スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次の動画内容

とりあえず適当に実況しながら1、2戦してオマケでリトルバトルを録画します。

リトルルールで対戦できる方に心当たりが無いので、軽くルール説明しつつCPUと対戦するだけなんすがね。

着々と育てているので、帰宅したらメンバー組んで録画できますよ。

え?

カポエラー統一?

いやなんか面倒になって飽k(ry

弁当

お金が微妙にヤバそうなので(酒買いすぎたw)

今日は弁当作って持っていきました。

弁当だとオニギリを買うだけで良いのでお財布に優しいですw

作り方は、バター、塩胡椒、醤油で炒めた野菜とウインナーをタッパーに入れてチーズのせただけです。

食べる頃にはチーズが溶けてるので、軽く温めるだけで良いです。

ちなみに靴修理用のヒーター使って温めましたw

画像はすでに食ったので無いですw

自炊

米が無いのでパスタ作ってみました。

調味料が醤油、塩、コショウだけだったので、バターとチーズで野菜を適当に炒めて絡めてみました。

たまに自炊すると何故か旨いものですね。
多分、二三日で飽きると思いますがw

で、事後←

くたい

靴修理は難しいです。
ついでに修理に使う機械が熱いです。

まさか冷房を使う事になるとは思いませんでした。

でも暑いですw

とりあえず二足修理して現在休憩中です。

急ぎの修理からしましたが、地味に難しい靴が来やがりましたよ。

同僚の方曰わく、「ひゅい」ってなってるのでその様に削ってくれとの事です。

……にとりっすか?

ハイ、東方厨ですんません。

とりあえずそんな感じにはできましたが……
正直、不安です。
喜んでもらえると嬉しいんですが、どうなんでしょうね。

とりあえず早く帰って酒飲んで寝たいです。

出張前に投稿

バトレボ動画投稿しました。
nico.ms

今回はゆっくり実況でござーます。

今日から出張です。
というか、もう到着しました。

しかしながら、開店一時間前なんで同僚の方が来ていませんw

こんな夜遅くまで何をやっているんだって話

昼まで眠ってたから問題ない。
だが、明日は仕事だ、頑張るゾ☆←

今日は二匹目のカメックス育てて初めのカメックスの持ち物とか技構成を調整して軽く潜ってその後ダラダラと動画見てました。

正直、休日の無駄使いでしたね。
でも23日も休みなんだぜ!

その次の日から出張だけどなヒャッハー

・・・・・・すみません、深夜のテンションですハイ。

ちなみに初代カメックスの変更点は、持ち物をオボンに変更して、鉄壁を影分身にしただけですね。

てかなにこの亀、なんか気持ち悪いくらい普通に避けるんだけど・・・
まあこっちも色々外してくれますがね。

持ち物は現在微妙なラインです。
激流邪魔したり確定二発回避したりで使えたり使えなかったり。
命中重視ならフォーカスに戻しても良さげなんすが、正直どうなんだろうね。

とりあえずもう少し練ってみないと駄目です。
食べ残しってのもアリかなと思ったけど、大技中心なんでそんなに居座るとPPが無くなるんだよねぇ

PP温存で火力落とすと火力不足になるし、といって今のままじゃ命中が不安定。
なんだコイツ、なんでこんなに微妙なラインなんだ?

影分身で意表突いて避けまくっていますが、時間の問題でしょう。

とりあえず対戦相手の心をへし折りまくるのは自重してほしいと思いつつ、いざかみなりとかエッジを避けると嬉しいもので・・・・・・影分身は嫌いだけど、なんか好きになれそうな予感です

まったく信用できませんがねw

運ゲーは信用すると裏切ってくれますからね。
気休め程度に使うほうが良いみたいです。

とりあえず次の動画でお披露目しますかね。

うへぇ

とりあえず出張が決まったので育てたいポケモンの最高個体値をリストアップしておきます。

これならBWのポケモンは粘れます。
プラチナ環境でも一応大丈夫なんすが……。

面倒なので手軽な環境で粘る事にします。

とりあえず本格的な調理は、出張から帰った後ですね。

今日駄目だわ

雨で客数伸びない……

とりあえず印鑑が二本売れたらノルマ達成しますが……難しいです。

傘修理も来ましたが、骨が逝っているので無理でした。

鍵無しの依頼とかも来ましたが、俺の実力じゃあ無理です。

まあ明日からの定石は色々打てたので良し

そういや表札を買う予定の方にカタログを配ったので、そろそろ表札が売れてもいい頃なんすがね。

理性というのは素晴らしいです。

危うく顔面をぶん殴ってたよ理性感謝。

自分が受けた客の中では一番最悪な展開でした。

その客は、靴の中敷き交換だったんですが、交換した靴を見て文句タラタラ……

この程度しか出来ない店だのこんな修理で金を取るのかと私だったらもっと綺麗にするだの好き勝手言ってくれました。

中敷き交換は一度やりましたが、かなり難しいです。

何故なら、周りの生地に接着剤を付けずに均等に貼り付けないといけないからです。

自分も失敗しました。

ついでに言えばその靴は難易度が更に高いタイプだったので、多少接着剤が付くことがあります。

まあ指で擦れば接着剤は取れて、汚れも分かり難くなるんですが、店を貶されて沸点限界だったんで適当な事を言ってお金を戻して帰ってもらいました。

正直もう来て欲しくない客ですね。

勤めている会社がスパルタだと実感した瞬間

二日しか靴修理習っていないのに一人で店番と靴修理をやれと言われました死にたい。

いや物理的に無理があるだろと……自分なりに頑張るけどさ。

難しいのは別の店に送ったもらえますが、できそうな修理は自分でするようにとのことです。

さて、問題なのは自分の技量なんですが……

簡単に言えば「初めてにしては上手い」程度。

つまり下手では無いというだけですね。
上手くも無いです

ヤバい、普通に失敗してクビになりそうな予感←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30