スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy Halloween!!

皆さん、ハロウィンですよ、ハロウィン!

と某(のヮの)さんみたいな言い方になってしまいましたが、いよいよ明日がハロウィン本番。

お菓子の用意は済ませましたか?

神様にお祈りは?

部屋のスミでガタガタ震えるポルターガイスト現象を目撃する心の準備はOK?

宜しい、ならばハロウィンです!

……うん、これだけ揃えるとネタもクドいですね。

私はお祖母ちゃんからカボチャそのものが二個も送られてきたので、煮付けにでもして食べようかと思います。

他にもジャガイモとかリンゴとか毛布とか色々と送ってきてくれて、お祖母ちゃんには感謝しきれません。

でもお祖母ちゃん、あの量は一人じゃ食べきれないYO!

特に交流がある訳でもないので近所の方々にお裾分けするという事もできませんし、また仕事場まで持っていかないとなぁ……。

って全くPBC関係無いですね。

アルーシャも背景で居たんだよ感を出すために、ちょっとだけハロウィンパーティーの後片付けロールを回させて頂きました。

頂きましたが、本当に片付けちゃって大丈夫だったんでしょうか?

実はまだ使う予定だったんだけど……とかだったら、とんでもない事を仕出かしたことに……。

そ、その時はどうか無かったことにして下さいませ。

そしてロールのついでに、アルーシャがフリーマーケットで購入した素材を使ってアイテムを作ってみました。

詳細は資料館のアルーシャの記事にのっています。

えーと、確か『ミュートブーツ』と『妖精の羽根ペン』と『蒼鱗竜のイヤーカフ』が該当品です。

ずっとどんなアイテムにしようか悩んでいたのですが、結局は無難なアイテムに落ち着いてしまいました。

自分の発想力の乏しさが恨めしい。

まあ作ったは良いものの、自分で使うのか、他人に譲るのか、それとも店で売るのかはまだ決めていなかったりします。

背後の記憶力の問題で、そもそも存在しているのを忘れてしまうという可能性も高いのですが、今のところはそんな予定も無く、作ったアイテムの使い道も未定です。

アルーシャは学者肌・研究者肌ですから、作るだけ作っておいて後のことは考えていないなんてことも。

当たり前ですが、依頼品は別なんですけどね。
前の記事へ 次の記事へ