そういえば、今日は何の日かって、頭の中では色々記憶が交錯していて。


『F1雑誌が3誌発売される日だから忘れずに本屋行かなきゃ。』

とか。

『そうだ。今日は親友Mの誕生日だ!Birthdayメール送るの忘れない様にしなきゃ!』

っていうコトばっかり気にしていたら。

も一つ大事なコトをすっかり忘れていて。


つくづくワタシの脳ミソは駄目駄目チャンだな…。と痛感。

ワタシの記憶の奥底にある情報が引き出されたのは、ワタシがご贔屓にさせて頂いているnas9様のblogを拝見した時デシタ……。
(nas9様、お名前出させて頂きました。)

今日は、ワタシがジェンスの次に好きなNASCARドライバー、ケーシー・ケインのお誕生日だったわ……。


あちゃー。しくじった。


いえね、言い訳させて頂くと、確かケーシーが4月生まれだったって言うのは覚えていたんですけど、結局はケーシーの記念すべき誕生日よりも、F1雑誌を買うコトと、親友の誕生日がが勝っちゃったってコトで。


だってねぇ、ケーシーに

『誕生日オメデトー』
ってメール出来ないじゃーないですか。


それに誕生日を忘れてたからって別にどうなる訳でもあるまいし。(ヲィ)

オメデトーって言った所で本人から

『アリガトー』

って返事が返って来る訳でもないし。


と、自分に都合の良い言い訳を言っております。


ケーシーの誕生日を忘れた自分を殴りたい位です、本当は。


28歳になったケーシーですが、見た目だけは28歳には見えずまだまだお子ちゃまな顔してます。


今年はまだ勝利がありませんが、ケーシーなら必ず勝ちマス。


断言シマス


と、言うことで。

Happy Birthdayケーシー

今年はっていう程勝ちまくって下さい。


そして最後に親友のM。

Happy Birthday

また一つ歳を取ってしまったね。

未だワタシと同じで独身貴族だけど、仕事を一生懸命頑張るアナタは輝いてるわよー