緊〜急〜出〜動〜〜

佐平次です。
今日は休み〜で
お昼にブログ更新していたら会社から電話
「急な漏水で緊急出動、急いで会社に来てね」
だそうな
『昼飯ぐらい喰わせろ〜!』

んで昼飯抜きで現場に行ったら、漏水ぢゃなく除雪車のドーザーが下水のマンホールを引っ掛けて壊していました。
除雪車のオペレーターさん しっかり操縦してくれよ〜。



んで現場に行く途中で目撃したクラッシュ車両 画像添付。

近くに別の事故車両も無かったし、救急車も来ていなかったから、怪我人とかはいないみたいで良かった良かった。
でも冬道・凍結路面には注意しませう。

続・水〜浴〜び〜〜

今日は休み〜
自宅療養中の佐平次です。


一昨日のドカ雪〜
昨日が晴れ〜
と言ふ事で雪が融けて出来た水溜まりで、雀さんが水浴びしていました
の続き 画像添付。

雀さんが水に頬ずりしているみたいな、体を水に浸けているところ〜。


コンパクトデヂカメだったので、シャッターにタイムラグがあり、雀さんが水浴びしているタイミングで撮影出来るまで、10枚ぐらい撮りました。

水〜浴〜び〜〜

今日は休み〜
自宅療養中の佐平次です。


一昨日のドカ雪〜
昨日が晴れ〜
と言ふ事で雪が融けて出来た水溜まりで、雀さんが水浴びしていました 画像添付。

頭を水に突っ込んで羽根を開いたところ〜。


道路の丁字路の所でした。
車から降りて撮影したら、人の姿を見て逃げてしまいそうだったので、車に乗ったまま撮影しました。
丁字路だったので車を少し離して停車。
離れた場所なのでコンパクトデヂカメのズームをデヂタルズーム領域まで使ったら画質が荒れましたが、水をバシャバシャ〜っとして飛び散る水滴が見えるかにゃ?

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー