スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祈る。


皆様こんばんは。

日曜日の夜、夕食を食べ終わりソラたんをかまいながら、twitterを見たら『クビサがラリーでクラッシュして病院に搬送された』というツイートが流れていて唖然としました…。
ソラたんと遊んでる場合じゃないよ…。

まさかオフにこんなニュースが飛び込んで来るなんて思わなかった…

クビサは重傷でF1サイトによって怪我の詳細が違ったりして、どの情報を信じて良いのかわからず。
命に別状はないというのだけは共通の情報だったので、それは安心しました。
一時は、右腕の切断か?なんて情報があったり…。

心配で心配で、クビサの手術終了予定時間の朝4時頃まで起きて最新情報を待ちましたが新しい情報は入手出来ず寝ました…

起きたら7時間に及ぶクビサの手術は終わっていました。

その後、クビサも麻酔から覚めて1番にコドライバーの様子について尋ねたり、右手の指を動かす事が出来たみたいで…
アロンソも面会は出来なかったけど病院へ駆け付けたみたいですね。

とにかく無事で良かった。


最新情報によるとクビサは更なる手術を受けるみたいです。

復帰の事については私がとやかく言う事ではないと思うのでお口にチャックします。

でも何故かわからないけどクビサなら戻って来る。
そんな気がしてなりません。
私にはクビサを信じて待つ事しか出来ません。
術後の経過が良い方向に向かいますように。
またクビサが鈴鹿でボーリング出来ますように…。

そして世界中の祈りがクビサに届きますように…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のコメント
F女Meeting無事終了☆
★にこにこぴっくさん
ブラジルGP 【決勝】
★寿々喜さん★ お
F女Meeting無事終了☆
アリスさん、関係者の
ブラジルGP 【決勝】
マシンを降りてから、
インドGP 【決勝】@F1 Meeting
★寿々喜さんへ★
インドGP 【決勝】@F1 Meeting
F1ミーティング、お
twitter