スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このままどうぞ転がればいい

【チョコラブとミック】
大人ver.くっそムズイ。似ない。

***

今日イチ面白かった発言は
『日に日に松/たか/子になる』
です。

私髪型ショートなんですが今伸び放題でかなり無造作な上にここ最近服装もなんかゆったりした感じの好んで着てたら今日イキナリ会社の人に言われた。日に日に近付いているらしいです、私が。恐れ多い。

とりあえず返しとして『レリゴー歌えますかね?歌えるようになりますね!?』って言ったら『それ歌えたらもう松た/か子』っていう返しをされてちょい悔しい。面白いやんけ…d( ̄  ̄)

もうすぐアナ雪のサントラ、日本語のレリゴーとか入ったやーつが発売なるからうずうずしてます。欲しい。超欲しいぞ。

今だにレリゴーをYouTubeで聴いてはウルウルしてます、マジ泣ける。

ありの〜ままの〜姿〜見せ〜る〜のよ〜♪

ブワッ(;_;)

ほな。

Let’s 「play」

【ナミ】
まじナミさん可愛すぎてどうにかなりそう。メロリンラブや。

話題:ONE PIECE

すっかりONE PIECEが熱い。
原作ドレスローザ編もさることながらユニバのプレショも熱い、激アツ。

もう今友達と会ったあとの帰り道なんですけどね、ウォークマンでウィーアー麦わらの一味ver流れ出して夜道ひとりでニヤニヤですわ!きも!

そういえば夜道気を付けなさいねって、最近警察の人がチラシ配ってたなー。
まあこんな不審者には誰も声掛けないと思うけどね!逆に通報モノだわ。

アニメも熱いですね!
兵隊さんがかっこよ過ぎて悶えてます。
早くコロシアムのデレロメオ出ないかなあ!

プレショがあと2週間で終わると思うとホント悲しい。プレロスだ、サンロスだ。あまロス、タモロスならぬね。

まあ原作が熱すぎるのでそれで補います。

さて、明日から6勤なので頑張るわ!

ほな。

ようこそおいでくんなまし

【道蓮と馬孫】
息子の様子を逐一持ち霊に報告させるお父様とかどうですか??
なんだかんだ過保護になるだろうな、あの親あっての蓮君だからね。

***

なにか書こうと思ったんだけど忘れました。
日記のネタない。

ほな。

流れる雲数えてた

【道黽】
悪人ヅラって好きだけど描くのは難しいです。
黽くんが丸くなるのはいつになるのかなあー、あー楽しみだー。

***

春眠暁を覚えず

なんでしょうね、最近めっちゃ眠いです

昨日は仕事中眠たすぎて思わずトイレに駆け込み寝てました(笑)寝るというか意識が飛んでた?って方が正しいかも。少しずつ疲れが溜まってきているんですかねえー。週末にはしゃぎすぎたかもです。主にユニバで。

ちょっと気を抜くと本当ふらふらーってなる。瞼が重いし頭も重い。

でもね、そのくせ朝は早く目が覚めるんです。それも目覚ましの鳴る10分とか5分前に。二度寝するにもできないのね。だから余計に眠いです。

今も文字を打ちながらうとうと。
変換間違いも多々あり。
むむむ、眠いです。

よし、寝る。

ぐう。

201404201120

春シーズン2度目のサンジくんのレストラン!サンレス!
4/20の1回目に参戦してきました。

軽いレポをば追記にて→
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30