Who do you think you are?

先ずは此方をご覧ください。ジャックログさんより jacklog.m.doorblog.jp まだ云うか、変態ごときがっ(`ヘ´)一体何様のつもりだよwIOCだけじゃなくて、各国が選んだんだっての。
前に書いたかもしれんが、どうせ招致に失敗したら、安倍政権を叩く材料にし、安倍下ろしキャンペーン始めたんだろ?
ところで、変態新聞は創価と繋がりがあるとか。という事は、創価の連中も内心東京五輪は反対なのかね? 開催までに我が国から出て行ってくれると有難いな(爆)

次に此方。保守速報さんより m.hoshusokuhou.com
アメリカンがコリアンに襲われるの図w何でコリアンがキレたのかは不明だが、世界よこれがコリアンだってのが良く判っていい。日本人はだいぶ彼らの本質が判ってきてるが、まだまだ全世界にはね。

あと何か知らんが、東京五輪ボイコットするって云ってる筈なのに、朝鮮系売春婦が便乗して来日するなんて噂が…それこそ日本人のフリされたら、外人には見分けつかねぇし、日本人の性モラル低下なんて評価されちまうかもしれない。あいあむざぱにーずはやめてくれ。これは早い内に手を打たないといかんのでは(--;)朝鮮系の入国審査を厳しくするのが一番だろう。
続きを読む

何でしょう

YouTubeがあんな事になって以来、チャンネル桜から徐々に遠ざかっている俺がいる(^o^;)特に『討論!』はパネリストに依っては全部観たいけどな〜残念。
そういやあ、水島社長と三輪氏のコラムはかなり長い間観てないな。水島社長の場合は小さい声で云うけど話が長いからと、他でも云ってる事を繰り返すだろうと予測出来るから(苦笑)三輪さんのは何となく。三輪さんの回はゲストが来ても半分位三輪さんが喋るからキツいねorz

絶対に観るのは、大高未貴さん、井尻千男先生、西村幸祐氏、上念司氏、三橋貴明氏、佐波優子さんのコラム位だ。あと林眞祐子ちゃんがアシスタントの時はなるべく観る井上和彦氏との防衛放談みたいなのは欠かさず(笑)

ま、こんな感じで、要は短いコーナーはだいたい観る。長いとダレるんだよな(;´д`)無理だろうが地上波、せめてBSでやって欲しいって事よ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー