スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと中二病こじらせてくる

にじファンさんが閉鎖して何ヶ月かしても小説再開しないのはどうかなと思ったので頑張って中二病発動させて書く事にしました←

とりあえず骨組みはにじファンで投稿していたやつがあるのでそいつを元に色々改変して書き上げます。

あらかたできたらハーメルンさんに投稿するのでよろしぴくね(はぁと)

最強モノとかあんま好きじゃないので地味な小説になりそうな予感。

ボンバーマンみたいなアニメとヨルムンガンド2期が面白いと思うよ

ニコニコで新番組配信されてますねー

個人的にボンバーマンみたいなやつを微妙に期待してます主におっぱい成分的に←
ストーリーは一話しか見てないけど……面白いと思うよたぶん←

ヨルムンガンド2期ももうちょっとで配信されるので楽しみですね主に銃撃戦やらのアクションシーンや筋肉やらおっぱいとか。

勘違いされそうなんですが自分は巨乳好きではありませんよ?
おっぱいが好きなんです←


……おっぱいはロマンだ
貧乳、巨乳、美乳ぜんぶひっくるめておっぱいはロマンの塊なんです。
小さいとか大きいとかじゃない、そこに2つの山を成す桃源郷があるから素晴らしい……
膨らみかけの蕾も
たわわに実った果実も
控えめな丘も
自己主張の激しいロケットも
まな板さえも!
全て美しく愛おしい
改めて言う、おっぱいはロマンだ!







……俺はいったい何書いてんだろう死ねよ。

まあそれ以上に足が好きなんですがね←

むちむちも良いけどスラッとしてるのも良い
腰までのラインが綺麗なのが一番だけど足首からつま先までの形も重要だったりする
普段は絶対に見ることのできない足の裏とかも実に良い!

着物とかで歩く時に足首がチラリと見える所にも惹かれる。

足袋は素晴らしいですよね。

でも足だけの画像とかには惹かれません。
やっぱり全体的なバランスって大事です。

あとMじゃないけど突発的に踏まれたいなと思う事がありますね。





……なんかもう死んでくれって感じですねハハッ

どうしてこうなった


アレだ、寝不足で深夜のテンションになっているんだよたぶん。

まあ改めて読むと俺は何を書いてるんだ?二、三回くらい死ねよって感じなんすけどね(´・ω・`)

カギ無し作製

久しぶりのカギ無し依頼だったけどコードがあったので数値合わせてコードカットでちょいちょいしたら普通に回るカギができました(そりゃそうだ)

ぶっちゃけ最近はカギ切るだけのお仕事だったんで刺激的でしたわ!

ちなみに貼り付けはコォードゥオカットマッスィ〜ン(CV若本)

ちょっと見えにくいけど右上のダイアルで切る深さを調整できます。

まあコイツだけじゃ作れ無いけどね。サンプルキーっていう裁縫でいう所の型紙みたいなやつとセットで作製するんだ。


ちなみに古いバイクのコードってメーカーによっては数百種類しか無いから同じ鍵を使っている人がいるかもよ?

ディスプレイが新しくなりました。

超でっかいなんだこれ正直27型なめてたわ

これデュアルディスプレイにするってどんだけ変態なんだよ……すごく大きいんですけど……

というかこの大画面でエロ画像見るのはちょっと気恥ずかしい気がしますね。見るけど←

接続部分にあんま詳しく無いけどなんか平べったいのが付いているのでDVDも繋げれます。
DVD経由でテレビが映るしゲームもでできるのでほぼテレビも必要無くなりました。テレビはおじいちゃんにあげます。

切り替えはタッチパネルなので微妙にめんどくさいのですが、慣れたら問題ないです。

問題があるのは画面がでかすぎて性能を持て余すくらいですね。ニコニコが見づらい……あとテレビの画質がちょっとイマイチ(ニコニコの方が高画質というね)で音質は最悪。
まあそんなに気にならないので良いかな。
音はイヤホンだし……

東方関係は昔購入したダイナマリサできるようになった意外は画面が小さくなったりフルスクリーンだと持て余す感じ。

慣れたら問題ないかな?

今後は来客用にスピーカー買うくらいかな?
性能が良くて長持ちするやつ買います。

っと言っても最近は休みが不規則なのでたまーに甥っ子が来るくらいなんすがねー(´・ω・`)


ちなみにディスプレイの値段は二万五千円くらいです。





……テレビの約半分の値段と半分以下の画面サイズというね……ま、まあ五年くらい前のだから気にしてねーし(震え声)

今日帰る

そして明日はモニターが届きます。

これで小さい画面からおさらばだぜハッハー!

購入したのは名前忘れたけど27型のでっかいやつ。

古いのはサブ画面に残す予定。
問題は繋げれるかですがまあ大丈夫でしょ多分

帰ってから色々調べてみます。

違法ダウンロード法が始まっていましたね

リッピングも違法になるから一度ググッていると幸せな気分になるよ!


DVDで録画したゲームをパソコンに取り込むのってどうなるんだ?

1からやり直し

GジェネFの縛りですが、設計やら開発無しなのはモチベーションが劇的に下がるので縛り内容を変更します。

どうせ公開もしてないし大丈夫でしょ。

紙芝居も考えれたので自信無いけど晒す予定

ちなみに縛り内容はごく普通の縛りです。

出張です

秋になるとなんか急いでるよね!
だから交通安全の強化月間なんだね!
家の近くで堂々と白バイが張り込みしていて原付捕まえまくってるよ!
うるさくて眠れないよKU!SO!GA!

まあ出張に逝ったのでしばらくはうるさくない日常なんですが、寝過ごしてご飯炊き忘れたw

仕方が無いので晩ご飯はスパゲティをトゥルトゥルと食べますよハイ。

あ、仕事は間に合ったよ!
珍しい鍵の大量受注でほっこりしました。

トイレを上手くできない男の人って……

テナント元の店のトイレに入ると尿道が90度くらい曲がってんじゃね?ってくらい外れた場所で尿が盛大にぶちまけられていました












踏んじゃった☆

KU☆SO☆GA☆

海綿体もぐぞ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31