スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†飲めるお酢♪†:



はい。皆様こんにちは♪
もしもトイレに流されたなら、『今日からマのつく自由業』の世界に行きたい燈乃さんですっ!!(*´∇`*)/

何故にこんな回答になったかと言うと、唐突に妹から話を振られて即答したと言う経緯から来たお話です。ちなみに妹は藍蘭島と答えました。え〜そっちかよ(←ヲイ)

昨日の記事コメ返信ですが、ホラーゲーム実況…見てる分には楽しいですよね♪←
そして、実況者さんと同じところで見事に悲鳴を上げると言うシンクロ率も面白いです。閲覧されてる方も、怖いところはコメを絶やさないように無駄に団結力が有ったり…漏れ無く画面がコメの弾幕で草だらけになる時がありますが、慣れて来ると見てて微笑ましくなって来ます不思議です。

さてさて。今回は飲める(飲む)お酢を写メにて↑載せてみました。写メの右がローズ、左がパッションフルーツのお酢です。

本日が飲めるお酢初挑戦だったりしましたが、炭酸で二倍に割って飲んでみると、意外と飲みやすくて美味しかったです♪
(※写メのお酢に限らす、お酢を飲む時は必ず薄めて飲むようにしましょうっ!!)

今度飲む時は、ローズのも試してみたいですね。同じお店で取り扱われている蜂蜜やローズジュースも気になる今日この頃。
ローズジュースは母上からプレゼントのリクエストとして注文を貰ってるので、今の内に資金を蓄えねばですねっ!!(滝汗)


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ