昨日の夜に肩こりのせいか頭痛と目の痛み、吐き気に襲われながらも五日ぶりの我が家に帰宅しました。
軽く食事して栄養ドリンク二本と塗り薬系のアレを肩とKU☆BI☆SU☆ZI にヌリヌリしました。 
んですぐさまベットinして寝ました九時間くらい?

起きたら頭痛も無くなって疲れも癒えて私の息子のジョンも元気になりました←

となるとする事はひとつしかありませんね!
私はすぐさまパソコンを起動してニコニコ動画を開き、直球表題ロボットアニメの最終回見ました泣きましたが引っ込んだ。

ん? 嫌だなぁ……朝っぱらから息子の上下運動はしませんよ? するなら深夜ですよ。ねえ、ケビン?(誰だよ)
とか言いながらジョンさん昼前に爆発ちゃって賢者発動しながら手を洗ってメシ食ったんですがね←

後はグダグダっと進撃の巨人と人魚のやつとわざわざ課金してジョジョの最終話もう一回みたりしてました。
んで夕方くらいに散髪行ってニコ動見てダラダラな一日でした。

てかほとんど

な ん も し て ね え !

嘘だろ……会社で依頼されてたポップ作成忘れてたよ(驚愕)




まあとりあえず休んでスッキリしたので明日からの仕事がんばります。
やっぱなんかしないと精神って病むもんなのかね?
ポケモン育てるって雰囲気じゃないけどなにかしないと色々駄目になりそうな予感。 

中二病発症して小説書こうZE☆
ってそんな気分じゃない むむむ。

……まあいつもどおり適当にって事で。
ポップ適当で良いや←