祭りだ祭りだ\(^o^)/

安倍首相誕生日おめでとうございます色々大変そうだけど、身体には気を付けていただきたい。何せ安倍さん1人の身体じゃない訳だし、戦いはまだ終わってないのだから。

ところで、ネパール、スリランカ、ベトナムとの友好を祝う祭りが日本各地で行われているね。ちと場所までは度忘れで恐縮ですが、興味ある方は行ってみては(^o^)

んで、これらの親日国との親善はどんどんやるべきで大賛成o(^o^)oなのだが、日比谷だったかな?日韓友好の祭りが開催されてるな(`ヘ´)
またかと云われそうだが、何故日韓請求権協定を無視するような度し難い連中と好き好んで良好な関係にならないといかんの?
ま、百歩譲って、いち個人が朝鮮人と付き合うのは自由だろうが、祭りまでするのは何なの
(°д°;;)何らかの圧力があって開催されてるんかね?
どうせ彼らは日本の事など理解しようとしないんだし、此方も理解したくないわ。譲歩や妥協や配慮はかの国に対しては捨てるべき。


蛇足だが、俺は友好という言葉が大嫌いであります(^_^ゞ
友愛と同じ匂いがする(;´д`)
続きを読む

ナイトメア

何か知らんが変な夢見たわ。結構関心ある人からあまり興味がない人まで、やたら登場人物が多いんだよな。んで、話が飛んで何故かプロレス観に行くんだが、君が代斉唱するのよ。プロレス団体で君が代って流す事あるっけな?と思いつつ、俺は真面目に唄う訳だ。あれはどの団体だったんだろうか…船木誠勝がローキックやってたから、武藤の新団体かな?だとしたら君が代って合わないよな(^^;武藤愛国心なさそう(苦笑)

前置き長くなったが此方。ジャックログさんより jacklog.m.doorblog.jp 君が代繋がりで
そんなに唄うのが厭なら公務員どころか、日本人辞めてくれってなwwwはっきり云ってこんなのが公務員なのは迷惑である。
そういやあ、学校に依っては君が代を唄わせないって本当かね?沖縄辺りは君が代知らないって人がいるって?
ある人が26歳まで唄った事がなかったって云っててね。って事は、小中高全く教わってない訳でしょ。異常としか表現のしようがないな( ̄〜 ̄)ξ 高校は自由の森だったかな。ま、名前からしてリベラルって感じするわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー