スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

写真家、ペティットに帰る

久し振りにグレイシア嬢と話せたー!

やっふー! ひゃっほーい!

明日ツラいの分かってたけど、もう我慢できませんでしたね。

本当、グレイシア嬢と話せるのはどれくらい振りなのか……。

そしてテンションが上がり過ぎて、思い付きでお土産ダイスとかやってしまうという。

ちなみに私は、ファー○ーは割と可愛いと思っていたります。

でもあの『例のコピペ』は見る度に笑います。

あ、薔薇を咥えたファーピーはちゃんとお土産リストに残っていますのでご安心(?)を。

流石にもう、これ以上は増えませんけどね。

でもお土産の数が数なので、もうダイスを振ってもらうという事ができなくなってしまいました。

……最悪の場合、薔薇ファーピーはアキト氏にプレゼントしましょうかね←

それはさておき、グラム氏はここぞという場面でキッチリ最高の(美味しい)目を出しますね。

しかし最近(でもないですが)ファーピーの異形化や怪談化が加速しているような……。

私も乗っかった側なので何も言えませんが、ファーピーは一体どこに向かっているのか。

フリーマーケットと贈り物の日も、もう目前に迫っていて。

とりあえずといった感じで、ジュリアには一個、アルーシャには三個の贈り物を持たせる事にしました。

フリーマーケットの方は参加される方が少ない様でした多めに、そうでなければ少なめに出品しようかと思っています。

あ、フリーマーケットの方に出店するのはアルーシャだけです。

でもどこまで“使える”アイテムを出して良いのか悩んでいたりして。

強力なだけのアイテムなら幾らでも考え付きますが、強力過ぎない物を考えるのがかなり大変だったりします。

ゲームのバランス調整を担当している人の苦労が忍ばれますね。

値段設定とかも、どうしたらリアリティーが出るのか頭を悩ませております。

ですが、チャットに参加できなくてもペティット自体には参加できるのだということに気付けて、けっこう嬉しかったり。

昔から世界設定とかアイテム設定とか考えるのは好きでしたので。

まあ実際のイベントでどうするか、とうなるかはまだ分かりませんけどね。

色々と予定はしてますが、あくまでも予定は未定ですから。
前の記事へ 次の記事へ