ワ〜ン〜ちゃ〜ん〜〜

今日は休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は12月4日ラストランで廃線になる増毛駅に行って来ました。

数多くの客の中に、手押し車にワンちゃん4匹(ミニチュアダックスかにゃ?)を乗せた人がいたので、『ワンちゃん撮らせて〜』とお願いしたら、手押し車のフードを開けてくれました 画像添付。

お父さんとお母さんと子供が2匹で計4匹。
可愛いねぇ。

増〜毛〜駅〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は12月4日ラストランで廃線になる増毛駅に行って来ました。

列車が来る35分前から撮影の場所取り〜、ドンドン集まって来るカメラマン達。
[撮り鉄]って奴ですねぇ(儂もか)。

そしてホームに並んで列車を待つ人達。
[乗り鉄]って奴ですねぇ。

そして列車が到着〜 画像添付。


TV局のカメラも2台ほど来ていました。
日曜日を外して行けば空いているだらふと思ったけれど、けっこう混んでいました。
最終日の日曜日ならどんなに混むんだらふ?


んで 混むついでに、
昨日 撮り鉄の人と一緒に来た男性が、金髪カツラでした。
『何故?』
増毛駅だから髪の毛ネタで撮影でもする気だったのかにゃ?
儂は列車撮影に夢中だったので、ズラ男性の動向は把握せず。

増〜毛〜駅〜舎〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日は12月4日のラストランで廃線になる増毛駅に行って来ました。

廃線が決まってから、来る客が増えていているそうで、昨日もなかなかの人出でした。

列車が止まっている間は客が多くて、駅舎に人が写り込んでしまふので、列車が出ていなくなって人がいない間に撮影〜 画像添付。


そふ言へば
昔 廃線フィーバーになる前に、客のいない寂れた増毛駅を撮影したのがあったなぁ。
旅客も観光客もいない写真。
どこにやったかなぁ?


でも[増毛]ましけ駅。
薄毛の人には嬉しい名前の駅だったのにねぇ。

聖〜地〜巡〜礼〜〜?

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


昨日 増毛町に行った時に、【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】の作品で登場した場所に《聖地巡礼?》に行って来ました 画像添付。

前にも書いたけれど、高校時代に友人のお爺ちゃんが漁師をしている港の隣にある海水浴場にキャンプに行っていました。

【櫻子さんの〜】で登場した、海水浴場のスグ隣に川があり橋があり、の風景に見覚えが。
昔キャンプに行っていた海水浴場でした。

今回は雪が積もってしまっていたので、アニメに登場した風景がイマイチよく分かりませんが、アニメを見た人で「この写真は見覚えがある風景だ」と思う人はいるかにゃ?

ちなみに
儂の他にも聖地巡礼者御一行様がいて、橋の上で記念撮影をしていました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー