スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東方緋想天で対戦相手募集します。

期間は今週の土曜八時から零時までです。

なぜこのような奇行に走ったかというと、自分の実力がどの程度の範囲なのか知りたいからです。

おそらく素人に毛が生えた程度だとは思いますが、よろしければお相手ください。

とりあえずアドレス晒しときますね。

192.168.0.1:10800


コメントやメールがない場合はサーバーを立てないので、なんらかのアクションをしてください。

防寒雨具で死ねる(挨拶

梅雨の手入れが簡単だと言ったヤツ屋上来いや!

すんませんっ!余裕ぶっこいてました!(爆)

仕事切羽詰まって激務だし、雨具サウナスーツみたいだし、ああっもうぅぅぅ!らめえぇぇ!……な毎日でしたぁ←


まあそのおかげ(?)か何かはわかりませんが、


なんか良さげな小説思いつきましたよ(笑)


殺人事件がテーマなんですがね(危)


怖い系なんで勘違いしないでよねっ!


危ない人とかってのはナシでお願いします。


つー訳で(!?)話は劇的に変化して……

明日は久しぶりのポケサンでバトルするようですね!

しかも二回w

オクタン奪還最終戦の影響でバトルコーナーの山本さんが空気ですねw

たちの悪い夢の後に起きたらなんか微妙な今現在

このまま起きていたら寝坊はしないが、微妙に眠たくなって仕事中に萎える(やる気的な意味で)


寝ると夢の続きを見る確率が高い。


しかも多分寝坊(爆)


ちなみに夢の内容は自分視点なんでリアリティありすぎなんすよ……


なんか逃げている夢なんすけど何から逃げているのか不明


恐竜が追っかけているっぽい所は第三者視点なのでテレビかなんか見ているのだと推測



てか寝たくなった←


眠たくないけど


寝たい(爆)

脳内○ャック・ザ・リッパー(挨拶)

雨の中、雨合羽を着込んで電動カッターを振り回してました。


いちおう仕事ですよ?


サツキとかツツジとかの生け垣を刈っています。

新芽が出てない今頃が刈時なんですよ。


単調な仕事中は、小説の構成とか考えているんですが……

面白い事を思いついてはニヤついてます(汗)


端から見ると滑稽な姿でしょうね(爆)


というより明日も仕事です雨みたいですが!


高速乗ります助手席ですが!


またカッパ着て仕事なんですかね?ああっもうっ!


そういえば最近、雨が激しくなると「降っちゃらめえぇぇ!」っと脳内で叫んでいるヲレは異常ですかね?(爆)

けっきょく本館に吸収されんのよ……

別館である此処が本館よりも稼働しているってどうよ的な雰囲気なのでサイトと統合させます。

基本的な事は本館を模様替えしてこちらにリンク貼ってからにします。


とりあえず今のところ変化は無いのですが、模様替え後は更新情報を載せていきます。


後々小説的な記事も取り扱っていくので興味があれば読んでください。


ぶっちゃけ文才なんて無いので我流を貫いている感じな小説です。


あと基本的に二次創作サイトではないのですが、気分が乗ればオリトレ小説とかも書くかもしれません。

緋想天持ちキャラの立ち回り

ド素人な使い方なんで多分誰にでもできると思いますよ(笑)

メインは小町です
なんか巷では使えないとか微妙とかなんとか……

個人的には頼りになる相棒ですよー


基本は画面端で通常技→スペカか画面端に追いやって通常技からのスペカ使用です。

攻撃が遅いし直後のスキが異常にデカいので使いにくいイメージですが、

相手のスキを狙ったり設置技や不意打ち技を使っていくとだいぶ違います。

てかこまっちゃんで攻め攻めは無理です。

まったり相手をおちょくりながらジワジワと攻めましょう←

CP相手だと連携最後の攻撃が何故か当たります何故だろう?


その後のつなぎでスペカ使ってますが、削るだけで大ダメージとは言えませんね(笑)


突撃技も有るので画面端に追いやるのは簡単ですよ

使い方は通常の後です。

通常攻撃は意外と威力が有るのでスペカは軽いスペルを使ってます。

しかも意外と豊富(笑)

しかしネタ技も含まれてますねー

ロマンはあるけど……

とりあえず長期戦に慣れている方は使ってみてはどうでしょ?

異様にリーチが無く地味に遅い娘

緋想天です


さいきん永江衣玖使いはじめました。

なんかドリル出すし、↓↓射撃とスペカのキメポーズがサタデー○イトフィーバーみたくかっこいいんですよww

しかし小町と同じく動きや技に癖があります。


とりあえず慣れれば通常連撃とスペカのドリル技ですんごい事になります。


しかしパソコンからの書き込みは微妙にめんどい。


さっきも微妙にをびみょぷにとか打ち込んでいたし(爆)

バトゥーン!バトゥーン!バt(ry

またまたミチルさんからいただきました。
ありがとうございますー


ポケモンバトン

1、H.Nは?
→流れに流れて黒ぷりんで落ち着いています。

ポケモンだと草木系の名前とかよく使ってます

あんまりしませんが、ネットゲームだとニワトリと名乗ってます←


2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
→コダックw
友人にも言われたww
てかゴルダック育成フラグですか?


3、好きなポケモンベスト5
→第5位ヌオー
→第4位ユレイドル
→第3位ネンドール
→第2位クチート
→第1位レアコイル

ランク外もほぼ岩・地面・鋼で埋まります(爆)

砂パ作れるねw


4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
→不意打ち気味にゴクリンw

なんかさ……食っているだけで幸せそうだから(爆)

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
→レアコイルとか鋼・岩・地面ポケモンを極めたい(爆)

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
→トサキント

7、好きなポケモン映画は?
→やはりミュウツーの逆襲

あれはネ申だった……


8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
→遺跡マニア、気分的にスキンヘッドも(爆)

9、次にバトンやって欲しい人(5名)
今回もアンカーで……






10、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?







お疲れ様でした。
回ってきたら是非やりましょう。

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

雨に打たれて……

仕事残り30分で大雨になりましたドチクショウッ!


幸運にも車で、着替えも持っていたのに、何故かパンツ忘れたヲレが居ましたよorz

帰りは勿論n(自主規制)


明日は晴れてくれよ?

バイクの修理を頼むんだから……


あっそういえば、昨日の記事は異常でしたね(汗)

ぶっちゃけ表面上では酔ってないのですが、中身は壊れてたみたいで(汗)
まあ、実はあんまし酔ってなかったんだけどね!(自爆)

ボーナスッッッ!ゲェェェットォォォ!

テンションMAX!欲望MAX!(※飲んでます)


ちなみに金額はア メ リ カ 式ダゼェェェ!給料の半分イエア!(※飲んでます)



母曰わく「少ない」とのこと……こんっのボケェ!

ボーナス貰える事自体が幸運なんじゃい!


てか出費なんて微々たるものだしねぇぇぇ!(※酔ってます)


資金増やしてプリンター買うんだよ!(恐ろしい程の低速)












……あっバイクのマフラー壊れたorz(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30