スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我等は此より、ハロウィーンに突入する!

と言っても、まだ本格的なハロウィンにはちょっとだけ早いんですけどね。

しかーし、ペティットでは既にハロウィンなのですよ!

という訳で、ハロウィンパーティ(IN路上)に参加させて頂いちゃいました。

デュラハンにデュラハンを被せるという、空気を読まない登場の仕方をするというね。

ち、違うんです。

これはお笑いで言うところの被せなんです。

それにしても本当、フレイア嬢は面白くて可愛いですね。

ベル先生に小突かれて、くわんくわんしてる所とか、想像するだけでホッコリします。

ベル先生にレガース(だったかな?)を作ってもらったらしいネイちゃん。

学院の時といい、どんどんネイちゃんが強化されていきますね。

流石はリド氏のメインパートナー(勝手に)。

そして、ちっちゃいエルフ同士でキャッキャウフフするの図。

見た目だけなら、ルウシェ嬢とそんなに変わらない筈なんですけどね。

アルーシャは正真正銘の子供ですから。

思春期、真っ只中。

レルス氏にも心配されてしまいましたが、大丈夫です。

アルーシャはまだまだ子供で背伸びしたがりで小生意気ですが、同時に無茶や無理を徹すべきタイミングも心得ていますから、ちゃんと休んでいます。

店番なんかは、家憑き妖精達に任せっきりですしね。

まあアルーシャの仕事は商品の作製ですから、多少の余暇は捻出できています。

そして、ようやく『小さな贈り物の日』の贈り物をお渡しする事ができました!

お返し貰わなかったですけど、別に違反とかじゃないですよね?

大丈夫ですよね?

定期的にやってるっぽいイベントに初めて参加させて頂いたので、もの凄く不安です。

なのでもしダメそうなら、レルス氏から貰った飴をお返しとして受け取った事にします。

もう食べてしまったので、証拠隠滅もできますし←

しかし偶然とはいえ、まさか本当の誕生日プレゼントになるとは。

トリック・オア・トリートしてきた人に渡そう、程度にしか考えていなかったのですが、これがPBCの醍醐味というものでしょうか。

あ、イベントと言えば、リンファ先生が何やらイベントをなさるみたいですね。

全部のミッションは無理でも、ここは何とかして1つくらいは参加したいところ。

リンファ先生とは診療所の件もあるので覚えは良い――はず、だぶん――なので、上手いこと参加できれば良いなぁと考えております。

まあ仕事の忙しさ次第なんですけれど。

でも長期らしいので幾つかは参加できる……予定なのですが、あくまでも予定は未定ですからね。
前の記事へ 次の記事へ