スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だんだんでぃだんだんだんでぃだん*

まずはコメ返!!

▼コウさん
こんにちはー^^
本当に4万ありがとうございます
フリー絵お持ち帰りもありがとうございます★

サイトのデザインは今回テンプレお借りしました。ちょっといじってはいますが、今回は分かりやすくをコンセプトに頑張ってみました。気に入ってもらえたら幸いです

- - - - - - - -

どうもー^^
明日と来週月曜の忍た*まが楽しみすぎて仕方がないおこもこです。五年のターン!!

今日は先輩とランチにカレー食べに行ったんですよ。インドの方がやってるお店で大学の近くでオープンしたのは知ってたけどなかなか行けてなかったので行ってみたんす。
そしたら入り口で

「いらっちゃいませー」

って!!

かわいっ!!ってなった(笑)めっちゃおっさんやったけどね。

ナンがむちゃうまで!
大満足でしたっちゅー話!

おこもこカレー大好きなんです(*´∇`*)
ほんとカレー屋さんとかで働きたい。しゃぶしゃぶ屋さんとか向いてない。

イフタハ ヤー スィムスィム!!

(※アラビア語で開けゴマ、という意味です)

では今日はこの辺で。
てか明日からもう7月ですか!!びっくり

セリフでバトン

ネタ集めのためにやってみた(。-∀-)



セリフでイメージするする?バトンその60!


今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。


●「ごめんね、やっぱり頑張っても我慢してみてもやはり貴方が嫌いみたい。」
→病み期たまおに言ってほしい!!花くんか葉くんに向かって言って。

●「だ、駄目だよ!いくら恵まれないからって世のリア充に罪は無いんだから・・・っ!」
→リゼルグ!!これは絶対彼が言うに違いない!!主に碓氷に向けて(笑)

●「凄い!今までの説明を全て台無しにする一言!」
→まん太、きっと葉くんとかに突っ込むときに言う…

葉『ようするにあれだな、めんどくせえ』

で上のツッコミ。

●「お前ー!『いい人』の基準をなんだと思ってるー!」
→まん太?てゆーかツッコミセリフでまん太以外思い浮かばんしな

●「俺の諦めの早さは音速をも越えるっ!」
→蓮くん。音速って言葉は蓮くんのものだし…←
大人蓮くんが碓氷を助けようと生まりもっこりと提携するが…的な。経営者として正しい判断をしたまでです。

●「もう少しで私だけのものなのに、やっぱり貴方は壊れる方を選ぶんだ・・・。」
→マリちゃんとかマッチとか、花組の女子に言わせたい。それか病み期たまお

●「はっ、俺の大事な何かが狙われているっ!?」
→はい、碓氷さん。貞操の危機。
※うちはホロ蓮サイトです。

●「人生辛口なんだから私といるときくらい甘口にすごそうよっ♪」
→メイデンちゃんが旦那様に向かって言ってほしいです。真っ赤になる旦那様が見たいです

●「何言ってんの?あんたに選択権も拒否権も黙秘権も無いんだってば。」
→アンナさん。この人以外の答えはないはず

●「いつだって世界もこの世も二つに一つ、誰かが何かが悪にならなきゃみんな納得しないんだよ。」
→ハオ。それもキングになる頃のちょっと改心した?辺りのハオに言ってほしい。もしくはミッキーが言ってそう


●次に回す五人を節電しながら!はっ、でもこのバトン答えてる時点でもう節電でもなんでもなi(消)

○暇ならどーぞヽ( ̄▽ ̄)ノ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


なかなかセリフって…いいね☆
私漫画も小説も書かないしセリフをわざわざ考えないしストーリー、セリフに合う絵とか描くことがないんですよね。
セリフ考えるとしても自由気ままに描いた絵に後で適当セリフをつけるという作業になります。だからこのバトン新鮮で楽しかった!!セリフに合う絵とかも描いていきたいね。
あ、そういえば昔お題絵やってたことあります。それまたしてみようかな^^

ではでは今日はこの辺でー(*^^*)

どろん

飽きたら捨てるわもう一回

あー忙しかったあ!!
バイト三連勤で三連勤最終日は出勤終わりに飲み会だし今日は今日で7時起きだし眠すぎて授業爆睡だし…明日はまた面接だろん、いやん

まだまだ突っ走らないとね

卒論ももうちょいふんばらないとな。

そろそろ学校のメンツが教育実習から帰ってきてます。みんなげっそりしてた、おこもこも不安になってきたわ、

なんかもう暑すぎやしません?まあいうて7月になりますけど急に暑くなったがために周りが体調崩し始めました。私けっこうクーラー苦手族なのでつけたくない派なのですがさすがに寝れんので寝るときはクーラーつけちゃいます。電力15%削減と言われてもこの暑さじゃねえー…

皆さんも体には気を付けてくださいーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ずるい、ずるい、かわいくない

いろいろサイトを整理していて絵を見ていたらわたし気づいたんだ。

おろ、うちのホロ蓮ほとんど※印ついてる…?

(笑)

おこもこの頭がどれだけ沸いてたか実感して超恥ずかしくなった。彼らにやましいことしか求めてないわたしほんとセンスない。そしてまた今日の更新物もやましい…

暑いから仕方ないよねっ←

ちょっとネタ切れなのでバトンしまーす←
久々の新境地!

しかしやってみたら予想以上にカオスなので皆さんぜひこの辺でお引き取りくださいませ!!

ではまた明日★



続きを読む

らめらめよ

一昨日から貧血かなにかでずーっとしんどい思いをしておりましたおこもこです。
やっとこさ回復、たまにこうやって貧血ぽいのくるんですよね、やんなっちゃう。

なのに私生活てんやわんやで…

しかも昨日辺りから急に暑くなりましたよね、昨日31℃あったし。バス停で知らんおっちゃんと天気の話で超盛り上がったもん(笑)
でもまだまだクーラーのお世話にはなりたくないです。節電って意味もあるけど体にも優しくありたいからね。てゆーかクーラー古すぎて買い換えるとか言ってるしそれまでつけずに頑張る!!

熱中症には気を付けましょう!!

あかん、今日の日記なに書きたいかわからん(笑)なんもおもんなくてすいません!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30