまでには彼女とかつくってね!てゆーかわたくしの脳内では一生碓氷に彼女できない気がします。30までにできなかったらホモになる宣言とかする方が先だな、わたくしの脳内腐ってる。

さて、話は変わりまして。
来月の改について少しずつ詳細が出てきましたね。次は誰かとそわそわしています。カレンダーとかプレゼントとかほんとおこもこホイホイ。また10日本屋に走る。

何はともあれ碓氷さんおめでとう!

ではまた★

なんとかなるって君は笑って

あー切ないではありませんか。

こんばんは、おこもこです。

いや、…なに、今日ね、えらい切ない夢を見たのです。内容はうまく説明できないのですが…まあ、ほんとのこと言えば覚えてない。でも起きたときなんだかとっても切なくて切なくて…。
それにプラスして人嫌いの周期が来てて、働きたくない症候群発動。案の定バイトでやらかす…もう本当にどうした、あたしって感じです。

そのわりには全然元気なのでご心配なさらず。でも心が切ない切ない!季節のせい?

とにかく切ないということを伝えようと思い今日は日記書いてみました。

はー、もう早く寝て明日は明るく過ごそっと!

ばーい!

当たり前を捨てた

どーもー、昨日気疲れして爆睡、起きたら14時でした、おこもこです(*^^*)
自分でもびっくらこいたわね、ほんと。

くるくる、からから、ひとまわり
最近思うんですよ。やっぱり良いものは一周回って戻ってきますね。例えば服とか身に付けるものなんですが、そのときいいと思って買ってもそのうちなんか違うなーってなって。あたしの場合は鞄なんですけど。肩掛け→リュック→肩掛け(今ココ)
ほんとは、もっと迷走してたけどね。リュックの時期が長かったな。でもまた今肩掛けが気に入って使ってるんですよね。サイズもでかかったのが小さくなってまた大きくなって。
ひとまわり、というよりは波のかな?気分で落ち着くところってありますね。
最近最悪なことに人が好きくない時期に突入してしまいまして…これもくるくる、からから、ひとまわりだと思い堪え忍んでおりますが…ほんと難儀な子…

あー、暴れたいですねあばばばば(^q^)

もうおとなしく寝まするるるる

ぐーぐー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30