スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フリーマーケット開催!

タイトルの通り、フリーマーケットが開催中です!

早速、色々と買ってしまいました。

アコースティックロックの素材は靴類の底に使ってスニークアイテムにしたり、ヘッドホンみたいにして遮音アイテムにしたりと、色々使い道が有りそうで逆に悩んでしまいます。

色々と作りたいけど、素材は限られていますからね。

贅沢な悩み、というやつでしょうか。

時間が時間なのでソロで終わるんだろうなーとか思っていたら、ヨル嬢がご登場して下さるという嬉しいサプライズが!

あまりの嬉しさに、ついつい仕事前まで粘ってしまいました。

ちょっと反省です。

嬉しさついでに林檎もサービス価格でご提供。

ちなみにですが、林檎の樹って本当に1本の樹から500個とか採れるんですね。

パケット氏への手土産、そしてフリーマーケットに出品するために少し調べてみたのですが、そんなに採れるとは思っていませんでした。

でもそうじゃないと、農家さんの利益が出ませんもんね。

アルーシャの店の林檎の樹は1本しか生えていませんが、それでも個人で消費するのは難しいでしょうね。

宿屋時代なら使い切れたかもしれませんが。

今回はフリーマーケットがあるので処分セールみたいな事をしていますが、いつもは学院関係者とか商店街関係者とかに配っている、とかしてそうですね。

ヨル嬢に対しても、お裾分け感覚だったのかもそれません。

それほど好きでもないと書きつつ、馬について語るヨル嬢には脱帽しました。

アルーシャにそんの特殊な趣味はございません!

ございませんが、馬は可愛いです。

あのクリッとした大きな目とか、艶があるのに意外と硬い毛とか、割と好きです。

好きなのはアルーシャではなく、背後ですが。

それにしても紫檀の馬は売れるんでしょうか?

ヨル嬢が仰っていた通り、港街ではあまり必要そうではありませんからね。

まあもし売れ残ったら、移動の足として使い倒そうかと思います。

過労しないけど、過労死するまで酷使するのがオススメです。

ゴーレムなので文句言いませんし←

何が売れて何が売れ残るのか、楽しみなような怖いような。

もしかしたら商品の追加とかもあるかもしれませんが、下手に増やしてもレア感が無くなるので、予定は未定とお茶を濁してみたり。

そんの強引な定型ワードの使い方をしつつ、また次回!
前の記事へ 次の記事へ