皆様こんばんは。


一年前の今日、4月10日。

ワタシは親友の誕生日ばかりに気を取られていて他に大事な人の誕生日を祝い忘れるという失態をした日でした。


だけど今年はちゃんと覚えてましたよ。

もちろん親友の誕生日だって抜かりなく。

という訳で本日はNASCARドライバー、ケーシー・ケインの29歳のバースデー。




(nas9さん直視しちゃダメよぉっ目からビーム出てるから

見る度にアゴが鋭くなって来てるように見えるんですけど、気のせいかな。


あのケーシーもついに20代最後の年を迎えたんですねぇ。

そっかぁ。barに行っても『身分証見せろー』って言われる程の童顔なケーシーも来年は三十路かぁ。

なんてしみじみしてる場合でなくて。

えっと。結局去年ワタシは最後の2戦を見ぬまま、今シーズンが開幕してしまいました。

ホンダの撤退に落ち込んでいた時期でしたので。

昨シーズン、ケーシーはポイントスタンディング14位で終え、一億円もゲット出来ずでした。

そして今シーズン。

すでに放送は第5戦ブリストルまで終わっているのですが、ワタシは見事に4戦まで録画をし忘れ、すっかり浦島太郎状態。

言い訳すると、ジェンスの動向が心配でNASCARの方にまで気が回らなかったんですが。

ブリストルも録画したけどまだ見れてない。

なので今年はまだ1つもNASCAR記事を書いていないのです。

だけど、決してNASCARに興味が無くなった訳じゃないんです。
今、実は寝付くのに4時間位かかるので寝る前にNASCAR見るには相当の覚悟、いわば徹夜する位勇気がいるんです


見逃したた4戦まではネットやお友達のnas9さんのblogで情報収集させて貰ってます。

今年はまだ今の所ケーシーの優勝はないのですが、彼なら絶対勝ってくれるはず。

ていうか今年はジェンスをはじめ伊沢クンもそうだけど、ワタシが応援してるドライバーは軒並み、調子が良さそうなのできっとケーシーも今年はブイブイ言わせてくれる予感を勝手に感じてるんです


多分、ジェンスもケーシーも伊沢クンもワタシの昨年からの不調を察知してくれて、ワタシを励ますべく頑張ってくれているんだと、図々しいですが思い込ませて下さい。

ケーシー、今年は福山さんにたくさんイジって貰えるように目立ってネ

ただし、違う意味で目立たないように。