スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Good Bye 2009



皆様こんばんは。

早いもので2009年ももう終わりですね。

何か1年過ぎるサイクルが年々すんご〜く早く感じるようになったのですが、これって年取った証拠なのですかね?

毎年クリスマスにはF1お友達にクリスマスを送っていたのですが今年は先日母が骨折しまして、バタバタしていた為メール送るのを忘れてしまいました…。
万が一楽しみにされていた方がいらっしゃったらごめんなさいです
更にいつもメールに添付していたあの画像が今年はアップされなかったというのも理由の一つなのですが


さて、そんなワタシの今年1年を振り返ってみますと。

新年早々、愛する家族のチョメが天国に旅立ち凄く落ち込んで、自分自身も肺炎にかかり母の病状も悪くなり、幸先悪いスタートでした。

しかもジェンスのシートの行方も不透明だったし、『09年はこの先もっと悪い事が起きるのかなぁ…』とそれはそれは不安な日々を送るものだと思っていました。

ところがどっこい、春前にはソラという新しい家族が出来てF1も開幕してみたらジェンスの優勝、優勝また優勝。

そしてついにチャンピオンに。

ワタシも鈴鹿では色々な体験をして色々な所にジェンスLOVEな恥ずかしい姿を晒し、光栄な事にジェンス本にまでワタシのあられもない姿が載ってしまうという嬉し恥ずかしな出来事がありーの。

終わってみたら最高な1年になっておりました。
本当に『終わり良ければ全て良し』のことわざのように新年早々のショックな出来事が嘘だったかのように感じる位2009年の終盤は幸せでした。

でもこれはワタシだけで出来た事ではなく周りの方の助けもあっての事なので関わってくれた皆様に感謝でございます。

そして今年もまたF1を通じて新しいお友達も増えました。

twitterでは海外のジェンスファンの方に絡んで頂いたりで、英語を勉強し始めたワタシにとってジェンス話しに花咲かせ、英語も勉強出来るというまさに一石二鳥

改めてF1というスポーツを通じて貴重な出会いの数々があった事に感謝します。

皆様、2009年も本当にお世話になりました。
また来年もこんなワタシとお付き合いを続けて頂けたら嬉しいです

来シーズンの開幕までは更新も滞りがちになるかもですが愛想尽かさず宜しくお願いしますです

それでは皆様素敵な年末をお過ごし下さい。
そして2010年皆様にとって素晴らしい1年になりますよう願ってます

最近のF1newsまとめ。


皆様こんばんは。

私がブログをサボりまくっている間、クリスマス休暇を前にF1界は段々動きが出て来ましたね。

そんな中、少し前の話しになってしまいますが期待に胸を膨らませチームの発表を待つ前にご本人が自身のHPで発表したあの事…。

琢磨クンシート獲得ならず…。

残念すぎる…。

そして琢磨クン自身の発表翌日の月曜日、ロータスはtwitterでヤルノとコバの起用を発表。

やっぱり現役&優勝経験ドライバーには勝てなかったという事なのでしょうか…。

一部では琢磨クンはあくまでレギュラードライバーを目指していて、でもロータス側はリザーブドライバーとしてオファーしていたらしくこの交渉が決裂してしまったという話しもあるみたいですが、とにかく残念で仕方ない。
今回はすご〜く手応えありそうな予感を勝手に感じてたんだけど…。

残りのシートは数える程しかないけど、琢磨クンは可能性が0になるまで諦める人ではないのでまだまだ望みを持って活動して貰いたいです。

そして同じ日本人ドライバーの可夢偉クンはザウバーと契約

琢磨クンの事は残念だけどこのnewsは朗報ですね。

ザウバーと言えば、このチームからデビューしたドライバーはほとんど皆出世街道まっしぐらな訳で、可夢偉クンの将来も期待しちゃいます。

そしていまだに根強い噂が絶えないのがミハエルさん。

フライがついにミハエルと交渉していると明かしましたね。

年内にミハエルさんはテストもするみたいだし、既に契約したんじゃないかなんて情報も上がって来て、これは本格的に復帰しそうな勢いが漂ってますね〜。


段々とシートが埋まりつつあるストーブリーグ。

残りのシートを射止めるのは誰なのでしょうか


そして昨日飛び込んで来た衝撃news

右京チャンが富士山で遭難したそうで…。
一緒に行動していたお2人の安否はまだ確認されていないようですね…。
でも右京チャンが遭難当時の状況を語った際にはお2人共に脈がなかったと説明していましたが。
右京チャンの今の精神面も心配だし、早くお2人が発見される事を祈るばかりです。



そして最後にジェンスファンの皆様に。

先日ジェンスがBBCの『Jonathan Ross show』という番組に出演したらしく。
ジョナサン・ロスという人は日本で言えばタモリやみのもんたの位置づけでしょうか。
有名な番組みたいですね。

YouTube探したら映像がありました。

英語がてんでダメなワタシなので何を話してるのかほとんどわからずですがメチャクチャ楽しい番組には間違いなさそうです。
終始ジェンスもジョナサン・ロスも観覧席のお客さんも大爆笑してました。

そしても1つ。
『BBC Sport Personality of the Year 2009』の動画。

エディ・ジョーダンがドラムを叩いてました
あとはフライが変なメガネをかけていたり。
もちろんジェンスは相も変わらずイケておりました。

あ、ジェンスの公式HPにジェンスのクリスマスメッセージもアップされてましたよ〜

ジェンスファンの皆様、寂しいオフはこれでて乗り切りましょう〜

日本GP 【月曜日(ミーハー本領発揮編) 】


皆様こんばんは。

早速ですがブログデザインを元に戻しました。

せっかく作ったブラウンカラーがたった1ヶ月程でお蔵入りになるとは思いもしませんでしたよ…。

あ、Mcカラーのデザインにしようという気持ちは微塵もありませんのであと3年何か起きない限りはこのカラーで行く事になると思います。


さて、今回は日本GPレポ最終章をご覧下さいませ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いよいよ鈴鹿最終日。

9時過ぎに到着しましたがゲートには既にかなりの行列が。

先着3000名に配られるwinners card

【画像】

ここにジェンスの姿があったら…と思ったのは言うまでもありません。
だってぇ、ワタクシ的には微妙な3ショットですから…。

そしてストレートに入り、ピットの撤収作業を見ました。

【画像】
【画像】
【画像】
【画像】
【画像】



最初にブラウンGPのピットに行ったのですが、既に機材は撤収された後でひとっ1人居る気配無し。

うわぁーん。ジェンスメカニックと写真撮りたかったのにぃ。

ほとんどのチームは撤収作業が終わっていて残っていたのはウィリアムズとMc位でした。

と言う訳でとてもノリの良いお兄さんがいたMcのピットへ。

【画像】


しかもイケメンメカニックさんを見つけてしまったのでちゃっかり写真撮っちゃいました。
【画像】

こんな所でミーハー根性を発揮するとは…。
だってぇ、ホントにカッコ良かったんですもの。久々胸にズキュンと来ました。また来年会わなくちゃ。←ヲィ。

私達が写真を撮った後も他の女性がこのメカニックと写真撮ったりしてプチ撮影会みたいになってました。皆イケメンには弱いもんね〜。
でもお仕事の最中に手を止めてしまってごめんなさいでした。

そして、ジェンスが鈴鹿でスタートした10番グリッドで記念撮影したり、ポールポジションを激写したり、コントロールラインも。

【画像】

【画像】

【画像】

4番グリッドにはこんな可愛いベアーが。

【画像】


ブラウンGPのプラットホーム跡にバナナの皮が落ちてた…。ブラウンさんが食べたのかなぁ。

【画像】

あとはこんなメモが落ちてたり。
【画像】

拾えるものなら拾いたかった。
でもこんなにゴミが落ちてるのを見たらちょっとショックでもあった。

グラスタでは左近クンと次生さんのトークショーが開始。

【画像】

【画像】


パドックミステリーツアーの当選発表があったのですが残念ながら外れてしまったのでトークショーを少しだけ堪能してサーキットを後にしました。

そして6日間一緒に過ごした皆と来年も一緒にと約束してお別れしました。

ワタシにとっては2回目の鈴鹿となった今年の日本GP。

06年の鈴鹿は初めてな事ばかりで雰囲気に飲まれちゃった感じだったのですが今年は鈴鹿を本当に満喫出来ました。

それはもちろんジェンスを始め全ドライバー、チームスタッフ、鈴鹿のスタッフさん、メディアさん、そして何より鈴鹿で一緒に過ごしてくれた皆が居たからこそだと思います。

絶対、1人だったらこんなに楽しく過ごせなかったもん。

そして結局今年もワタシの夢を叶える事は出来なかった訳なのですが何故か悲しくはないんですよね。

むしろ神様が『チャンスを与えるからまた来年鈴鹿に行きなさい』って言ってくれてる気がして。

もちろん来年も行きますともっ

今年の反省を踏まえて来年はもっと入念に計画練って、体力付けて必ずジェンスに会ってみせます。

皆様、こんなレポになりましたが鈴鹿の雰囲気を味わって頂けたでしょうか?

今年お会い出来た皆様。
色々ご迷惑おかけしたと思います。
ごめんなさい、そして会えて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

皆様Web上で知り合った方ですが、F1という共通の趣味でこんなにも素敵な出会いがあるとはブログを始めた頃は思いもしませんでしたので本当に嬉しいです。
そして残念ながら今年会えなかった皆様。
来年は是非お会いしましょうね

日本のF1の聖地鈴鹿サーキット。

本当に帰って来てくれてありがとうございました。

また来年、ワタシも鈴鹿に帰るからね。

【画像】


と、いう訳でようやく日本GPSレポも無事年をまたぐ事なく終了する事が出来ました。

本当ならもっと早く完結させる予定だったのですが最近プライベートで新しいチャレンジを2つ始めてそちらの方に少し専念し過ぎてブログが疎かになっちゃいました。

ダメですね、不器用人間がアレコレ欲張り過ぎると。


オフはマイペースでちびちびブログ書いて行きますが宜しくお願いしますです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
F女Meeting無事終了☆
★にこにこぴっくさん
ブラジルGP 【決勝】
★寿々喜さん★ お
F女Meeting無事終了☆
アリスさん、関係者の
ブラジルGP 【決勝】
マシンを降りてから、
インドGP 【決勝】@F1 Meeting
★寿々喜さんへ★
インドGP 【決勝】@F1 Meeting
F1ミーティング、お
twitter