未だに引きずる遊作の「これ以上草薙さんに悲しい思いはさせない」……男前やで……草薙さんのこと幸せにしてやってな……。

ボーマン人気なさすぎて笑うww
これまでずっと人格までブレブレだったから到底感情移入できるようなキャラクターじゃないし、突然偉ぶられてもって感じだし、不人気なのはわかるなぁ。
んー、前回にも思ったんだけど、やっぱり草薙さんが冷静なのって遊作が必死に仁を助け出そうとしてくれているからじゃないのかな。
うわっなにこのイケメン!えっ!プレイメーカーって言うの!?かっこいい!!(初見)
今回プレイメーカーの作画コストはんぱねえ。
偽リンクリボー、あれはあれで可愛かったんだけどな……。
アイが故郷を襲ったと言うボーマンに復讐心を向け、それを遊作が諌めるという、人間とAIが逆に感じるバランスが面白い2人だよなー。
(前から思ってたんですけど先攻後攻レース要ります?)
アイが故郷を失ったことを嘆いたり、同じイグニス同士で争うことを戸惑ったりするの、軽薄そうに見えて人間と同じかそれ以上に情の深いアイらしい。
「本当に変わるのか!?未来ってやつは!!」
「変わるんじゃない変えるんだ、俺たちの手でボーマンを倒して!」
このやり取りめちゃくちゃ好き!!!遊作が「俺達」って言い表すの初めてじゃない!!!???
そのあとちょっと微笑む遊作が素敵すぎる……すき……。
プレイメーカーに何かあると現実世界の草薙さんが「遊作!」って叫ぶの、ほぼ毎回やってるから堂に入ってきたな。ヒロインが主人公呼ぶやつ。
はいかわいい。はいリンクリボーかわいい。おうちにおいで。堅そうだけど抱き締めたい。
ボーマン一人で回す回す。

今回の遊作の作画気合入ってる。かっこいいし美しい。
プレメの指ふつくしい……。
へーーー!これまでだったら絶対に聞かなかったであろうアイの曖昧な言い分を飲んでデュエル進めるのか!遊作も変わったなー!
ほんとだwアイが遊作と同じポーズしてるのかわいいww
あれ、これプレメ負け……あっ(察し)

未だにEDでおっさんを追い続ける遊戯王民、いい加減諦めてww
ボーマンの不人気っぷりと健吾くんの人気っぷりの落差激しくて風邪引く。

ネオストームアクセス!!!!!?????
来週への予告が最高に面白そうでブチ上がるな!!!


ヴレインズ最新話の感想が流れてくる中、また草薙さんに何かあったのか!?と焦って検索しようとしたらサジェストが「草薙さん ヒロイン」だったのでめちゃくちゃ笑ったww
悲しいから画像は載せないけど、本来ヒロインであるはずの葵ちゃんは検索してもサジェストにヒロインとは出ないし、なんなら今はサジェストすら出ない。うん……長いこと出てないからね……。
作品のヒロインである少女よりも中の人たち公認のヒロインである髭のお兄さんが作中ストーリーでヒロインとして成り立ってるの、流石遊戯王だなって深く頷けるムーブで胸熱ですね。

そういやサジェストで笑ってしまって草薙さんの件検索してないなw
現実で了見が草薙さんに会いに来て「あなたの無事な姿を見て安心した」的なこと言った結果みんなが発狂してるらしいことだけ把握してる。私も発狂しそう。お前それ口説いて……????
サビだから何度も言うけど、主人公の藤木遊作には「これ以上悲しませない」と決意表明され、主人公のライバルで代名詞"顔がいい"の鴻上了見には「無事な姿を見て安心した」とわざわざ現実世界で店まで出向かれる、主人公のサポートキャラである草薙さんが完全にヒロイン食ってる。草薙ヒロイン翔一。