ユッカ氏、素敵なプレゼントをありがとうございました!!

ワインレッドのパンプスとか、なんてお洒落な物を贈られるんでしょうか。

これがイケメンバーテンダーのモテ技か。

今写真家が持っている服からすると、ドレスよりもチャイナドレスの方が似合いそうかな?

とか言うと着る事になりそうなので口チャックするとして、何か新しいドレスを用意するのも言いかもしれませんね。

リール商会さんのドレスは持っていますが、他はチャイナドレスかウェディングドレスですから。

写真家もペティットに移り住んで四年目(登録は五年目ですが)なのでそれなりに名前も知られているかもしれないので、フォーマルな場面での撮影もあったりしそうですからね。

というかロールとしては既にありますし。

その時はたぶん、ドレスをレンタルしたのでしょう。

って、そう考えるとセレブリティな場に出そうな私のPCって居ないんですよね。

基本的に一般人ですから。

小娘が錬金術というまぁまぁ高級な用件を請け負う仕事から、少し慣れているくらいですか。

それでも普通の街娘ですしね。

元は宿屋の娘ですし。

もっと遡れば、小娘はアイスベルグの貴族の家系なのですが。

もう縁も切れてますので、まったく関わりがありませんし。

あとはコフィンかな?

現役の貴族ですし、聖職者なので。

貴族である事は秘密というか、わざわざ言ったりしていませんが。

なんかそんなのばっかですね。

なにはともあれ、ユッカ氏に頂いたパンプスには是非とも活躍の場をあげたいところ。

そういう場面があるかは予定は未定ですが、ペティットは何かしら事件やイベントの起こる街ですからね。

機会は幾らでも巡ってくるでしょう。

無ければそういったロールをすれば良いんです(暴論)

後は追想イベントがあるので、そのロールもしたいかなと。

その時はキノがメインに回りそうですけれど、そこもまだ予定は未定。