新記録おめでとう

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/貰い物のかりんとう食いながら更新。まだ暑いからか、かりんとうは余計喉かわくな( ̄∀ ̄)二食分炭水化物抜いたのだが、これでプラスマイナス0だな(苦笑)
しかし濡れたな〜(>_<)

ところで、バレンティン56本塁打だってやったなおい\(^-^)/でもヤクルトは最下位なんだよな…こうなったらバレンティンには打点王も狙ってもらうしかね〜な。久々の三冠王やってくれ


話は変わって此方。U-1速報さんより blog.m.livedoor.jp なるほど…自分らの生活がどうなろうと、反日は続ける意向なのね。別に構わないが、いつも云うように困った時に擦り寄ってくんなよ
o(`へ')○☆今後はシナの属国まっしぐらでお願いします。アメリカの植民地でも可。ってもうなってるか?

先日は95歳のお爺さんが親日発言しただけで殴り殺されたな。何処が儒教の国なんだか(-o-;)
続きを読む

10660

先ずは此方をご覧下さい。
m.youtube.com
m.youtube.com

これを観ると、財務省ってマジでキチガイなんじゃねぇかと思うよな。何で税収減を押し進めるような政策をとるんだろう。自衛官への感謝の念もないね。日本がどうなろうと知った事かって云ってるようなもんだぜ。

日本の税収減で喜ぶのは、倉山先生も云ってる通りシナだが、アメリカも裏で何か企んでそう。
アメリカの本音は日本を弱体化させておきたい訳で、そこはシナと同じなんだよね。
果たして財務省は どちらのポチなのでしょうか(-"-;)


ついでといっちゃあ何だが此方 m.youtube.com

遂にKAZUYA君がチャンネル桜初登場だな
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー