スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロンシャン・ツアー 5日目

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

ボートレース参加したかったよぅぅぅぅ!

でも仕事が、仕事がそれを許してくれないっ!

……いやまあ、それでもこうしてブログに書けるだけマシなんですけどね。

本当に忙しい時だと、この時間も仕事場に居たりしてますし。

帰ってきたの、ついさっきですけれど。

それはさておき、早速ログを拝見。

………………うん、本当に参加できなかったのが悔やまれます。

何ですか、あのカオス空間は!?

いやー、笑い所のほとんどをファーピーとエヴェニール氏が持っていっていましたね。

優勝したシャーリー嬢とディートフリート嬢、おめでとうございました。

そして参加された皆様、企画者であるリイネ嬢、お疲れ様でした。

ちなみにですが、途中ちょっとだけ顔を出したのはプロフィールで『写真撮ったから配るよー。好きに持っていってねー(意訳)』をしたいがためでした。

休憩中だったので、出来たのはアレだけ(2レス)でしたけどね。

でもちょっとだけだったとはいえ、皆様と絡むことができて良かったです。

話は変わりますが、イベント板が一気に賑やかになっていましたね。

ハロウィンはやるんだろうなー、と考えていたのですが、他にも何やら『小さな贈り物の日』なる行事があるそうで。

勝手は分かりませんが、ちょっとプレゼントの内容とか考えてみようと思います。

わざわざタイトルに年号が書いてあるという事は、たぶん過去記事もあるのでしょうから。

時間が作れ次第、参考にさせて頂こうかと。

アルーシャは仕事柄もあって沢山用意するでしょうけど、ジュリアはどうしようかな?

んー、そこの所はまだ予定は未定という感じですかね。

色々と調査してから決めたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ