スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっバトルレコーダーだったw

てかタイトルで言ったら書く事なくなったw


……ロゼリアは俺の娘(めざPで殺)


今日も明日も仕事だよ!
なんか現場も道順忘れたけど無問題←
直感ではあそこだと思う……多分(駄目だコイツ)

パーティーが完成したっぽいのでタイクーンと戦ってみた。

バトルレコードですが動画公開します。

24-20775-24494






以下ネタバレ







ロゼリアはなんか俺の娘っぽいな(自重しろ)
だって可愛いんだよ!トゲがないんだよ!?(とくせいは自然回復です)思いっきり抱きしめたいのっ!もうぎゅーって!ぎゅーt(リーフストームで殺)
でも愛らしい姿なのにミロカロス一撃なんだぜw
これで萌えないのは親として失格でしょ←
まあ拘っていたのが良かったのでしょうな。

カイリューを受ける為に出したヌオーさん。
サファリボールなんですが2Vっぽいです。ミラクルですw
しかも竜舞2回積んだのに耐えましたね(驚)
まあ乱数だとおもいますがw
てかドサイドンより遅いんかい!

てかタワークオリティはもういいって!
むっ娘に何するんだ!(自重)
 
ああっでもやられても可愛いなwもうなんか抱きしめt(ヘドロ爆弾で殺)

……で、空気でいいとこ取りだったオオスバメですが道中は色々とお世話になりました。ありがとう!
でもなんか守るあんま使わなかったな。
トンボと変えるか?

てか今わかったんだけど全部♀じゃねーかwww
べっ別にねらってなんかないんだからねっ!←

バトレボ動画見ているとけっこう色違い見ますな。

なんかニコニコのバトレボは勉強になる動画と面白い動画とちょっとアレな動画に分けられますな。

あたいがおススメするのはかそくさんとライデンさん。

かそくさんは進化前のポケモンやら色々使いこなしている強敵。
別の動画も公開していますが、センスがある人はどんなゲームでも面白さと上手さをかねそろえていますね。

ライデンさんは動画の更新は終了しているのですがかなり動画に拘られています。メンバーはほとんど固定ですが、見る者を飽きさせない展開はすばらしいの「一言。

あとハガネールのわかもとは喋ります(コレ重要)
他にリザードン、ストライク、カイリキーには演出あります。

個人的にはストライクがツボっています。
あと先制アンコールは鬼だと思った。

ほかにもすばらしい動画があるのですが、よく見ているのは上記二名と実況している動画です。

しゃとーさんのしっぺがえし読みは恐ろしいほど当たるなぜだ?←


てかいつも思ってしまうのは色違いが出ると「改造?」とか「ひとからもらったんだろ?」とか連呼する奴なんなの?

ポケトレとか国際結婚で増えるだろ俺持ってないけどw

色違いと伝説のポケモンはコレクションだと思っている黒ぷりんです。
そういや育てたポケモンはほとんどマイナーだな。

メジャーとかガチとかなんで育てないんだろう自分(シラネェ)
ストライクは動画の影響か育てたくなった今日この頃。

てかバトレボの続編っていつ発売なんでしょうかね?
買ったとたんに発売とかは泣くぜ俺っち←

催眠術遺伝する前にギャロップそだててみる←

なんか良さげなポニータ捕まえたので催眠術を遺伝する前にテストしてみたいなと思ったり……意味不明ですねゴメンナサイ←

あとエンぺルトもサルベージしたんでゴローニャも育ててみたい。
つまりアレだ、友人のメンバーそろえて友人の本当の実力を見てみたいのだよ(黒)

まあそこらへんは冗談ですが(笑)

てか催眠術ないと猿と被るんですが(汗)
どうするべ?

拾ってくださいこの子達。

孵化作業で見つかった良さげなロゼリアとベロリンガを配布します。

ロゼリアはリーフストーム遺伝。
♂♀半々4匹ほど。
1匹攻撃↑の攻撃Vとネタですが←
他は不一致素早さVうち特攻↑の性格が混じっています。

ベロリンガは遺伝適当の♂のみ←
防御V、特防Vあわせて3匹
性格一致は防御Vの1匹のみです。

あと素早さV慎重のゴクリンとかも配布します。
こちらは痛み分け遺伝です。

興味を持たれた方はメールにてご連絡ください。

ニックネームが末期だが問題ねぇ!←

ロゼリア育成完了!
結局、スカーフとメガネを使い分ける型になりました。

ニックネームについてはようつべなんかで「薔薇水晶改造計画」で検索したらわかるかもしれません。

なんかもう本編とのギャップで萌えました←

努力値は特殊と素早さに振り分けてます。

素早さの努力値を少し削ってHPに振り分けても良かったかなと後悔←

てかめざパがドラゴンでしたが使えるのか?

眠り粉は遺伝させてないので草笛で代用。

メインはリーフストーム

サブウェンポンはパーティーと相談ですな。

ぶっちゃけロズレイドの劣化です。
これはどうしようもない←

てか紙耐久のポケモンがそろってきていますなw

ロゼリア育てています

それは何故かって?
ロゼリアのほうがとてもとても可愛いからさw(うおい)

とりあえずスカーフロズレイドの劣化使用をメインに考えています。
どれくらいなら抜けるんでしょうか?
130組はキツいな。
レアコイルより遅いし……

てか攻略系のサイトとかで調べようとしたけど恐ろしい事にロゼリアの記事が見つからないw

しかたがないのでニコニコに投稿されていたスボミー使っていた人のを参考してみます。

スカーフ劣化となんか色々小細工できる型を混ぜてみたいなと思ったり……

でも眠り粉覚えないのね、この子orz

草笛で運に任せるか?
任せても何も出来ないという罠ですが……

とりあえず大まかな個体値を晒してみます。
素早さがVっぽくてリーフストーム遺伝させています。

オッサンのコメント的には2Vっぽいんですが……

それならロズレイドに進化させろとか言わないでね←

てかバトレボのコピーってどんなんですかね?

あれってゲーム全体でコピー?それともポケモン単体でコピーなんですかね?

後者ならロズレイドとロゼリアで使い分けれるけど……むー

いやあああああぁぁぁぁ(流血ネタ注意)

今朝ですが、ヒーターのカバーで指切っちゃったテヘ☆(じゃねえよ)

なんか思ったより深い傷です(汗)

血が止まらなくなって布団がカオスな事にw

てか思ったよりサラサラなんですね血って……

やっちまったZE☆←

うっかりポケサン録画するの忘れていた黒ぷりんw

アニメは録画したよ!

ネタバレはあんましないほうだがとりあえずちょっと語りますね。










リョウさん……ガブリアスにドラピオンは無い。
キバか?キバなのか?

あとはカットだったんで本編よりそっちが気になった←


あと某廃人がドダイトスの可能性を否定しやがったorz

ロックカットで暴れている奴も居るのに……
てか特殊型のほうがありえんよ。

とりあえずアニメの影響でドダイトスの人気が上昇したらいいなと思った今日この頃。
来週はライバルが増えるみたいです。

そういやニコニコのコメントにドダイトスは使えないようなコメントがチラホラありましたな(憤怒)


使えないんじゃないんだよ。
使える場面が少ないんだよ←

そういやアタクシのドダイトス、レベル100になりあしたw
てか初めての100レベルポケモンだったり(驚愕事実)

我のスピードについてこれるかな?

雨の突撃野郎、フローゼルさん育成完了。

ほぼ一撃で沈みますw

とりあえずストレートに攻撃と素早さに振りました。
何気に素早さ上げる性格で攻撃Vでした。

技構成もほぼテンプレートですよ←

てかブイゼルが何気に可愛いかったので進化させるのは少し辛かったw

だけど……後悔はしてないよウン。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30