黒制服(?)のスヴェート氏、格好良くない?

手に持たれているのは槍矢でしょうか。

そして十手。

小娘の発音ではジッテ。

これは言い慣れてないからです。

たぶん次には十手の発音になっているはず。

大きな十手と小さな十手があるようで。

大きな十手の方は、某海賊漫画のスモーキーな海軍将校さんが持っているのをイメージする感じで良いのかな?

大きな方は筋力自慢の人専用になりそうですけれど、小さな方は実際の十手に近い感じがしますので扱い方次第では小娘でも使えるかな、とか考えたり。

と言っても小娘は割とバトン系武器を持っているのですが。

でもバトン系武器の改造もそこそこしているので、既にノウハウはあったりします。

あ、でも電気や火炎といった単純な効果ならスヴェート氏だけでも出来ますからね。

小娘が何かお手伝いするとしたらもっと別の方向性になりそう。

それこそ殴った相手の遺伝子情報を読み取るとか。

もっと概念的な方向性でも、なんて皮算用。

部隊の新設。

ミネルバの支持率が高すぎて草!

そして小娘の支持率が8っていうね。

まあ十代で自警団歴も数年、しかも見た目からして舐められそうですから隊長はね。

自警団員の皆さんは良い人が多いので、ロールでも書いたように小娘が忙しいのを知っていてというのもありそう。

なので新設部隊の隊長はミネルバになりそうです。

やる気は同じくらいですが支持率に差がありますから。

小娘と、何よりスヴェート氏のサポートが受けられるならミネルバも嫌とは言わないでしょう。

という流れがあった感じで。

でも実際に図鑑に記載するのはもう少し後ですが。

それまでは実際にどうなるかは予定は未定です。