スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日帰りでライヴ行ってきます

-------------------
☆エムブロ占い(今日の運勢)
6月17日の蠍座の運勢
ちょっとした思いつきでも、ステキな企画に発展しそう。旅行の計画を立てるのも吉。ケチになると損をするかも。

総合 ★★★☆☆
恋愛 ★★★☆☆
仕事 ★★★☆☆
お金 ★★★★☆

ラッキーアイテム:ミトン
ラッキーカラー:イエロー
-------------------
あなたの運勢は?
mblg.tv
-------------------


 今日の運勢は良くもなく悪くもないというところか。一昨日から一種のナーバス状態とも言うべきか、何だか気分が優れない。久々の遠征に緊張しているのかもしれない。駅前の駐車場が満車だったらどうしよう。電車に乗り遅れたらどうしよう。足が痛くなって歩けなくなったらどうしよう、外出中に両親が具合が悪くなったりしたらどうしよう…そんな不安を挙げたら頭痛がして気分が悪くなった(苦笑)
 元々、心配性な私はコレクターズのライヴに行くときや取材に出たときは、事前に準備万端で向かう。そうしないと何事もうまく行かない気がするのだ。だから時間厳守で動く。待ち合わせにも約束の時間までには着いていたい。私の歩きでは普通の人より遅いから、早くから歩き出してなくちゃならない。そうなると余分な時間も必要になる。それはとても面倒だし自分のペースでゆっくりやればいいと思うだろうが、そうしないと私の気が済まない性分みたいである(笑)
 今日は無事ライヴを楽しみ、無事に帰宅できますように!!体調と足の痛みだけが心配ですな落ち着くんだ、私!(笑)


 夕べはマー坊が赤ちゃんの写真を見せに来てくれた。目は瞑っていたが、マー坊にソックリだった。名前は“海翔(かいと)”に決定したようである。今風な名前ですな(笑)母子ともに一応順調とのことだが、赤ちゃんは揚水が抜けてないらしく、しばらくは管だらけで様子をみることになるらしい。まだダッコもミルクもあげられないとか。写真を見た両親は「めんこいヤヤだ!(可愛い赤ちゃんだ)」とおお喜び!(笑)


昨夜観た作品は『迷い婚〜全ての迷える女性たちへ〜』
 サラ(ジェニファー・アニストン)は恋人のジェフにプロポーズされ、嬉しいはずが憂鬱になっている。自分のキャリアや可能性が閉ざされてしまうような不安に襲われたのだ。そうこうしているうちに、妹の結婚式に出席するために久しぶりに故郷に帰る。変わり者の祖母(シャーリー・マクレーン)と、幼い頃に亡くなった母キャサリンこそ、映画『卒業』のモデルではないかと思い始め、母の恋人だったボー(ケビン・コスナー)に会いに行く。
 もちろん私はまだマリッジブルーというのを経験したことがないのだが、そこまで心が揺れるものかと思いました。多分私は嬉しくてさっさと家を出てしまうハズ!(笑)シャーリー・マクレーンがまたも素敵なおばあちゃまで登場してきます。セリフも物凄くエスプリが利いていて、説得力ある演技でした。ヒロインが憧れるオジサマにコストナーですよ、アナタ!意外にもいい感じで驚きでした(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
メアリさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月8日
地 域 福島県
職 業 マスコミ・芸能
血液型 A型
アーカイブ
最近のコメント