スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†お誕生日な捧げ絵!!†:



はい。皆様こんにちは♪
気が付いたら…いつの間にか梅雨が明け、セミが鳴き始め、ブログも6日近く更新していなくてビックリな現状でした燈乃さんですお久し振りですっ!!((>ω<;))/

最近は最高気温が軽く30℃を越えてしまう日が続き、いよいよ夏本番な気候になって来ましたね。盆地住民にはキツいです←

さてさて。今回は、森ブロさんからのブロ友様のお1人こと、こよ姐さんのお誕生日記念捧げイラストを載せてみましたっ!!

改めまして、こよ姐さん。
お誕生日おめでとうございますっ!!

今回のイラストのテーマは、お誕生日が七夕に近かったので、そのまま忍たま&忍なろキャラの2人で、七夕シチュエーションをさせてみました〜♪(*´∇`*)/

ちなみに。配役は彦星が作ちゃんで、織姫が忍なろキャラの胡夜君になってます。
個人的に、描いてる途中から『サン○オのキキララみたくても良いかなぁ』と考えていたら…結果的に見事に色々と分かり辛い絵面になりました…(遠い目)

また、久々に胡夜君をお借りして、その上女装と言うシチュエーションで描いてみましたが…如何でしょうか?((ガタブル))
(※穴があったらターコちゃんに埋まr)

…スイマセン。精進します、ハイ←
お誕生日記事を見てからの出遅れ感が色々と凄まじいですが、よろしければ貰ってやって下さいませっ!!(お辞儀)



ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ