スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次のデザイン

 今日はビートルズが初来日した日だ。武道館で三日間五公演(一公演30分だけ)ギグしたという伝説は、未だに語り継がれている。誰かが所有していると言われているその時の映像をDVD化する日がいつか来るのだろうか?!

 久しぶりに雨が降っている。縁側に置いた猫の餌をしまおうとしたら、大きなガマくんがいて腰を抜かすほどびっくりしちゃった私であった(笑)


 エムブロの仕様も少しずつ機能がグレードアップしてきて、いじるのが楽しい。今のところ、サーバーダウンもないみたいだし快適ですな。私は今までこんなに順調なサーバーを借りたことがないので、逆に怖かったりする(笑)
 季節毎に自分で作った素材でキメてみたいですな。今は涼しげな金魚のイメージだけど、次はどんな感じがいいだろう?
 @やっぱり紅葉でしょ!
 A暖かい感じで!
 Bメアリが好きなように作ればいいじゃない?
さあ、どれ(笑)
みんなの意見を参考にしながら、今のうちから画像作りに入りたい。メールじゃなくコメント欄に書いてくれたら嬉しいぞ!


昨夜観た作品は『アダムとポール』
 アダム(マーク・オハロラン)とポール(トム・マーフィー)は、気がつくと空き地に敷かれたマットレスの上で寝ていた。バスに乗るがポールが車酔いしてしまい下車。やっとの思いでダブリンの街中までたどり着くが、ポールがバイクにひかれ傷だらけ。彼らの災難はまだまだ続く。
 こう書き出すと滑稽なコメディーにも見えますが、実は物凄くヘヴィーなお話。この二人の主人公には家がありません。ジャンキーだし、お金もなくずっとブラブラ歩いてるだけ。たまに万引きしたり、引ったくりしたりするのですがお腹が空いているせいか失敗に終わるのです。アイルランドは失業者が多く治安も年々悪くなっていると友達から聞きましたが、ここまで酷いとは思いませんでしたね。何か二人の情けなさに、私はなぜかひどく落ち込みました(笑)ちなみに知人の映画評論家I女史はゲラゲラ笑えると評価していましたが、私は全然笑えなかったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント